ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

寝取られ初体験

投稿者:雅人 ◆/KRiRual4M
削除依頼
2024/09/13 12:19:00 (7sLuHdXP)
嫁38と夫41の夫婦です。1年前に嫁に寝取られ願望がある事を打ち明けた時はかなり戸惑いもあり難しいかったのですが、以来嫁とのセックスを撮影し嫁に見せながら説得するうちに、少しづつ嫁も理解してくれ興味が芽生え始めましたが、リアルとなるとどうしても躊躇してしまっていたので、旦那が一緒なら安心して出来るかもと言うところまでこぎつけ、私も参加し撮影する事を承諾してもらえる相手を探しました。
色々な寝取られサイトに募集をしてもなかなか相手が見つからず半ば諦めてた時に、こちらの条件を満たせる相手が見つかりました。
相手は既婚で自営業のトシさん45歳で時間に融通がきくのも都合が良く話を進めこの前初めてリアルで会いました。
場所はビジホを予約し平日の3時に約束をし少し前に嫁と向かっている車の中では緊張のため無言でしたが、ホテルの部屋に入ると決心したように見えました。
3時になりドアをノック3回の合図で鳴ったので、緊張しながら開けると、プロフより若い感じで雰囲気の良い人で安心し部屋に招き入れ嫁を紹介し少し話をしシャワーを勧めると既に入ってきたと言う事だったので、では早速始めましょうとベッドサイドの椅子に座り緊張しながら二人を見てると、嫁の服を丁寧に脱がせブラを外し露わになった乳首に吸い付かれると嫁も感じ出し声を堪えてました。
念入りに両方の乳首を愛撫され、足を広げられるとパンティーに薄っすらと染みが滲んでるのを見た時は興奮しました。
パンティーに手を入れられクリを刺激されると一層感じ出し、パンティーを脱がされ足を広げられトシさんにクンニされてる嫁はエロく、トシさんの股間に手を伸ばしてるところを見ると嫉妬してしまいました。
トシさんがパンツを脱ぐとかなり立派なチンポでカリも大きく、このチンポで今から嫁が犯されるのかと思いドキドキしてると、69になり上になった嫁が少し躊躇しながらトシさんのチンポの先をペロっと舐めフェラしてる姿は何より興奮しましたが、同じくらい嫉妬心もあり訳ご分からなくなりましたが、トシさんの逞しいチンポを挿入されてる所を間近に見た時の興奮は忘れられないです。
嫁のマンコが広がりトシさんのチンポを深く咥え込み、ピストンされる度に大きくなる喘ぎ声と、ヌチャヌチャと聞こえる音にも興奮してると、トシさんのリードで騎乗位になり下から貫かれ眉間にシワを寄せ感じてる嫁の顔を見てると嫉妬と興奮でおかしくなりました。
嫁はビルを常用してるので、中出しでも大丈夫だと伝えてあったので、最後は正常位になりトシさんに「奥さん中に出しますよ」と聞かれると、嫁は無言で頷き激しいピストンの後中出しされ、抜かれた後嫁のマンコから真っ白な精液が出て来る所を見た時は何もしてないのに逝きそうになりました。
終わったあとシャワーを浴び少し世間話をしお礼を言われトシさんは部屋を出て行き、嫁と二人になり感想を聞くと取り敢えず初めての事で緊張したけど、旦那が側に居て見られてる事に興奮したと言うので、じゃあ今度はトシさんと3Pしようかと言うと、自分とトシさんが良いならと答えたので次回は3Pを企画しようと思いながら、さっきの二人のプレーを思い起こし我慢出来なくなり、嫁を抱きました。
普段のセックスよりかなり感じました。
長々と拙い文章ですみません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。