ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:つとむ ◆ASxOHqGgU6
削除依頼
2024/09/13 21:50:59 (nnqVzmwH)
過去の話をあげていきたいと思います。
もう、20年近くなるけど、不倫してた。それも地下鉄の痴漢から。

朝、いつもの地下鉄に乗ると、目の前に小柄な女性。
股間に手の甲をあててもなにも言わない。
OK娘だ!
ゆっくりスカートをたくし上げショーツの上からデルタ部分をスリスリすると腰をモジモジ。
いける!
ショーツの中に手を入れる。おもった通りしっとり潤ってる。
降りる駅まで、楽しんだ。

その夜、今はなくなったけど、痴漢ネットワークに投稿した。

8時34分の君にって。
明日よかったら昨日の電車、おなじ場所にいて下さいって。

いた!
飛び上がんばかり。
それから、彼女とは痴漢プレーをたのしんでた。
まあ、正義の味方に腕捕まれひと悶着あってりしたけど。

そんなこんなで、付き合いはじめた彼女なんだけど、元来の寝取られの俺のよくい棒がメラメラ湧いてきた。
古いここのファンは知ってると思うけど、寝取られ たつやで投稿した俺です。

映画館で痴漢させ、そのあとラブホで中だしされて、彼の部屋で海をみながら絶頂を迎えさせられた、そんな寝取られ体験、要望あれば書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:つとむ ◆ASxOHqGgU6
2024/09/16 22:46:40    (NcAQmzA3)
出会い

8時34分の地下鉄に彼女はいた。
まるっきり隙だらけの状態。どうぞ触って下さいって感じ。
恐る恐る手の甲でデルタ付近をさわさわ。抵抗もない。
いける!
壁に押し付けながらゆっくりとスカートをめくっていく。
内ももを優しく撫でながら股間に向かって指を進ませる。
ショーツに届く。 抵抗はない。
ショーツの上から縦に指を滑らす。 湿ってくるのがわかる。
時間切れ。地下鉄がターミナル駅についた。

その夜、痴漢ネットワーク掲示板に投稿した。
返事は無かった。やっぱ無理か?あきらめかけた3日後返事が来た。
8時34分って。
思わずガッツポーズ!

次の日、8時34分の地下鉄くるまでの時間長かった。
ドアが開き、中に入る いた!

いきなり股間に手のひら当てる。やっぱり抵抗はない。
スカートをたくし上げショーツまで指を進める。
ゆっくりとショーツの上から撫で上げてショーツの上、ゴムをくぐって手を入れる。
結構硬めの毛をかき分けながら進めると、しっとり湿った場所に到達。
クリの鞘を優しく剥き、人差し指と薬指で広げながら、中指で蜜を塗り広げながら愛撫する。
声、我慢してるのが可愛い。でも時間切れ。
ターミナル駅に到着。声もかけずに別れた。
そんなこんなでほぼ毎日痴漢プレーしてた。
ところがある日、ホームに降りたらいきなり腕捩じりあげられた。
「痴漢してたでしょ」って。
彼女とのメール見せて逆に怒鳴りつけたらしゅんって逃げってた。
彼女、その事があってしばらく疎遠になってしまった。

でも1週間くらいしてからメールが来た。
「今度、○○に出張だから、帰りの特急の中で痴漢してくれませんか」

した。ローターを媚薬を塗ったクリに当てながら耳元に唇寄せて、服の上から胸揉んで。
いつものロータリー駅に戻ると彼女の耳元で
「行こうか?」って。
彼女、コクんって頷いた。 初めての合体。

それからの事は又。
2
投稿者:眠い羊
2024/09/15 11:32:03    (9t2h0JMD)
続報、期待してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。