ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/16 00:59:32 (7FQ0u34e)
私達夫婦は共に40代中盤、二人の子供も大学の為親元を離れました。
私はここ数年年齢的にも会社での仕事は責任のあるポジションとして、家庭の事は蔑ろにして仕事に時間を費やしました。
気ずけば一年以上夫婦の営みが無かったです。
ある日妻と些細な事で口論となり、その中で妻が子供の事や家族での時間の不満、そして夫婦の営みが無かったと言われ、私も大人げなく
「仕事、仕事で忙しかったからしょうがない。そんなにエッチがしたかったら相手を用意してやるよ」
勢いのあまり言っちゃった~と思いました。
妻は顔を赤らめ
「酷い、そう言う事を言う。はあ~そう、それなら紹介して下さい」
「わかった、今からネットで相手を探すよ」
「知り合いじゃない人にしてね」
くだらない事でお互いに引けなくなりました。
私は相手を探し、明日の夜7時に待ち合わせ場所を決め妻にメモ書きを渡しました。
そして私は、ふて寝しました。翌朝も喧嘩のまま仕事の行きました。
夕方、妻からLINEが来て
「7時に待ち合わせってなってるけど、どうしたら良い?」
私はえっ本気?と思いましたが
「俺もこれから取引先の接待があるから、行きたければ行って良いよ!」
と返信・・・本心は複雑な気持ちでした。

11時に接待が終わり、家に着くと電気は消えていて妻は帰っていませんでした。
LINEをするが既読スルー。ドキドキ不安と嫉妬でいっぱいなりました。
2時過ぎにタクシーで妻は帰って来ました。
私は寝室からリビングに行き妻に
「会って来た?」
頷きました。
「どうだった?」
「感じの良い人だったよ。バーで食事しながらお酒飲んだ」
「良い人で良かった、それでしたの?」
「うん。最初何度も断ったんだけど、昨日の経緯話してたら旦那さんきっと焼きもち焼いてるよ、もし本当に嫌だったら何もしないからって言われて、断るのも悪いと思ってホテルに行った」
心臓が爆発しそうでした。
「それでやったの?」
「それ、聞く?・・・うん、やったよ」
「どうだった?」
妻は私の質問攻めに、頬を綻ばせ
「焼きもち焼いてる?・・・普通だったよ」
「気持ち良かった?大きかった?何回やった?」
「恥ずかしいけど久しぶりで感じちゃった。大きさは・・・今までで一番大きかった、ビックリした、2回した!」 
私は嫉妬と興奮で妻を寝室に連れて行き久しぶりに抱きました。興奮のあまり恥ずかしいけどあっという間に果てました。妻のアソコはいつもより温かく柔らかく緩くなっいる様に思いました。

まだ続きがありますので又書き込みします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:隊長
2024/09/18 06:21:28    (hrqxOoL6)
奥様、開発されてきましたねぇ~♪
自分ではない、他の男に調教されていく奥様に興奮
されていかれる様子がたまりませんね。
どんな、淫らな奥様に変身されていかれるのか、続
きもお願いします。
10
投稿者:(無名)
2024/09/18 00:39:54    (/cnG5fTd)
続き待ってます
9
投稿者:りょう
2024/09/17 19:58:39    (S8YIwXkv)
冷静になり男性に返信できた時は昼過ぎでした。
(返信遅くなりました。報告ありがとうございました~興奮しました。妻の事宜しくお願いします!)
と返信しました。
(今日と明日仕事の調整をしたので、これからみっちりと時間をかけて仕込みますので楽しみにして下さい。又報告します!)
と連絡がありました。
夜、仕事も終わり宿舎に戻り10時過ぎに妻にLINEをするが既読スルー、電話をかけるが出ませんでした。気になって男性に電話すると
「はぁはぁ~旦那さん?ちょっと待ってください、変わります。」
やってる最中でした。妻は
「うっうっ、あ、あなた。ごめんなさい~あっ、や、止めて~いゃ~い、またいっちゃいそう~今度はイカせてやる~あっ、いく~いっく~うっ~」
私は電話を切りました。
しばらくして旦那からLINEが来て
(さっきはすみません。今日はみっちりフェラを教え込みかなり上手くなりましたよ。ずっとイキそうになると止めてさっきの電話の時初めてイカせました。ずっと我慢してたから今ぐっすり寝てますよ!)
画像とムービーが送られて来ました。画像は大きいペニスを咥えてカメラ目線に上目遣いでいる妻でした。ムービーは手まんのシーンです、指を3本妻のアソコもシーツもびしょびしょで妻が
(いきそう~またいっちゃいそう~)
と言うと旦那は指を抜き、妻は
(イヤ~イカせて~イカせて~)
のシーンでした。もう1つは多分私が電話を切った後だと思います。
バックから片手で携帯電話で撮りながら突いています。
(また、いっちゃいう~いっちゃいう~お俺も、うっ、うっ)
男性はペニスを抜きました、愛液で白くべちゃくちゃでした。四つん這いの妻はヒクヒク痙攣していました、オマンコがぱっくり開いていて赤みを増してました周りや太ももまで汁が垂れていました。男性が指で掻き出すと精子が出てきました。AVを見ているようで私も興奮で抜きました。
翌日は連絡がありませんでした。
そしてその次の日仕事中に男性からLINEが来ました。手の空いた時に電話下さいとの連絡に昼の休憩時間に電話をすると
「旦那さん3日間、新婚の様にずっとやってました。フェラは多分プロ並みに上手くなりましたよ。身体も今までも敏感だったけど、かなりいく様になりました。テレビを見てても自分からしゃぶってきて上に乗ってますよ(笑)私も何度も射精出来ないので、奥さんがいきそうになると止めてもてあそびました~(笑)明日からは奥さんは小柄でアソコが浅いから奥が苦しそうにしてるから奥を教え込みます。あとクリもっと大きくしたいので帰りにアダルトショップで良いの買って来ます。又報告します!」
と言いました。私も変なことに不安とかはなく楽しみで早く会いたくなりました。
又、書き込みします!
8
2024/09/17 07:11:08    (s3XjOGu5)
これからの仕込み楽しみですね。
7
投稿者:隊長
2024/09/17 07:06:42    (fobezp6Z)
奥さん、楽しんでますねぇ~♪
しかも、りょうさんの公認というか、りょうさんの
仕込みだから遠慮なく乱れておられるようです。

