ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/10/02 12:32:03 (MQfe4i7T)
私は30歳、妻は27歳で子供はいません。
夫婦とも作る気はないですが、仲が良くラブラブSEXはたくさんします。
もしもの時や経理痛軽減を考えて、妻にはミレーナを付けており、妊娠の可能性はありません。

妻は人懐っこい性格でして、熱しやすく冷めやすいといいますか、すぐ依存してしまうことがあります。
そんな妻を残して、私は仕事の都合でぷち単身赴任になりました。
月に1回はまとめて休みをとり帰ってます。
帰った際はたくさんSEXしますね。

ただ月に1回でしか帰れないので、性欲を持て余した私はAVにハマりました。
人妻ものが好きになり、ナンパや浮気系にそそられるようになりました。

非現実的と言いますかね。

ただ自分の妻を抱かれたりなんかは嫌だなと思いながらも、こんなに愛し合ってる妻は浮気とかナンパについていくのかな?と興味を持ちました。
気になると仕事にも気が入らず、私は友人にナンパをお願いしました。
妻は真面目なので、流石に寝取られることはないにしろ、食事とか気があるそぶりなんかしたらどうしよう。と、考えるだけで興奮しました。

友人には、あくまで妻が嫌がるようなことはせず、許可が出ればなんでもしていいから。と願いしました。
食事まで行けたら3万渡す約束までしました。
妻は投資に興味があり、友人はFPの資格があり、投資もしていたのでうってつけでした。
私は投資の話とか聞いてみたら?と友人を妻に紹介しました。

妻はLINEで友人と投資の話で盛り上がりました。
そして最初は私を交えて3人で自宅であい、妻にとっても信用できる人という位置付けまで持ってきました。

それから半年後...
妻は友人と身体の関係をもちました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/10/02 15:14:07    (1/7VDIOn)
それから、2人は、続いてるのかな?
夫婦のなかは、どうなんですか?
奥さん彼とセックスした後は、色々変わりましたか
3
投稿者:NTR旦那
2024/10/02 13:52:56    (j971kiZ.)
私はゲーム感覚だったと思います。
妻と相手が仲良くして、そんな姿に嫉妬したい。
そんな甘い考えでした。
友人も私をその気にさせたいのか、もし妻が許可をしてSEXしたらどうする?とか頻繁にきいてきましたね。
私は絶対ないだろうけど、許可するならいいんじゃない?と友人をその気にさせるような発言もしました。

私は友人と密に連絡をとって、何かあれば近況を報告してもらっていました。
3人で会った日から、妻は私がいない時には友人と毎日LINEをしていました。
最初は投資の話から何気ない会話になり、急接近していきました。
2人きりで自宅でお茶しながら投資の話をできたりする仲になりました。
妻も私に必ず許可を聞いてきており、浮気するとかそんな感じはありませんでした。

そんな妻が私に内緒にしていることがありました。
それは友人と毎日電話を始めたことです。

友人曰く1つも投資話などはしてないそうです。
友人に録音してもらうと、楽しいとか言っており、しまいには会いたくなったみたいな会話も。
妻は友人に惹かれていき、2人きりで食事に行くことになりました。
私は友人に約束通りでいいのか再度確認されました。
私はそれでいいと言いました。

お金もかけていたので、拒否する事もできませんでした。
友人は2人で食事に行ったことを証明せるために写メを送ってきました。
私は不安と後悔が入り乱れ、すぐ相手に謝り、お金は渡すからすぐ帰ってくれというも返事はなく。
電話をしましたが、出ません。
妻に電話すると、妻は自宅にいて何事もない感じで訳がわからなくなりました。
友人から折り返しがきて、LINEの内容を確認してもらい、絶対に妻に手を出さないことを伝えました。

友人はえっ?みたいなリアクションをした後、無言になりました。
友人の口から、実はさ。と始まり、食事会があったのは2週間前だったと伝えられました。
唖然としましたが、何もなかったかと聞くと...
謝られました。

2人とも酔いすぎて身体の関係になったという話でした...
信じられませんでした。

私がそういう趣味だからと思い、音声データを持っていたのでもらい聞きました。
ラブホらしき場所なのか、聞き取りづらいですが愛の言葉や、フェラや手マン、キスであろう音。
入れるね。という言葉とともにSEXして喘ぐ声。
妻でした。

最後にはイキになる友人に大丈夫だからという妻。
そしてたくさん中に出た。という一言で何かを察しました。
一応、友人に確認するとお互い惹かれ合うようにラブホにいき、キスから手マン、フェラと始まり妊娠しないと言われて挿入。
促されるように中出しをしたという話でした。
すぐにフェラをされ、そのまま2回目をし、朝起きてお互い冷静にもかかわらず、また身体わ重ねたようでした。

私が変なことをしなければ...
死にたくなってます
2
投稿者:(無名)
2024/10/02 12:58:29    (1/7VDIOn)
続きの話し気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。