ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/22 10:37:08 (cw.o9/Aj)
前からセフレ人妻(41)から、複数やレイプまがいのプレイをやってみたいって願望を聞いてて、タイミングを伺ってました。
ちょっと頭が緩い感じなんで、私のほうが不倫がバレないよう気遣いながらヤッてました。
なんせ、他の家族がいない隙に自宅に呼び寄せたりするんで、なるべく証拠残さないようにとかドキドキさせられるのが時々。

一人娘が中学で入った部活が、全国レベルのとこで、昨年大チャンスが来ました。
娘さんらが全国大会進出で、旦那は応援に行くわと付いていくらしく、セフレ人妻はパートで行けないと言って、私も計画。

セフレ人妻には私だけ行くことにしつつ、こちらで3人の男性を募りました。
私からは、ちょっと買い出ししない?と言って、セフレ人妻を呼び出しました。
セフレ人妻の自宅周辺は、住宅地ながら空き家も多いエリアで、夜は閑散とした場所。
たまに夜中に誘い出して野外セックスする場所もあり、そちらに行くよう指示し、私も男性らと待機。
当然私が居るものとルンルン気分なセフレ人妻に、男性らに囲ってもらい、そのまま犯してもらいました。
脱がされたパンツで口枷されてましたが、ちょっと恐怖心からかほとんど声を出さず、次々中に出されていきました。
私は、隠れてビデオ撮影し、最後は私も出ていき、皆に中出しされたアソコをアップで撮影してると、状況を理解して気が緩んだか、大量にお漏らししました。

その後、セフレ人妻の自宅に行き、久しぶりに浣腸してアナル洗浄〜拡張後は、2穴3穴同時挿入とかで、男性らに好きなだけ、ヤラせてました。
私とのアナルセックスでは、まだ気持ちよさは感じてなかったようでしたが、複数人に犯され、アナルだけ挿入されてる最中も激しく喘ぎまくり、イッた様子でした。

セフレ人妻の寝室が別だったのと、私と中出しセックス予定で普段のシーツと変えてたのが良かったですが、全員の精液やらでシミが大量かつ、臭いが充満してて、セフレ人妻はそんな雰囲気に興奮してか、お開き前に、全員に見られながらオナニーして潮吹きしまくってました。

この時のメンバーがセフレ人妻は気に入ったらしく、私もそうそう会えないし、それぞれの連絡先をセフレ人妻に教えて個別に会わせたりして、生理以外、ハメられてない日が無いんじゃないかってくらい、ヤリまくってるようです。

特に一番年上男性はハプバー常連さんらしく、昼営業してるとこに連れられ、何本も入れられ、そこの常連さんとは本来NGの生中出しも、セフレ人妻が懇願するから、オーナーの了解も取って、セフレ人妻だけ生中出しし放題だそう。
もう、何人の精液が注がれたか分からんようです。

とはいえ、セフレ人妻は私のチンポやセックスの相性が一番と言ってくれました。
なんか、中に当たる感触や動きが良いらしく、長い付き合いってのもあるのかも。

来月、また全国大会進出が決まり、セフレ人妻は留守番なんで、先述男性がハプバーでの輪姦パーティーを企画中で、セフレ人妻も楽しみにしています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。