ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/14 02:29:41 (NWFavUnr)
旦那とは仲は良くて、週3日ぐらいしていました。
そんな時、旦那からSM風見たいにしたいと頼まれて、私は承諾しました。
最初は目隠しをされて、見えない状態でしたり、両手を縛って抵抗できないようにされてしていた。
旦那も楽しくなって、外でやってみたいと言い出して人がいない公園に行きました。
車で服を脱いで全裸になって、旦那に目隠しをされて、手は手錠されて歩かされてここですることに。
私は見えないことに興奮して、旦那とキスをしたりしていた。
チンポを咥えると明らかに旦那とは違う大きさでしかも少し臭いがしていた。
私は気づかないフリをしながら、チンポを激しく咥えていた。
オマンコにチンポを入れられても、やっぱり旦那と違うことにわかっていたけど、旦那が喜ぶならと思い気づかないフリを続けた。
その日は旦那はこのシチュエーションに興奮したと4回してきましたがチンポの形や大きさで旦那ではないことはわかりながら、されていた。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。