ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の上司

投稿者:ダダ
削除依頼
2024/10/21 11:50:40 (gTYB4VHJ)
NTR経験は2度程あり今回はその中でも1番興奮した貴重な体験をお話します。
仕事柄ちょこちょことしか書き込みが出来ないので結果を急ぐ方はスルー願います。

今回体験したNTRは妻の会社上司(T課長68歳)
私53歳 妻44歳 妻は短大を出て某金融機関に就職し上司であるTさんが当初部長で年齢を重ね支店長 60歳で退職を予定していたが嘱託で課長になり新人のお世話係などを8年経て今年9月いっぱいて退職となった。

Tさんは私達が結婚した時の支店長であり式に出席して頂いたり妻の会社のイベントなどでよく話しをしたり妻の飲み会などに2次会から呼ばれたりと深くもなく浅くも無い関係ではありました。

そんな関係から今回に至ったのも私のふとしたキッカケがこの体験をすることになりました。
先ずは触りだけを少しお話しすると私はNTRに興味を持ち清楚な少しお堅い妻が私の前で乱れるのを見たくて擬似NTRをしながら妻を説得し五年程前から2度程経験を日々勉強する中でとあるAVを見ていると会社の上司が妻を寝取ると言うAVそれも年齢を重ねた髪の薄い白髪混じりの男優さんと30後半の女優さん絡むのを見た時に衝撃が走り妻がこんな関係になっていたら…と考えると居ても立っても居られない想像に掻き立てられ これが実際に目の前で見れたらといいなぁと思っている所にTさんが退職する話しにTさんは退職した後
、奥さんの実家である北陸に引っ越すこともあり会社で顔を合わせることも無い。
成功かいや失敗するにせよ体験するにはこの機会しかないと思い妻に話してみるが最初は流石に断れた。
しかし諦めずに色々な理由をこじつけ昔聞いたTさんは普段真面目だがお酒が入ると女性事務員さんにセクハラ気味たことや多少のお触りなどされたことを逆手に取り目隠しなどをし擬似体験すると満更では無い様子を見てやっとの思いで説得したものの問題はTさんがどうでるか?私は考えた。

お世話になったから俺達夫婦で退職祝いをしてやろう。その時のお酒の勢いで俺が話してみるから…妻は「私もその場にいるの?私変態みたいじゃん」じゃあその話しをする時は電話するフリして外にいればいいからさ後は俺が話してみるからと言うことで妻がTさんを誘い1週間後に退職祝いをすることになった。

当日ちょっとしたプレゼントを用意し妻には少しだけ普段は見せないようなミニスカにしゃがめば胸が見える前空きの服を着させた。
夕方18時私達夫婦が予約した個室の店にTさんが現れた「どうもこんばんは ご主人お久しぶりですね」「本当お久しぶりですね。まぁ座って下さい」と上座に招待し妻を見るなり「Y君 今日は少し派手な格好だね」
妻「そうですか?課長が来るのでセクシーにして見ました」なんて冗談交じりで言葉を交わすと「真面目なイメージも良いがそれも違った感じでいいよ」と褒めてくれ妻もすこし上機嫌です。

じゃあ先ずは乾杯しましょうと切り出し妻がお酌をするチラッと見える胸元にTさんも少し目を向けたのを私は見逃さなかった。グラスを持ち妻の号令で「46年間お疲れ様でしたカンパ〜い」時間は流れ妻の入社した当時の話しや失敗談など色々な話しをしお酒も進み3人共に少し酔ってきた頃 妻にラインで指示を出す「お酒を注ぐ時にもう少し胸が見えるようにと空いたお皿を外に出す時は課長に見えるよう下着が見えるか見えないかの線で尻を突き出すように下げなよ」と指示を出す。私は「ちょっとトイレに行って来ますと言いバレないように部屋が見える位置に立ち覗いてみる。

「課長どうぞ」とお酌をする私からは妻は見えないが
かなり見えてるのではないか…Tさんの目元はグラスと言うより胸元を見ている様子だ。「おっとありがとうY君も良い奥さんになったね」と聞こえてくる。
妻「そうですかぁwあっ空いたお皿さげますね」演技が満更で無い感じ障子を少し空けTさんに少しお尻を向けるとストッキング越しではあるが下着が見えそうな感じになる姿 Tさんもやはり男だ。あんな姿を見せられるとなると顔を少し傾け下に置いてある携帯電話を取るふりをしながら覗きこんで居る姿を目撃できた。妻「あっすみません。課長にお尻向けてしまいました。こう言う所が私まだ駄目ですねw」「あぁ呑んでたから気がつかなかっよ」私は会話を聴きながら「いやいや見てたよ課長」と思いながら部屋へ戻った。それから2時間程経過したでしょうか?お互いお酒も入り良い気分になった所で私は妻に合図を出した。妻「ちょっと子供たちに電話して来ます」と部屋を後にする。

いよいよ告白の時間が来ました。
後ほどまた書きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうや
2024/10/21 13:12:09    (T3ybq9OD)
続きお願いします!
先輩に妻を差し出した事を思い出しました!
興奮します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。