ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が元AV女優だった

投稿者:無精子 ◆wrSxRlOelY
削除依頼
2024/08/24 14:57:18 (.oIX5KLu)
寝取られ、になるのかわかりませんが
妻が元AV女優だったことを最近知りました。

友人から、私の妻に似ているAV女優がいると知らされ確認したところ
似ているどころか明らかに妻だったので
問い詰めたところ白状しました。

カメラの前で服を脱ぎ、数々の男優に抱かれる妻の姿が
世界中に発信されていたと思うとなんともいえない感情がわき上がってきます。

見てもいいことはないと頭ではわかっていながらも
どうしても我慢できずにときどき出演作を見てしまいます。

質問などあれば受け付けます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:有精子
2024/08/24 15:24:37    (b/ljwLr8)
僕の妻も風俗嬢でした本番無しの手コキ専門でしたがタイプの客には禁止されてたのにフェラまでしてました。
4
投稿者:無精子 ◆wrSxRlOelY
2024/08/24 15:19:57    (.oIX5KLu)
>結構有名な方ですか?
トップ女優というほどではありませんが
それなりに人気だったようで
出演作は100本越えてます。
3
投稿者:マサキ
2024/08/24 15:13:56    (xB7SEm9a)
元AV女優の女性と結婚できて幸せですね。
愛する妻のしかも色んな男性として喘ぎ声や腰をくねらせてセックスして、しゃぶったり万個に入れられて射精されてる動画を見れるんですね。
なんだか興奮しますね。
2
2024/08/24 15:09:50    (T6NJA5oZ)
結構有名な方ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。