ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/11 12:43:27 (3lwCxYDI)
私達夫婦は30歳です
子供が6歳、4歳とおり幸せな家庭を持っております
子を持つ家庭あるあるなのでしょうか?
小学校・保育園と何かと行事があり、その中でボランティア、保護者会等で他の家族との交流が増えます
仲良くなる家庭ができたりして、私達にもできました

その中に、何か訳ありらしく父親のみで2人の子供を育てている人がいました
子供2人とも同じ小学校・保育園で、一緒に遊んだりしていく中で仲良くなり、たまに私の自宅にきたりする仲になりました
家族間の交流も増え、相手は父親のみなのでうちで預かったり、泊まらせたりなんかもしました
相手の子供が泊まりたがるので、父親さんも泊まらせて、大人は夜までお酒を交わしたりなんかも

その日もそんな感じでした
そして我が家である出来事が起きてしまいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/09/17 06:49:35    (Ft/DmsiN)
>> マツさん

この話は続けようがないと思うよ^^;
7
投稿者:マツ
2024/09/16 12:57:40    (ST5DuPb5)
続きお願いします
6
投稿者:#3と同一人物
2024/09/12 17:57:39    (0/GJ/amM)
警察に行けば何もかも行くとは限りませんよね。ましてや個人情報やプライバシーの危機に直面し、家庭が崩壊する可能性も。奥さんは正直で誠実な方のようにお見受けします。奥さんが(不用心であった点を)許して、忘れてあげて、ワイン男は許さず、忘れず‥‥‥ということでしょうね。でしゃばった話ですが、簡単にはいきませんが、気分一新で住まいを変えることも一考かもしれませんね。
5
投稿者:間違えた男
2024/09/11 15:37:11    (a2Rm0FOD)
相手を泊まらせたこと
好意を受け取り、たくさん飲んでしまったこと
SEXしたかもしれないことを隠したこと
色々なことを気にして警察に行かなかったこと
気づいた時にはもう全てが遅かったこと

もしクスリを使われてたとしても、何か1つでも間違えてなければなんとかなったような気がします
夫婦としては忘れた話ですが、私は一生忘れませんね
4
投稿者:間違えた男
2024/09/11 15:32:10    (a2Rm0FOD)
ありがとうございます
妻にはできる限りのケアはして、今は問題なく過ごしています

お酒のせいで妻の合意があったのか。
相手さんの子供達のこと。
周りの世間体。

当時はそんなことを考えてしまい、警察に行くことを躊躇ってしまった事実があります
失敗でもあることです

そしてうろ覚えでもSEXしたかもしれないという妻の対応も悪かったですね
すぐ産婦人科でアフターピルを処方してもらうとか、私に相談したりすればなんとかなりました

SEXをしたかも知れない事が、私にバレたら離婚して子供達と離れ離れになってしまう。
きっと大丈夫だし何もなかった。
妻はそう飲み込んで隠したと、泣いて言っていました
結果、相手の子を妊娠という最悪の結果になりました...
3
投稿者:(無名)
2024/09/11 14:12:55    (HAg38kFX)
ワインを持って来て、自分は飲まない。子どもたちの寝る準備、晩酌の準備でお二人が席を空けている時間にドラッグをボトルに混入させる時間は十分にありますよね。揣摩憶測に過ぎませんが、訳アリ/別居の理由もこの事件に似たようなものかも知れませんね。レイプドラッグなどで1回味をしめると、止められなくなるのではないでしょうか。事故に遭っただけの奥さんのケアとこれからのお二人の関係に何の異変が起こらないことをお祈り致します。
2
投稿者:間違えた男
2024/09/11 13:02:22    (484nnXDo)
子供達を預かり遊んでいると、泊まりたい!と始まり、いつものことなので妻が父親さんに連絡を入れました
私達は子供達を遊ばせながら、晩酌を交わしていると父親はやってきました
いつも申し訳ないという事と遅れてきた事もあり、ワインを持ってきてくれました
3人でそのワインを飲もうと提案するも、体調が悪いと言うことで私達だけで飲みました

朝に子供達とかえりますか?

と提案して、リビングに1つ布団を引いて泊まらせることにしました
いつもそういう感じだったので特に変わりなくと言った感じです
そして父親が持ってきたワインを飲み干し、子供達を寝かせに行きました
相手方の子供も含め、4人で川の字に寝ています
妻はその間、いつも父親さんとリビングで話たりしてます
寝かした後は、私も合流して晩酌を続けたりですね

その日は何故か急激な眠気に襲われてしまいました
朝まで子供達とぐっすり寝ました
朝起きると父親は子供を連れて帰りました
何故かはわかりませんが、妻はよそよそしい感じがしました
何故かその父親はそれから自宅には来なくなりました

1ヶ月ほどがたち、妻は体調を崩しました
そこである事実が発覚しました
それは妊娠です
私と妻は2ヶ月くらいSEXをしてません
妻を問いただすと、泣きながら話してきました
実は父親さんとSEXしてしまったかもしれない
お酒のせいか、記憶があまりないけど多分と言われました

その事実を父親に伝えると逃げるようにいなくなりました
子供を連れて
ただ妻もお酒に酔い、同意したのかも知れないと考えると深追いすることができず、子供をおろして2人だけの秘密にしました

そんな時にレイプドラッグの話を見て、今はもしかしたらと勘繰ってしまいます
あのワインにクスリを使われていたら
そしてSEXしたのでわ?
ただ今はもうどうすることもできないんですけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。