ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/13 18:46:43 (QPxTarGP)
結婚して30年、先日、閉経して3年の55歳の妻が他人棒に寝取られる様子を見て、勃起しました。
58歳の私は、起ちが悪く、妻を抱いても中折れしてしまうことが多く、そこで、妻が寝取られる場面を見て嫉妬勃起に頼るという手法を取ったのです。
長年連れ添った愛妻が若い男に寝取られるところを、隣の部屋から覗くという惨めさ、マジックミラー越しに妻が犯されている様子を眺めて勃起を扱く情けなさに興奮です。
五十路熟債が、三十路の巨根男優に抱かれる、それを見ながら勃起を扱く、そしてそれが撮影される、私にはマゾっ気があるのかもしれません。

この日の妻は、年齢よりも若く感じたのは、男優の脈打つ巨根に若返ったのでしょう。
それでいて、五十路熟女のフェロモンがムンムンで、気品も備わってて、男優も嬉しそうでした。
若い男優と舌を絡ませるキス、ああ、妻が奪われていく・・・クンニされて喘ぐ妻、巨根をフェラする妻、そして生の巨根が妻を貫きました。
妻の喘ぎ声は、若い女のそれと全く同じで、マジで感じてるのが分かってたまりません。
妻が許婚に跨り、腰を落としました。
騎乗位で妻は前後腰振り、お腹の弛んだ肉皮が揺れて、だらしないボディで喘いでいます。
後背位では、お尻のたるんだ肉皮が動くごとに揺れて、熟女の魅力にあふれました。

勃起を握る私の手も早まり、我慢汁が垂れています。
そこに若い女性が入ってきて、
「おっさん、奥さんが寝取られてるの見て、オナニーとは情けないねえ。」
というと、私を後ろ手に縛り、両足を耐えで閉じないように縛られ、ストッキングで亀頭責めされました。
「ぎゃあああああ」
そして、目の目では妻に巨根がめり込む挿入部分が見え、ドクドクと妻の中に射精するのが分かりました。
「アンタもイキな・・・」
チンポを扱かれて、射精する私・・・この映像で暫く勃起できるでしょうか。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。