ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/14 06:44:59 (oDlpEIm8)
初めまして!綾乃35歳人妻です!簡単にいえば
実家自営で小さい町工場してて、私は働いてないんですが仕事貰ってる?会社の専務さん?
(46歳ハゲデブ)に気に入られて変な事できないしやり取り続けてたんですが、完全に狙われてて、私いてるから仕事ドンドンくれたりで!
の流れでパパがご飯でも連れて行ってきて!
って言われて夜はなんか嫌やから今日お昼に
割烹料理屋に行くんですが、誘った時、2人、
お礼したい、等のフレーズに完全に勘違いして
やっとわかってくれた?物分かり凄い良い!
たっぷりお礼楽しみにしてます!な感じで誰にも言えずに書いてみました!開き直って旦那以外久々ですが、頑張ってきます
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2024/10/14 08:57:26    (KGIEQ18Q)
35歳の女性の書く文章じゃないですねw
もう少し日本語を勉強して下さいね

16
投稿者:あや ◆Cmza0pdja6
2024/10/14 07:56:46    (w9WN2ujX)
本能的になったことなーい!
好きな人以外ないからー!
15
投稿者:あや ◆Cmza0pdja6
2024/10/14 07:55:47    (w9WN2ujX)
流れ的にハゲさんは、やる気満々ぽくて、当たり障りない返事してるからハゲさんはオッケーやと思い込んでる模様。笑
14
投稿者:k ◆2LEFd5iAoc
2024/10/14 07:51:04    (ZDapTkxn)
キモデブは完全にエロい事考えてる。
少なくとも脳内では何度も交尾してると思うよ。
まぁ、強引にはしないと思うけど、マンコ位触られるな。 その時Tがバレさらに濡れてたら、もう強引にやられたちゃうだろうなぁ。
嫌なら生理用パンツ履いていきなさい^_^
13
投稿者:(無名)
2024/10/14 07:45:56    (w9WN2ujX)
男が1番興奮するパターン。やめて言うけど断れない瀬戸際。でもそうゆうせっくす体が1番反応してしまうよ。恋愛感情ないから余計に。本能的になる。中に自分から求めないようにね。
12
投稿者:あや ◆Cmza0pdja6
2024/10/14 07:41:09    (w9WN2ujX)
そんなんなりますー?冗談と思ってます!思い込んでます!
11
投稿者:あや ◆Cmza0pdja6
2024/10/14 07:39:42    (w9WN2ujX)
報告します!笑

いや、ガチ未遂はあったけどエッチはないです!

パンパン、、困ります!
10
投稿者:k ◆2LEFd5iAoc
2024/10/14 07:38:10    (ZDapTkxn)
嫌なんだ。けど、断ったら、今後の取引を考えさせて貰いますよ。 と言われたらどうする??
9
投稿者:(無名)
2024/10/14 07:36:16    (w9WN2ujX)
興奮するな〜事後報告宜しくお願いします

もしそうなればヤるつもり?久々?普段からお盛んな人妻かな?

相手の人めっちゃ溜めてそう笑 パンパンに。
8
投稿者:あや ◆Cmza0pdja6
2024/10/14 07:30:49    (w9WN2ujX)
遊ばないわっ!笑

下着はパンツスタイルならTかな?

言い方ー!
一応覚悟はしてるけど出来ればいや!
やけど内心ビビってるから書いてる!笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。