ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/10/01 06:27:16 (uectveBU)
夫婦と娘の3人家族です、妻とは2年以上レスで私は時々自慰で済ませています。
妻は四十代の女盛り(過ぎてるかも)だと思うとやはり我慢出来ないと思います以前使ってたバイブの位置が変わってるので使ってると思います。
今夜は妻を求めようと頭の中では思うのですがアレが起たないのです。
数年前からネットでAVなど見てますが最初の頃は興奮してましたが段々作り物には興奮しなくなっていました。
最近は素人投稿物にハマリ毎日見ています投稿の常連さん達は奥さんに他人棒を与えそれを旦那さんが撮影するのです。
ほとんど目線ボカシ入りですが時々ボカシがズレ顔が見える時もありドキッとします。
サイトには寝取られ募集欄があり奥さんの裸体画像を投稿していました。
二十代からまさかの六十代まであり流石に六十代はと思いました。
その頃からです私も妻を載せてみたくなったのですでも本気の寝とらせではなく妻にどれくらいレスが付くか試したかったのです。

そこで数年前撮った妻の裸体フェラ画像数点を投稿して見たのです、目線ボカシをしっかり確認し投稿してしまいました。
これで妻の裸体が全国に晒されると思うと勃起していました今までにない硬さでした。
夜中の投稿でしたので朝まで楽しみに寝る事にしましたが興奮でしばらくは寝れませんでした。
朝です起きると娘はもう学校へ、妻は台所です大きな臀部にはパン線が薄く浮き上がっています。
投稿サイトを早く開きたいのを我慢しながら朝食を済ませました。
妻はパートでそろそろ出る時間です、私は今日はゆっくり出るので妻が出たのを見計らいあのサイトを開いて見たのです。
ありましたレスが7件も、見ると奇麗な奥様ですね是非お願いします、当方二十代学生ですやら中には六十代まで。
ひとつ気になった人が名はトオルと記されていました。
当方四十代半ば何度か寝取り経験あります是非奥様とお願いしたいです。
そのレスにはアドがあり冷やかしには見えませんでした。
でも怖いので返信は止めておきました。
そのまま出社準備をし会社へ、仕事中も気になって仕方ありませんでした。
帰宅後すぐサイトを開きました2件増えていましたがあまり好印象はなくまた妻の違う画像を数点添付しました。
フェラとハメ撮りです。
するとあのトオルさんからレスが付いたのです。
いいですね奥様、いい熟れ具合の身体ですね一度お相手願いたいです。
私はこのトオルさんに段々と惹かれていましたどんな人だろう怖い人じゃないんだろうか、いろんな思い考えが錯綜していました。
私は一度コンタクトをと思い深夜トオルさんのアドにメールを送りました。
ビックリしました深夜にも関わらずトオルさんから返信が来たのです。
向こうも驚いていました。
数度やり取りをしてる段々と信頼出来る人だと分かって来ました。
数日後はトオルさんの顔写真まで添付されて来たのです。
歳相応の人に見え貫禄もありました。仕事は私も知ってる企業でした。
それから半月ほど互いの情報交換をトオルさんも家族がありお子さん2人の4人家族でした。
その後は携帯番号まで知らせて来てくれ信頼出来る方と確信出来ました。
私はお会い出来ませんか、トオルさんも会いましょうでした。
妻には内緒で私1人でトオルさんと会う事になりました。
長々と書きましたが少し自分と妻を知って頂きたく長くなりましたご容赦下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/01 07:28:04    (ydT4Q7m7)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。