ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/12 11:33:07 (0vUh4mDT)
絶頂から一気に地獄を味わい、そこからまた幸せを掴んだ男の話です

私は26歳の男性で、良くも悪くも普通の人間です
取り柄と言ったら優しいくらいですかね
そんな私は仲のいい女友達から、ある女性を紹介してもらいました
その女性は24歳で運命の出会いとなりました

一目惚れでした。

私は何度もデートに誘いました
やっとの思いで付き合うことができ、たくさんの思い出ができました
そして努力が実を結び、結婚するまでに至りました
幸せの絶頂で女友達にも泣いて感謝しました
しかし、幸せな時間は長くは続きませんでした

ある日、妻の誕生日にサプライズを考えて女友達に相談しました
泣かせようドッキリをすることにしました
出張でいないふりをしますが、実は隠れていて、妻が帰ってきたらケーキを持って出ていってビックリして泣かせる
すごくいい作戦だと思いました

私はいないふりをして、寝室に隠れていました
妻が帰ってくると誰かと話しながらリビングに来ました
顔は分かりませんが、それは明らかに男の声でした...

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/09/12 21:52:59    (sSyxNCe7)
抜こうと思って見た話でしたが、なんというか大変な思いをされたみたいですね
最後はなんか感動しました

5
投稿者:とら
2024/09/12 19:37:12    (VaQW4bqX)
ええ話しや。
4
投稿者:北海道人
2024/09/12 12:13:20    (XZXwnRSw)
私はありのままの全てを女友達に話しました
女友達は申し訳なさそうに話をしてくれました

妻にはずっと忘れられない人がいて、その男の子供を妊娠したことにより別れたこと
子供はおろしたこと
そんな妻を女友達は励まそうとして、いい人がいると私を紹介したこと
そしてその中で妻は私と会い、一時的でも幸せを感じていたことを話してくれました
私は込み上げてくる涙を押さえられず泣きました

話には続きがあります
最近になりその元カレから電話が会って、私に内緒でケリをつけてくることを相談するも、妻は元カレと身体の関係を持ってしまった
絶対に言えないが、避妊もしなかったこと
今後どうしたらいいかという話でした
女友達は妻に激怒し、私にちゃんと謝って私と過ごす道を示したらしいですが、残念ながら元カレについていく道を決め、私と離婚したのでした

全ての思いが私は我慢できず、ただ泣いて女友達に全てをぶちまけました
私には何もない、死にたい、生きていけない等話すと、私を哀れんだのかはわかりません
その女友達の優しさに惹かれたのか
その日に身体の関係を結んでしまいました

順序は逆になりましたが、私と女友達はお付き合いをしました
昔ながらの知り合いで、気が合い、楽な為、すごく居心地が良いですか
私が愛すべき女は友達でした
3
投稿者:北海道人
2024/09/12 11:59:37    (Mk34bLcR)
私はドアに耳をあて、リビングの声を聞きました
ものすごい怖さや不安になって、今にも死にそうになったことを思い出します

妻と仲良さげに話す男性は、話の内容から元カレである可能性が高いとわかりました
昔の話などで盛り上がると、妻はやっぱり寂しいとか好きみたいな話をしてました
私は言い表せない不安で動くことができずにいました
そしてキスをするような音が聞こえてきて、私は涙を流しました
しばらくリビングでいちゃつきました

妻はここではできない。
寝室にいこ。

と言ったので、私は隠れる場所がないため小さなウォークインに隠れるしかありませんでした
そして寝室に来た2人は燃え上がり、SEXが始まりました...

隠れている為に見ることはできませんが、妻の求める声や愛の言葉などが私には深く突き刺さりました
隠れて泣くことしかできませんでした
激しくSEXは続き、長い時間が立ちました
SEX後もいちゃつきは続きました

相手が帰るといい、妻は送るといい2人で家を出ました
私が寝室にでると乱れて汚れてるベッド、無造作に捨てられてるティッシュ等、目の前の光景に唖然としました

帰ってくるかもしれない

私はその思いがあり、しっかりと周りを見ることができませんでしたが、ゴムを使用した形跡はなく、避妊された感じではありませんでした
ショックでしばらく立ち直れませんが、妻から話があると言われ、切り捨てられるように別れました
2
投稿者:(無名)
2024/09/12 11:56:37    (FVKH77aQ)
おやおや…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。