ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
2024/10/28 07:22:27 (sE5QsI04)
寝取られとは少し違いますが、競馬や競艇のギャンブルが好きな俺は気が付けば友達に借金した額が10万円を越えてた。
妻をいつも嫌らしい目で見てる友達に借金払えないなら妻33歳で払えと言われた
そんな事妻には言えるはずはなくて困った俺は妻を酔い潰してから抱かせる事にした、宅飲み当日何もしらない妻に酒を勧め妻が酔い潰れたのを確認した俺は友達に妻を差し出した。
友達は泥酔してる妻のオッパイにムシャブリ付き、乳首を甘噛みされた妻の乳首が勃ってきてた
友達は妻の美乳を十分味わった後、ズボンとパンツを脱ぐと、既に濡れ濡れのオマンコにゴムを着けたチンボを挿入した。
酔い潰れてるが妻は挿入されると身体が自然に反応して喘ぎ声がでた、友達が「奥さん泥酔してるけどオマンコがチンボに絡み付いて凄く気持ちいい」と言ってピストンを速め、しばらくして射精した。
友達はまた金を貸してやるから、返せなかったら今度は生でやらせろと言って帰って行き、見てた俺も寝取られ性癖が少しあり興奮して勃起してたので、また金を貸してくれよと言って見送った。
翌朝、妻が「昨夜、酔って覚えて無いけど私とエッチした?」と聞くので
「うん、友達が帰ってからやりたくなってやったよ」と言うと、妻が酔ってたけど昨夜は凄く感じたよと嬉しそうに言ってた。
友達のチンボは俺のチンボよりも大きいので酔っていても気持ち良かったようだ。
今もギャンブルを止められないのでまた妻で借金を払う時が来そうです。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。