ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/25 12:42:07 (f/UI9eZe)
ナンネットで募集した方に妻を寝取らせ、失敗をしました。
私35歳、妻30歳で子供が2人いて一軒家もあり、幸せそのものです。

ただ私にはNTR趣味があり、妻と身体を重ねていても何処か満足できなくいました。
妻に性癖を打ち明けましたが到底理解してもらえず...
私はずっと性癖を我慢して生きてきました。

妻はお酒がすごく好きでたくさん飲みます。
弱くはないですがたくさん飲むので、かなりの高確率で寝たり記憶を飛ばしたりして起きなくなります。
私はそれを利用して、目隠しから内緒でハメ撮りなどを繰り返していました。
ただ最近はそれでも刺激が足りず、SEXレスが続いていました

その状況をナンネットに書き込んだ際、グイグイ来る方がいて相談すると、その目隠しSEXを鑑賞させたら?という話になりました。
刺激を求めた私はその方にお願いをして鑑賞させる運びとなりました。

妻は仲の良い知人と飲みに行く機会がたくさんあって、その日はすごく酔って帰ってきます。
その日を狙って決行日にしました。

私は子供を寝かしつけた後、妻が飲み終えるまで待ちました。
そして私は妻を迎えに行き、自宅に帰りました。
私は妻を待っていて晩酌してないという理由をつけて、付き合わせることで更にお酒を飲ませました。
妻は寝る際にはブラを外してシャツとパンツ姿になります。
それがある意味合図で、妻はそのままソファーで寝ました。
いつも以上に反応がなく、寝てしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/09/25 13:54:00    (y3AVGZM3)
マナーのない単独に
やられましたね
2
投稿者:K.K
2024/09/25 13:06:02    (ET3rvSBq)
私は寝た妻に目隠しをかけ、SEXしたいと効くと反応薄にOKをもらいました。
そしてキスや前戯を初め、完全に泥酔してることを確認し、自宅近くで待機をしていた相手の方を自宅にあがらせました。
目の前の光景に、相手はすぐ勃起したみたいです。

バレないように、私は気を遣いながら前戯やキスを続けました。
相手はそれをみながらシゴいています。
妻があまり反応しないことを確認したのか、相手は少しだけ触りたいといい、興奮していた私は許可をしてしまいました。
私は相手が妻にキス、手マン、クンニする姿をハメ撮りしながら、妻にバレないように声かけを続けました。

我慢できなくなった私は、妻に挿入しました。
ただ人前でSEXする緊張とか、事前の晩酌で飲みすぎたのか...
中折れをしてしまいました。情けなかったです。
私が今日はこれまでと相手に断りを入れると、相手は代わりに挿入したいと始まりました。

私と妻は避妊はせず、SEXで外だしなのでゴムはないですし、泥酔とはいえ、バレる可能性が高いので断りますが、相手の熱といいますか、もうないかも知れないチャンスに私のNTR性癖が動いてしまい、外出しを条件に許可をしてしまいました。

相手のチンポが妻の中に入りました。

ぬちゃぬちゃと見せつけるような正常位に、私は動画を撮りながらしごき、妻にバレぬように演技をしました。
興奮しましたね。

妻の中に他人が出入りしてる姿は、今でも鮮明に思い出します。
激しいピストンに変わと、妻は反応するもバレることはありません。
相手が私に合図してイキそうだというので、私は演技するから外出ししてとお願いしました。

演技といっても、私もしごいていてイキそうだったのでティッシュを片手に必死でしごきました。
私のしごきに合わせるように、相手もピストンが早くなり、私は妻にイクからね。イクッ!といい、ティッシュに出しました。

相手は妻と繋がったままで、ビクビクしてました。

私は動画を止めることなく、相手を何度もタップしました。演技することも忘れていました。
相手がゆっくり引き抜くと、妻のあそこからは精子が垂れてきました。

中出しをされてしまいました。

私は指を入れ書き出すも、溜め込んでいたのかたくさん出されていました。
私はすぐに相手に帰らせました。
妻を起こすも起きることなくそのまま寝てしまいました。
朝起きると、SEXしたことや中出ししたしょ?と聞かれました。
私は誤魔化して、ついやってしまってごめんと謝りました。
真実はいえません。
相手にも怒りを覚えましたが、そのまま音信不通になりました。
幸い妊娠はしませんでしたが、後悔しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。