ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/19 02:20:07 (OPTWnz5i)
嫁36Fcupパイパンエッチ大好きな嫁がバイト先でナンパされエッチしてた。普段着がミニスカで透け透けTバック履きお客に誘われラブホでしたと報告してきた。相手は66のおじさん中国人ドS変態でラブホ入ってすぐ抱きつかれTバック濡れ濡れにされ窓開けて通行人に見られながらされ中国人の太く固いので突かれ4時間されて帰って来て私が触ったらノーパンでした。明日も会う約束して来ておじさん中国人にローター渡され入れて来いと洋服も下着も買って渡され着て行くと。見たらTバック透け透け紐パン白いぶらも透け透けで乳首穴飽きでした。3時待ち合わせの為着替え中の嫁のバック見たら極太バイブにローターコード付きが入ってた。ミニスカもヒラヒラの白いので見える短さでした。聞いたら近くのコンビニで会って鶯谷の自宅行ってからサービスタイムで鶯谷のラブホ行くと。バイブなすの太いのくらいでした。今出て行くの後おいハゲのおじさんで自宅古いアパート一階でした。嫁からラインで40くらいの奥さんと50くらいのおじさん居てエッチな会話してると。後は又書き込みます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。