ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/10 22:25:42 (0GtWCL7v)

寝取られている間の時間がヤバい・・・

あー、もうはじまってるな、って思うと
ハンパない焦燥感と後悔って言うか絶望感で
心臓ドキドキ、全身ガクガク

吐きそう、身体中が熱い感じになって
時間がメチャクチャ長く感じる
時計を何度見ても全然時間が進まない

何してる?、もうホテル入った?
ってLINEしても既読すらかつかない…
焦りまくって電話しても、もちろん留守電

何度もLINE見て、やっと既読がついた
少しホッとしたと思ったら
ごめん、しちゃったよ、って返信

やっぱ、抱かれたか…
絶望感と後悔、達成感と興奮で
抜きまくった…最低で最高だ

この感覚がたまらない、クセになりそうだ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:興味津々!
2024/08/18 08:21:07    (qGnO9Zwy)
啓太さん側の男として、少し情報提供させていただきます。
マスターさんの寝取り側の情報は本当に凄いし、その通りだと思います。
「精液を放ったコンドームに奥様の結婚指輪を入れて、根本を絞って他人汁漬け」
などのいろんな話は、寝取られMにとっては、めちゃくちゃ胸が締め付けられる程の敗北感と嫉妬心を煽られそうです。

今回、NTRの世界に入られた啓太さんは、その嫉妬心、敗北感こそが求めていたものなんだ、と自覚する事が大切だと思います。
我々にとって、嫉妬心は、奥様への愛情が深まる最高のツールです!
嫉妬と怒りは近い感情に思えますが、寝取られMにとっては嫉妬と愛情が近いはずです。
以前、マスターさんが記されていましたが、NTRにはいくつかパターンがあり、少し私の話をします。
私の場合はリスク回避も含めて、基本的には3人で会うようにしています。と言っても、隣の部屋とかで声を聞いたり時に覗かせて貰ったり。で、寝取り男性さんから、「そろそろ、寂しそうにしながら勃起している旦那さんのものも入れさせてあげなさい」って言われて隣にいる私を呼び、まずは今抜いたばかりのべちょべちょの股間を口で綺麗にしてから挿入。すると大体1〜2分で「やっぱりいつものあなたのじゃ物足りない〜。○○さん、入れて〜!」って言われてあえなく交代…あとは横で妻の気持ちよさそうにしている所の見学です。最後は中出しされ、2人でイチャイチャ賢者タイムを味わっている間、私は妻の股間に潜り込み、流れ出てくる妻の汁と精液の混じった液を味が無くなるまで舐め取っています。惨めに舐めながら、妻への愛情がドンドン増します。そして、妻も隠し事なく、気持ち良さを満喫しています。

余分な話をしてすみませんでした。これはあくまで私の例ですが、夫婦の間に亀裂が入らないように、リスクヘッジしながら、夫婦仲をより深められるような関係でAさんと続くといいですね。

初寝取られの時の続きの話も期待しています。よろしくお願いします。
58
投稿者:(無名)
2024/08/18 00:15:48    (0ZYsF6rW)
さらに、続きを!楽しみしてます
57
投稿者:マスター   toru6969
2024/08/17 23:13:41    (Yd.ho1ju)
啓太さん

寝取られの醍醐味は

奥さんから聞いていた話と
Aさんから聞く話が違う時ですよ

隠し事をされ
やましい気持ちになるような
行為を受け入れ脚色するところが

たまらないようです

今宵は
奥様と交わられますか?

アナル、ドンドン閉まっていきますよ
56
投稿者:啓太
2024/08/17 22:29:37    (fcmCHLEd)
妻の帰宅から数日たち、
事情聴取の中でさらにいろいろわかりました。

1日目は当初の約束通り、ドライブ、ランチ、観光と純粋にデートを楽しんだそうです。

夕方、最寄駅ロータリーで車を止め、西口ホテルを予約してある事を告げられました。
妻は最寄駅を知られて驚きましたが、喫茶店での顔合わせ際、口にしていた事を伝えられたそうです。

私はすぐそこのコンビニで買い物をして来ます。
この後の時間もおつき合いいただけるなら、このまま助手席に座っていてください。
そうでないなら、私が外している間にお帰りください。
今日はありがとうございました、楽しい一日でした。
Aさんは妻にお礼を言ってコンビニへ向かったそうです。

妻は一瞬、え!?帰ってイイの…?途惑いました。
始めから抱かれる覚悟で来ているし、
ここで帰ったら、私もガッカリさせてしまう…と思ったそうです。
妻も期待していた部分があったでしょう。
夜には帰るし、大丈夫…と車に残りました。

