ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/14 15:11:05 (nkclJHVK)
もう20年以上前のこと、たしか結婚して3年目ぐらい、お互いまだ20代半ばの頃の出来事です。
かなり前の話なので会話等は思い出しながらなのでこんな感じだったと理解して下さい。
しばらく子供を作るつもりはありませんでしたが、結婚して3年も経つと新婚の頃のような新鮮さもなくなっていました。
私はセックスの時は妻が他人に犯される事を想像しながら興奮が高まるようになってきていました。
妻の身体をネットの掲示板に投稿したりもしていました。
妻の身体を何千何万という見知らぬ男に見られる事に興奮を覚えたのでした。
それは段々とエスカレートしていき、知り合いや近所の親父に見られたい、弄らせたい、犯されてイクところが見たいという欲求に変わっていきました。
そんなある日、親しい同僚と飲んでいて、最初は仕事の話をしていましたがそのうち気がつけば妻の愚痴なんかを話していました。
酔いのせいもあって私があまりに愚痴をこぼすので、そんなに嫌ならしばらくうちにきたらどうだ?まぁその間Aちゃん(妻)の面倒見といてやるからと、冗談を言ってきました。
私はその言葉を聞いて、面倒みてやる=妻のセックスの相手をしてやるという意味だと理解し、ゾクゾクとした興奮を覚えました。
私は咄嗟におお、頼むわ!ああ見えて結構性欲強いからと笑いながら冗談混じりに返しましたが、半分はそうなっても良いと思いました。
実際妻はおとなしそうな見た目とは裏腹に週2ぐらいで求めてくるぐらいでした。
その後はエロ話なんかをしながら解散しました。
しかしそれ以降、妻と同僚のセックスばかり想像して悶々とした気分になりました。
それからしばらくしてまた同僚と飲みに行った時、前回の話を覚えていたようで途中からまた妻の話になっていきました。
妻とは結婚前から何度も3人で飲んだこともあり、同僚が妻に好意を持っていることは薄々感じていました。
同僚は、最近Aちゃんとはどうなんだ?あのAちゃんがそんなに性欲強いとはなぁ。
と言うので、仕事で疲れてても求められて困ってると笑いながら言うと、じゃ俺に貸してくれよと言うので、おお、勝手にしろ、助かるわと返しました。
すると同僚は食い気味にほんとに良いのか?ほんとに誘うぞと言いました。
マジかと思いましたが、想像した時のゾクゾク感が勝って、俺が夜勤の時にでも相手してやってくれと冗談めかして返しました。
その日はそんな話をしばらく続けて解散、別れ際にじゃ次の夜勤の時に誘ってみるわと言いながら去っていきました。
それから3日後の夜勤の日まで気持ちの落ち着かない日々を過ごしました。
そして夜勤の日、夕方に家を出て会社に着いた頃、妻からメールがあり、今日B子から急に連絡あってちょっと飲みに行ってくると。
まさかほんとに誘った?妻も誘いに乗った?だとしたら嘘までついて?
もう心臓がバクバクして仕事が手につきませんでした。
隙を見て同僚や妻にメールをしても返事なし。
しばらくして妻から返信があり、今◯◯町の居酒屋で飲んでる。悩み事聞いてるから遅くなりそうと。
ほぼ同時に同僚からも返信があり、今Aちゃんと別の同僚と3人で飲んでる。お前が誘っても良いって言ったから。心配しなくてもちゃんと帰すからと。
おそらくトイレかなんかで席を立った時にお互いメールをしたんだと思います。
妻が嘘をついたのは私以外の男達と飲みに行く事に罪悪感を感じたのか、それともなにかあるかもしれないと思っていたからなのか・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/09/17 06:19:07    (Ft/DmsiN)
汚されたっていうか、
若気の至りとはいえ自分で蒔いた種だよね
5
投稿者:アラフィフ夫
2024/09/15 11:08:20    (Lm04DJ9/)
ゴンタさん、無名さん、ありがとうございます。
はい、誘われました。というか誘ってもいいかと聞かれたので条件付きでOKしました。
続きはまた投稿させていただきます。
4
投稿者:(無名)
2024/09/15 08:51:56    (hupoTDB1)
続きが気になります
3
投稿者:ごんた
2024/09/14 19:10:43    (IAEwpgtQ)
それからも誘われてますよね?
