ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/19 15:59:49 (nBKHjP/P)
結婚2年と2ヶ月。45歳・30歳(嫁)の夫婦です。
現在私は、単身赴任中です。1年が経ちました。
嫁は隣町の支店で勤務していて、支店対抗のレクイベントで
知り合いました。この時点で嫁は数ヶ月前に臨時採用されて勤務。
なので、初対面でもありました。
距離が近くなったのはレク後の懇親会のBBQでした。
そして今回の様な状況になったのは単身赴任後に、このサイトに
導かれたからでしょう。
愛読する内に自分の嫁は?と置き換えて妄想するようになりました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/08/21 05:31:37    (J9uVy.DK)
時間を確認すると、もう2時は過ぎてました。
心配な気持ちもあり「無事に送ってあげた?」
このメールに嫁の既読が無いまま時間が過ぎました。
そして嫁から「今帰りました。」のラインがきたのは
3時も過ぎた真夜中でした。
「連絡無いから心配したぞ。」
「ごめんなさい。車の中で少し会話に夢中になってしまて。」
一旦私は嫁を信じましたが、気付けばまた妄想していました。
もしかして、彼女達だけでなく男も送って帰ってた?
最後は、男と2人だけになって車の中で会話?
いやいや会話だけなのか?
車の中で何か起きていたんじゃないのか?
そんな妄想する中、ある事に気付きました。
ドライブレコーダーです。車で行っているという事は
携帯のアプリで走行経路の確認が出来ると思いつきました。
こんな形でドライブレコーダーが役に立つとは思いませんでした。
さっそく確認しました。
①家からカラオケ店までの経路
②カラオケ店から2ヵ所ほど移動した経路
女性陣は2人ときいてましたから本来ならそこから
自宅までの経路のはず。しかし、3ヶ所目の移送経路。
そして、4ヶ所目の経路を経て自宅到着。
③の経路は、海沿いの辺りでした。
④その後、また市街地まで移動し家路への経路でした。
残念ながら、経路確認はできましたが映像確認までは
出来ない機能のため状況が正確には把握できませんでした。
しかし、私の妄想は今までにない程に爆発していました。

14
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/08/21 04:59:24    (J9uVy.DK)
私も年末に単身先の同僚と飲みに出かけました。
帰宅し嫁にラインをしてから風呂に入りました。
風呂から出ると嫁からもラインが届いていました。
私は嫁に「お疲れさん。今帰った。」簡単なメールでした。
嫁からのメールは2件あり、1件目は「お疲れ様。」の一言
そして、続けて2件目のメールで少し酔いも覚めました。
久しぶりに男との件についての内容でした。
「急だけど、私も飲みに出てます。出かける予定じゃなかった
 けど、前の職場の後輩の子から誘いの連絡があって来てます。
 行くまで何も考えないで出かかたけど、○○さんも居ます。」
私は冷静をよそおって、「そうなんだ。またどうしてそこのに
居たんだ?」 暫くして「彼女たちも忘年会だったみたいで
カラオケに来てから連絡をくれたみたいです。」
私はふと感じました。急な誘いだとしても隣町まで出かける?
準備をしてから合流するにしても時間がかかるだろ?
それに移動手段はタクシー?色んな憶測をしました。
私はそれとなく疑問を問いかけました。
「ところで帰りは大丈夫なのか?」
「大丈夫です。今日は飲まないから車で来てます。
 帰りは彼女達も送ってあげる予定です。」
なるほど!その時は、無駄な憶測をしただけだと思いました。
時間は既に0時を回っていました。なぜだか悶々とした
気持ちで布団に入っても寝付けませんでした。
「今から彼女たちを送って帰ります。」ようやく嫁から
連絡が来ました。「気を付けて帰りなさい。家に着いたら
また連絡して。」何気ない返事を返しました。
もう1時間は経っていたと思います。家に着いたとの
連絡がまだありませんでした。
13
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/08/21 04:12:55    (lkS3.h46)
その男との状況報告はありましたが、直ぐに2人で飲みに行く実行
には至りませんでした。それと同時に少し進展が無くなったのかと
感じていました。男からの連絡回数も減ってきていました。
それは、嫁からも男についての話が無くなってきたからでした。
そうこうしている内に12月になり忘年会シーズンとなり
年末を迎えていました。
12
投稿者:2の無名です
2024/08/20 21:04:49    (op/HqZbq)
お盆の休みに家に帰りました
当然嫁とは毎日セックスしましたがなんか違和感がありました
フェラもイラマするようになり騎乗位も対面てなく初めての背面したりもっと奥の子宮まで突いてグリグリしてとか新しい体験てした
絶対他人棒としてると思います