ぜひ、次々と送られてくる情報をお聞かせください。
可能なら、画像や動画も投稿してください。
6
2024/09/17 02:40:05    (UvTqzEGc)
心配してるのにライオンの檻に預けてどーすんすか先輩…
5
2024/09/16 23:01:40    (ePW29RVi)
一度の過ちで終わらせておけば
夫婦の絆は深まったかもしれないのに…

「淫乱に仕込んでくれ」なんて
よく他所の男に頼めましたね(-。-;

出張から帰ったらもう奥さんは
貴方のオンナじゃなくなってますよ。。
4
投稿者:りょう
2024/09/16 20:56:29    (aG3OmT5t)
続きを書きたいと思います。
妻は小柄で見た目は清楚です。
相手の男性は40代後半のバツイチ、大柄の自営業です。
その後、妻も負い目を感じているのかお互いに気を使い以前の様な感じになりました。
妻にあの日の話を聞くが照れながら余り覚えて無いよ、普通だったよ。と細かい内容は聞けません。相手の男性に聞くが内容より、良かった、是非またお願いしたいとの返答でモヤモヤでした。
あの日から1ヶ月過ぎた頃、私が2週間位の出張になりました。妻に
「長い出張になるから、寂しかったらあの男性に声かけてみるけど、どう?」
「長く一人だと不安だけど、大丈夫だよ」
「俺も、心配だからちょっと聞いてみるよ?」
「大丈夫だけど、あなたが心配ならわかったけど・・・」
と言われ、相手の男性に連絡すると
「本当ですか?私は全然問題無いですよ~マンションで1人暮らしなので
その間家に来てても構いませんよ。」
私はえっと思いましたが、嫉妬と興奮でこんな提案をしました。
「妻をその間にもっと淫乱になる様に仕込んでくれますか?妻は生理不順なのでピルを飲んでいるので、気にしないで思いっきり仕込んで下さい。又、妻には内緒で内容とかも時々教えて下さい。できれば写メやビデオとかも取って欲しいです」
とお願いしました。男性は2つ返事で
「わかりました、ばれない様に仕込みますので宜しくお願いします」
話しは成立して妻に伝えました。
男性の言葉にちょっとビックリしたのはピルの事を知っていたので、もしかしたらこの前も生でやったのかも知れないと思いました。
出張の前日の夜に妻にはカバンに身の回りの支度をさせて男性のマンションに送りました。私は妻に
「もし、嫌になったら家に戻りなよ」
と言い男性宅に置いて来ました。
私は妻に帰り出張の支度の再確認をして就寝しました。
朝起きると男性からLINEが来てました。送信時間は朝4時過ぎでした。
(おはようございます。まず最初にヘェラを徹底的に仕込みます。今日は今まで仕込んでました。口で1回オマンコで1回いきました。奥さんもアゴが限界って言って頑張ってましたよ。)
そして写メとムービーが送られてました。

写メは妻が口を開け大量の精子を見せている画像でしたムービーは男性が(自分で拡げて出てくる所見せて)(もう変態なんだから~)(出て来ないよ~力入れて出して~)(奥に出すから中々出ないよ~)妻はアソコを拡げ何度も力を入れるとそのうち精子が出てきました。男性はその精子を指で拾いムービーは終了でした。
私は返信するには考えがまとまらず取り敢えず既読スルーしました。考えられるのは初日から生はめ中だししてたんだな~と思いました。

3
投稿者:とら
2024/09/16 05:22:22    (QU6a/CeT)
早く続きを
2
2024/09/16 01:59:39    (E/CWnRNr)
先輩お待ちしておりますっ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。