しばらくしてAさんが戻って来ます。
妻に気づくと小走りで車に運転席に乗り込み
ありがとうございます、本当に嬉しいです、
と妻の手を握りました、初めて妻に触れました。
妻も、よろしくお願いします、と深々を頭を下げたそうです。



この件を聞いた時、嫉妬と焦燥感、興奮がヤバかった
今書いてても、その状況を想像するとヤバい
自分公認とは言え、妻が落された瞬間、Aさんを受け入れた瞬間だよね…

Aさん、本当に嬉しかったでしょうね…
最初から妻のアナルを狙ってただろうし、
しかも、よろしくお願いします、なんて頭を下げられたら…

妻は妻で、この時はまだ、お尻の穴まで、思いもよらなかったって
普通にエッチして帰るつもりでいた
20歳ほども離れているから恋愛対象にはならないけど、
すごくイイ人だし、期待はしてた…って



初日のホテルまでの流れです
先週の今ごろ、妻はAさんに抱かれていた時間帯です

私は焦りと後悔で何度もLINEや電話を繰り返し
もう抱かれたよ…の返信で絶望してた時間です
今、思い出しても苦しくなります…

妻は別室で娘とテレビ見てます
55
投稿者:啓太
2024/08/17 22:18:00    (fcmCHLEd)
マスターさん

連日、娘のいないところで、妻への事情聴取です
そして、少しづつ書き留めています

妻にAさんとのコトを、いろいろ聞いている中で
AさんとLINEしてる?かと聞くのですが
してない、との一点張りです
(ウチは夫婦のスマホ盗み見はご法度)

聞いてる自分もLINEしててほしいのか、
しててほしくないのか、わからないです…

夕方、妻に耳元で、今日ウンチした?Aさん思いだした?
って聞いたら、あきれた顔して、もうヤメて…って言われました
54
投稿者:啓太
2024/08/17 21:57:40    (fcmCHLEd)
51さん、れんさん

妻から聞き出した話を
家族の目を盗んで書き留めています

しかし妻からの話だけでは一方通行…
Aさんから見た妻の様子、状況も知りたくて仕方ありません…
近々、Aさんに連絡してみたいです

できるだけ文章として
妻の寝取られ記録を残したいです
53
投稿者:れん
2024/08/17 21:12:58    (cijKOXpE)
最初から読みました。
絶望感とか焦燥感がヤバいですね!!
奥さんがアナルマッサージするところ、ウンチで思い出すように洗脳されてる話、かなり興奮しました!!
もっと話ないですか?もうAさんとは終りですか?
52
投稿者:マスター   toru6969
2024/08/17 17:40:41    (Yd.ho1ju)
啓太さん

本日、何か進展ありましたか?
51
投稿者:(無名)
2024/08/17 00:14:09    (cijKOXpE)
奥さんとAさんの詳細を聞きたいです。
奥さんから聞いてませんか?
近所のホテルで軟禁されて、ずっと調教されていたなんてたまりませんね。もし自分の妻も‥と思うとゾクゾクします。
50
投稿者:マスター   toru6969
2024/08/16 22:50:37    (P1UmApYn)
興味深々さん

NTRされる側の猛者ですね。

寝取り後の変化を
旦那さんに味わっていただくためには

●NTRさん⇒下の名前、愛称で呼ぶ
●旦那さん⇒姓で冷たく呼ぶ
こんな呼び方で、三日間を振り返って貰う。

●アンダーヘアをデザインカットとする。
●奥様の脇の処理やデオドランド禁止。
●精液を放ったコンドームに
 奥様の結婚指輪を入れて、
 根本を絞って他人汁漬け

こんなことから始めながら
旦那さんとは違う話題で
2人が談笑しているところを聞かせる
(遠いところに行ってしまった)

●Aさんへの連絡
 まだるっこしく聞いてみるのもオツです。
 相手も切りたいくらい、ピントをずらして話せば
 Aさんも段々とイライラしてきて
 奥様の話や、今まで交わった女性との対比も
 詳しく教えてくれるでしょう。

 大切な奥様をモノ扱いしながら
 品評されると・・・

しかし、性癖は人それぞれ。

目の前で、2人のまぐわいを見せて欲しいと
Aさんから頼まれ、

イヤならもう会わないと
爆弾投げられるかもしれないですね。
心と猥褻心のギャップが広がり

イヤイヤながら、奥様提供することに
次第に喜びを感じると思います。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。