続きを聞かせてください

11
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/08/20 14:39:28    (RbnSLqCm)
⑨嫁から回答が有る。都合見て1度だけ行って来る。
 決まれば報告する。
⑩男には誘いの返事をしたとの連絡を受ける
 日取りはまだ決まっていない。
⑪誘いの返事をしてからは頻繁にラインが来るようになる
⑫会話を繰り返している内に現状のことにも触れた話の
 内容となる。
⑬私が単身中は寂しくないかと聞かれたりもするようになる。
私は、ただ単に妄想のストーリーを考えていただけでした。
しかし、ほぼ略がそのストーリーに近い内容の展開となりました。
10
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/08/20 14:09:01    (7RJC6FTB)
単身先の部屋で夜になり布団に入り目を瞑ると妄想が
始まってしまいました。妄想しながら眠りにつくから
でしょうか、時々ですが夢まで見る時がありました。
目が覚めると、もう少し夢の続きを見たかったと思う
内容の夢も数回ありました。このサイトだけではなく、
寝取られ・寝取らせ関係の検索をして閲覧をするように
なりました。色んな方の体験談やアダルト動画を視聴する内に
私にもあるストーリーが計画として浮かぶようになっていました。
主人公は、嫁と妄想ネタに浮かぶ男性でした。
①久しぶりに再会して皆で飲んだ時に初めてラインの交換をした。
②時々だが男からラインが来るようになる
③食事の誘いを受ける
④初めは女性も含めての食事会が数回
⑤次第に2人で飲みに行こうと誘われる
⑥嫁からは都度、正直に連絡は来る
⑦2人で飲みに行かないかと誘われたと私に相談含め
 お伺いを掛ける嫁
⑧遅くならないなら1度ぐらい付き合ってあげてもいいよ。と
 促す私。後は、嫁が嫌ならやめておくように伝え
 嫁の判断に任せる。
9
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/08/20 13:21:57    (mCqrPWPe)
翌朝、嫁にラインをしました。
「ごめん。寝てしまってた。それにしても昨夜は
 遅かったんだな。」
「ごめんなさい。後輩の女の子も居て少し話してたら
 遅くなった。」
嘘ではない証拠なのだろうか、何も言わないのに3枚の写メも
同時に送られてきました。男性も含め数名で撮った写真・
後輩の女性でしょう。3人で撮った写真。そして3枚目写真は
男性二人に挟まれて3人で撮った写真でした。
私はその写真に写っていた男性に見覚えがありました。
1人は若い青年でしたが、もう一人は年配の男性でした。
大きな結婚式をしませんでしたが、パーティー式で行った
式の時に来賓していた男性でした。その時に嫁からも
紹介されたのを覚えていました。その男性からお祝いの
言葉も掛けて頂いたのを思い出しました。
「結婚おめでとうございます。ご主人が羨ましいですよ。
 私ももう少し若ければチャンスがあったかな。」そんな
言葉だったと思います。私はその言葉を思い出し、なぜか興奮
してしまいました。それ以来、妄想の中で、その男が私の
頭の中に現れるようにもなりました。
8
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/08/20 12:17:13    (mIyvAGdv)
時間は23時を過ぎました。嫁からの連絡を待つことに
耐えれなくなった私は、「飲み過ぎていないか?大丈夫か?」
と、心配メールを送りました。直ぐに既読となり一言だけ
「大丈夫。」と返事がありました。私は続けて返す言葉も
見つからず又待つだけになりました。翌日は休みという事も
あり、1人飲みながら嫁からの連絡を待っていた私は、
自然と寝落ちしていました。ふと目が覚め携帯を確認しました。
嫁からのラインが3件届いていました。ラインの着信音にも
気付かないまま寝ていました。
「今から帰ります。」「今家に着いた。」「お休み。」
この3件でした。その時のラインの時間を改めて確認すると
0時33分でした。家に着いたのは、1時12分のラインでした。
私が目を覚まし、ラインを確認した時には3時を過ぎていました。
既に寝ている嫁に連絡も出来ないまま朝を迎えました。
7
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/08/20 10:57:56    (c4Brakxj)
嫁の飲み会の当日は、時間が経つにつれ妄想が膨らみ
止まりませんでした。嫁からは定期的にラインで連絡が
ありました。いたって疑う内容でも無く同僚との写メも
数枚送られてきました。単身前から交流に有ったスタッフ
とは、ご無沙汰してますなどといって電話で会話をした
くらいですから。確かに私の妄想する気持ちも落ち着いて
きていました。二次回はカラオケに行ってました。
そして、カラオケを出てからは「この後は解散して帰るから」
とラインもきました。「帰ったらまた連絡くれよ。」私も
簡単な返事を返しました。それから気付けば1時間ほど
経っていたと思います。もう帰宅しているはずの嫁から連絡が
ありませんでした。「無事に帰ってる?」嫁から暫くして
「解散してタクシーを拾ってたら前に努めていた会社の人に
 会って、1軒だけって事で飲んでます。この店を出たら
 帰ります。また連絡します。」でした。
私の妄想がまた始まりました。どんな人物と合流しているのか?
何人と店に行っているのか?男だけの中に嫁が一人なのか?
私は嫁からの連絡を待つだけでした。
6
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/08/20 10:14:46    (WvLbYcpt)
それから数ヶ月が何も無く過ぎていました。
11月に入ってからでした。いつもの様に電話とラインで
会話をしていると、嫁の職場で飲み会があると聞かされました。
単身赴任後も1度このような会話をして飲み会に出かけた
嫁でしたが、その時点ではまだ私も平然とした気持ちで
飲み会の話など気にもしませんでした。
月日が経ち以前とは違う感情が芽生えてしまった私には
この飲みかと言う話だけで、また勝手な妄想をしてしまうのでした。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。