ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

彼女を貸し出した結果

投稿者:彼氏 ◆UANXS1SJyw
削除依頼
2024/09/23 23:15:27 (TL1As9CO)
実況の方がスレ違いかなと思いましてこちらに再投稿させていただきます。
22歳男です
高校の頃から付き合っていて彼女は20歳、寝取られ癖の話をしてどうしてもとお願いしてこのサイトで見つけた調教師の40代の方に2ヶ月貸し出しする約束をしました。
すぐ会える距離ですがお互い一人暮らしなので、週2〜3の範囲で予定がない時に彼女がその人の家に行き躾けてもらう内容でした。
最初の2週間程度は彼女に変化はなく、まぁすることはしてるよみたいな話を聞いて嫉妬してえっちする程度でした。
まぁ所詮えっちな漫画のような事は起きないしこんなもんかって思ってました。
ただ1ヶ月くらいして彼女が風俗のバイトしたいと言い出して、寝取られ癖なのでむしろ嬉しいと思って了承しました。
最初はピンサロとセクキャバの体入に行って、稼げそうという理由でピンサロにしたみたいでした、ただ後から知りましたがこの時すでに調教されていてフェラの練習と彼女に雌である事を自覚させるためにおじさんに言われて働き出したそうです。お金も稼げるし彼氏も喜ぶよみたいに言われたらしいです
風俗で働き出してから確かに上手くなってて、ただ彼女から求めてくる回数が減ってた気がします。
2ヶ月の調教が終わってもそれ以外に変化はなくて、今までのペースは嫌だけどたまにまた調教されに行っていい?みたいな感じで言われて、もちろんOKしました。
それから風俗で働いてるし調教もたまにされてはいても普通に付き合ってました。
これが半年前で、1ヶ月前に彼女がソープで働いていると調教師の方から聞きました。
サイトで確認したらほんとにいました、その時点で3ヶ月前の入店でした。
そして調教師の方が暴露を始めて、さらに彼女を又貸ししてたらしく既に300万近く稼がせてもらった、経験人数も店の裏を含めたら400人は超えてる、60代の金持ちに初中出しを50万で売った、もうそろそろ使い古したから暴露したという話でした。
心臓が痛くなりながらも怒りより興奮が勝ってる自分がいて、彼女に恐る恐る確認したら全部認めて、おじさんがこの話するまで彼氏と月1でしかしちゃダメって言われててこれからはたくさんしようと言われました。
それからは彼女はソープを継続していますがえっちの回数も増えて付き合い続けてます。

別れるつもりはないですし本当に好きですが少しの後悔と誰かに話したくて書きました。
少し嘘を混ぜてますし、こういう投稿をしたことがなくて拙い文章で申し訳ありませんでした。
自分や彼女のことを罵倒してくれたら2人で見ながらしようと思います、よろしくお願いします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。