ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/23 06:49:06 (4CStfSRn)
私47歳で歳の離れた妻は38歳で女盛りでセックス好きな妻に週に3回以上求められますが、私の方が精力が落ちてきて勃ちも悪く中折れする事も多く妻は口には出さないが欲求不満なのが分かりました。
そこで妻と仲が良い近所の50代のバツイチ男性の田中さんを呼んで宅飲みする事に、酒好きの妻も喜んでた。
妻と田中さんは町内会の集まりで仲良くなって、町内会の親睦会でも酒を飲みながら話題も下ネタをするほどに仲が良いのを聞いてるので、寝取られ願望のある私は妻が田中さんに抱かれて欲求不満を解消してくれればいいと考えてた
もちろん妻が他人棒で逝く姿も見たかったのもある。

宅飲み当日妻が手料理を作り、宅飲みが始まった
暑い夜だったので妻の服装は胸元が大きく開いたブラウスと短パンと言うラフな服装で、短パンから見える素足が色っぽくて田中さんはチラチラ見てた。
妻は田中さんにお酒をお酌するために田中さんの横に座り、妻も田中さんに勧められてお酒を飲んで妻の真っ白い肌はピンク色に染まり、胸の開いたブラウスからは胸の谷間がチラチラ見えてた。
私が酔ったふりして「飲み過ぎたから、悪いけど部屋で少し横になるよ、後は2人で楽しんで…」と言ってリビングを出て隣の和室に入りリビングの様子を覗いてました。
田中さんの隣で飲んでる妻が「田中さんさっきから私の胸見てるけど、こんなオバさんの胸でも見たいの?」と言うと
田中さんが恥ずかしそうに「バツイチになってから女性の裸を見てないので奥さんの胸の谷間を見て興奮しちゃた」と言うと
妻が「夫が居ないから内緒で見せて上げようか?」と言うと田中さんは喜んで頷いてた
妻がブラウスを脱ぎ黒のブラを外すと妻の乳首はもう勃ってた、妻も興奮してるようだった
妻が触ってもいいよと言うと田中さんは触りだして、触るだけでは我慢出来なくなって妻に抱き付いたが妻も覚悟してたらしく抵抗はしなかった。
妻のおっぱいにムシャブリついてから、田中さんが「奧さん、入れさせて」と言って妻のオマンコに指を入れて十分濡れてるのを確認してから「入れるよ」と言うと妻は黙って頷いた。
挿入された妻から「あぁ~ん、きもちいい~」と声が漏れ、田中さんの使い込んだ赤黒いぺニスでピストンされると妻は仰けぞり 
「ああっ~、田中さんのオチンコ奥まで当たってる、すごい!気持ちいい~」と大きな喘ぎ声が。
田中さんも「奥さんのオマンコ締まりが良くて凄く気持ちいいよ」と言ってピストンを早めると、妻が「あぁぁ~、もう逝きそう!今日は大丈夫だから中に出して~」と言って射精を催促してた。
それを聞いた田中さんは「俺もイキそう…出すよ!」と言って妻のオマンコ深くに射精すると妻もガクガクと痙攣して逝ったようだ、2人は余韻を楽しむ様に抱き合い、妻が「凄く気持ち良かったよ」と言ってた。
田中さんのぺニスには妻の本気汁がべっとりと付いていて、妻はティッシュで田中さんのぺニスを綺麗に拭いてから自分の股間を拭いてた。
しばらくしてから私がリビングに戻り「少し寝たら酔いが覚めた」と言って、また3人で飲み始めた。
翌朝まで飲んで田中さんは妻に御馳走様でしたと意味深な御礼を言って帰った。

その後も私が出張等で居ない時に田中さんに抱かれてるが私は黙認してる
妻も田中さんに抱かれ欲求不満も解消したらしく、夜の要求も減って私も助かってる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/10/23 08:21:37    (wM.yzVMI)
近くに住みたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。