ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/23 23:01:57 (1EkBw49Y)
1ヶ月前から説得され顔合わせや相互鑑賞を経て初対面の夫婦と別部屋でスワップしました。初めは恥ずかしさもありぎこちなく、最後までやったのですが、相手の奥様が主人を気に入り1ヶ月後2回目をする事に。私も2度目で同じ方と言うものあり少し慣れ本当は大好きなキスを沢山したり、フェラを沢山しました。普段主人とする時は流れ作業になりがちですが10年振りに別の方とするとSEX自体を楽しめました。基本、相手夫婦も妻を寝取って欲しいとの事なので単独はやられていませんが、私がご主人にハマってしまったのです。単独はやらないと言われていたのでしょんぼりしていると後日、別日でお互い単独でやりませんか?とお誘いが…わくわくが止まりません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:傍観者 ◆3ObMz4Tia.
2024/10/24 00:01:55    (FZ6yBukP)
続報お待ちしています。相手男性とのその後、ご主人との関係とか大変気になります。お暇なときで結構です。宜しくお願い申し上げます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。