ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/10/17 05:47:34 (MGycg.um)
夫の寝取られ願望に根負けしてとうとうしてしまいました。
相手は夫の従兄弟の人でした。
前々から知ってた人なので不安はありませんでしたがこれ以上また要求されそうなんです。
それも相手を1人から2人と言うのです。
不安でもあり少し期待感もあるんです。
でも小さな子供も2人おりこんなアブノーマルな生活に不安が過ります。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:真奈美
2024/10/17 08:26:06    (MGycg.um)
従兄弟の人とは冠婚葬祭で何度かお会いして感じの良い人だなの印象でした。
私達の結婚式にも来て頂きましたが私の同級生が皆、彼に注目していました。
だから私も彼に悪い印象は持ちませんでした。
彼との行為は自宅寝室でした2人だけでした。
夫は階下で飲んでました、でも夫の要望でビデオ撮影を懇願され仕方なく了承しました。
彼との事ですが、女性慣れしてる感じでした、キスの仕方でも違うんです、キスしながら髪を撫で耳に息を吹きかけられ乳房への触り方もソフトでした。
陰部へも優しくされながらクンニでイカされてしまいました。
おフェラで驚きました大きいんです夫より全然違いました。
硬くて反り返っていたんです亀頭もエラ張りで凄かったです。
これが私の中へと思うと腰が抜けてしまいました。
3
投稿者:マサトモ
2024/10/17 07:18:37    (IrhGKP9t)
葛藤の日々ですね。
制御が勝つか欲望が勝つのか。
2
投稿者:(無名)
2024/10/17 07:11:18    (8DSBSxjN)
その日は、どんな感じの1日でしたか?
セックスは、どうでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。