ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

SJK みくちゃん 寝取らせ

投稿者:nao ◆SOkleJ9WDA
削除依頼
2024/09/21 01:48:55 (L5X52dti)
夏休み SMさんへの貸し出しからみくちゃんが返却されてきました
去年りなが返却された時よりもやばかった

僕は変態なので興奮してしまいましたが
貞操帯の鍵を開けると太さ10cmくらいあるアナルプラグが刺さっており、抜くとご開帳状態で撮られた写真
写真の裏には更に子宮にディルド
みくちゃんのマンコはブヨブヨで子宮までガパッと開く状態でした
外国のAVのようでした
改めて検索してみましたが見たことありますか?膣はガバッと開きますし子宮口もパックリ開いて誰か抑えててくれたら挿入できますよ
僕の性欲は一気にMAX
さすが良くわかってらっしゃる…

そのまま犯しましたが先っちょまでは子宮に入る感じで、入りやすいように腰の角度を調整してくれるので相当調教されたようです
そのまま中に射精しました

SMさんに貸出中、みくちゃんが1日あたりだいたい何人くらい相手してたか数は聞いていますが、日本のSJKで一番SEX経験してるのはみくちゃんかもしれません
生理の来ない夏休み40日間、1日20人で800人、30人で1200人ですからね笑
膣破壊、子宮拡張に加えて肉奴隷調教もしてたSMさんには脱帽です

最初の土日は夏休み前に種付けしてくれた外人呼んで輪姦です
子宮の奥まで入るかなと思ってわざとセッティングしたのですが、奥まで挿入されるとオエッって感じで咽込んで涙ダラダラ流してました
どうみてもレイプ 壊れた肉人形
こんなプレイ毎日してたんだと悟った瞬間(笑)
もちろん勃起しました

最早いつ流産したのか、いつが排卵日なのかもわからないのでレギュラーメンバーから漏れたけど連絡してくる人たちに貸し出して管理外で好きにヤらせてますがまだ生理は来ないし、時間と共に戻ると思ってた膣の締まりもなかなか戻りません

膣トレを命じてますが元々運動もしてなさそうな細い太ももが気持ち更に細くなってますし、効果が出るのはいつになることやら

この春まで処女で、あんなにピカピカに輝いていたみくちゃんが落選したそこらへんの男たちに貸し出され、自由に犯され、中出しされ、今や堕ちるところまで堕ちた肉便器なのに興奮しますが僕は病気が怖いのでしばらく彼女は放置ですw

生理が来たら最初の排卵日にみくちゃんを紹介してくれた男子高校生たちにヤらせてみたいと思います

お楽しみに!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。