ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/23 21:55:25 (/flEvU3d)
ここナンネットを知って2年になる夫婦です。
俺 178 40 で普通体型。
妻 N 160 37 85 58 88で引き締まっていて出るとこは出てるショートヘアの似合う自慢の妻です。
最初は俺だけでナンネットを観覧していましたが今年の春頃からなんとなくNにも話をして2人で見るようになりました。
他の方達の体験談や募集を見てるだけでしたが募集はかけてませんでしたが真似事のようにNBで買い物や外出、そしてドンキのアダコーナーやアダショにも透けるような服を着させて何時も行くようになっていきました。
そうしていくうちにNを見てどう思うのか?どう反応するのか?に興味をもつようになり今月の連休に生見せに書き込み予告と募集をしてみました。
レスは少なかったが多数のナンネメールが届きました。
そのほとんどは短文メールでしたが中には写真付きでプロフィールもしっかりの人もいてNと2人で選んで1人の男性に返事してみました。
内容は俺とNの興味があった反応を聞かせてもらえる事です。
連休真ん中の日曜日の夕方に洗車しに行く事を時間と場所をナンネメールしました。
単独さんのL君も自分の車を洗車に来ると車種と色を返信してきました。
そして当日Nには白のワンピを着せてNBに黒のTバックだけで前屈みになると生地がお尻に張り付きはっきりとお尻とTが透けていて胸を張ると乳首も結構はっきりとわかる服装ででかけました。
洗車場につくとL君とは違う車が一台だけ1番手前で拭き上げ中で俺はそのまま洗車機に入りました。
ブラシが回りNとの車内の空間で何故かドキドキしてきて勃起もしてる事をNに伝えました。
Nはなんで?って聞いてきたので俺は

今日は偶然やなくて見られるの前提やん?なんか興奮すんわ。
N
見られたら興奮するん?見た方もそうなんかな?

見て興奮してるんがわかったらもっと興奮するかも。オカズになるつもりで見せってみてや。
N
わからんけど普通にね。
洗車機が止まると後ろにL君らしい車が順番待ちしていました。
俺は車を動かして1番角の吹上げスペースに停めました。
するとL君からナンネットメールが

今移動した車ですか?今洗車中です。
俺メール

そうですよ。今から車外に出て拭き上げます。今はうちの車しかいないんで横にどうぞ。
と返しました。
俺は持参したクロスをNにも渡して隣に停めるであろう助手席側をN担当にしました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。