後日談もお願いします。
2
投稿者:アラフィフ夫
2024/09/14 15:47:29    (nkclJHVK)
そこから仕事が忙しくなり、深夜の休憩までメールが出来ず悶々とながら仕事を続けました。
もちろんそんな時間に返信はありません。
その間、2人で行ってるなら何かあるかもしれないが、3人ならそんなこともないか?いや、もしかして3人でと言うこともあるのか?など心臓が破裂しそうなほどドキドキしながら夜勤を終えました。
メールを確認すると寝ていて気づかなかったとメールが来ていました。
家に帰ると妻はもう仕事へ行って家にはいませんでしたが、洗濯物が干してあり妻の下着もまだ濡れていて、朝洗濯したものだとわかりました。
妻は夜遅くなったとしても必ず洗濯をするのにです。
これで朝帰りしたことがわかりました。
私は同僚にメールをし、昨日のことを聞きました。
最初は居酒屋で飲んだだけだと言っていましたが、妻が朝帰りしたことはわかってるとしつこく問い詰めると白状しました。
実は2次会まで行って電車がなくなったので、妻がタクシーで帰ろうかとしたが3人でビジホに泊まった方が安く済むと言うと妻もそれに乗ってきたと言うのです。
私は詳しく聞かせて欲しいと、昼飲みできる店に呼び出しました。
私は怒らないから全て聞かせて欲しいと言いました。
すると、3人はかなり酔っていたらしく、ノリでビジホへ行き先に同僚がシャワーを浴び、ふざけて妻の前に素っ裸で出てきて大笑いしたので、もう1人も素っ裸で出てきてまた大笑いしたと。
そこでAちゃんも素っ裸で出てくるようにと言ったが、流石にタオルを巻いて出てきたそうです。
とは言ってもバスタオル1枚、下着は着けていなかったそうです。
そして3人ともタオルを巻いただけでビールを飲み始めたそうです。
飲んでるうちに妻のタオルがずり落ちてきては直し、落ちてきては直しするので、同僚がもう面倒だから取っちゃえと、タオルに手をかけて下ろすとスルッとタオルが落ちて妻の上半身が露わになったそうです。
妻はやだぁと言いながらタオルを上げようとしましたが同僚が俺たちも下だけなんだからAちゃんも下だけで良いじゃんと言いながらタオルを掴んでいるので上げられず、腕で隠したそうです。
当然そんな状態で飲んでたら時々乳輪が見えたそうで、同僚達は悪ノリして俺達も上は隠してないんだからと妻の腕を掴んで下ろしたそうです。
妻はダメダメ!と言っていましたが、乳首を摘んだり転がしたりするとすぐに感じ始めたそうです。
もうそうなったら止まるわけもなく、乳首を舐めたりキスをしたりしてベットに押し倒し、そのまま同僚2人で代わる代わるセックスをしたそうです。
妻はどんな感じだったかと聞くと、そこからは積極的で自らフェラをしにいったり、自分から跨って激しく腰を振ったりしていたそうです。
同僚がもういきそうだと言うと、出して!中にちょうだい!と言って腰を振り続け同僚のものを奥深くで受け止めたそうです。
確かに妻は中出しが好きで安全日は必ず中にちょうだいと言います。
同僚のものを抜いて、膣から垂れた性液がタラタラと同僚の上に落ちるとそれも綺麗に舐めとったそうです。
私はそこまでしてもらったことはありませんでした。
その日はもう1人の同僚と2回ずつ出し、翌朝に1回ずつしたそうです。
そして帰り際に妻がまた誘ってねと言ったそうです。
その日の夜、妻は今日は疲れてると言いましたが、そんなことは無視して妻に襲いかかかり狂ったように腰を振り続け、1回目は膣奥に、2回目は妻の顔に射精しました。
同僚達に汚された妻の身体をもっと汚してやりたかったのです。
セックスの後妻は今日はどうしたの?凄かったね。でも気持ちよかったわと言いました。
昨日6回も自分の中に出させておきながら今日も私の性液を受け入れ満足そうな顔をする妻。
もっともっと汚したいと思うようになりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。