ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/29 09:13:53 (dgmUS38K)
子供を産んでない妻34歳はスタイルもよく巨乳で買い物に行くとスケベな男達の視線を浴びてます。
この前、二人で晩酌してたら酔った妻が「会社のキモい男に誘われたの」と少し困った顔だったが嬉しいそうに言った
寝取られ性癖の有る私が「どんな男なの?」と聞くと「38歳でまだ独身でキモいので女性社員からも嫌われてる男よ」と答えました。
寝取られ性癖の私が「一度くらい付き合ってやれよ」と言うと、妻が「本当にいいの?、その男にやられちゃうかもよ」と笑って言ったので
酔ってた私は「もしやられたら報告しろよ」と冗談半分で答えた。
数日後に本当にその男とデートする事になったと妻から言われた。
私は妻がキモい男と二人で飲みに行き、その後に抱かれる妻を想像して興奮して勃起した。
妻には帰ったらデートの内容を報告してねと言って送り出しました。
その夜はモヤモヤして私は妻の帰りを待ったが帰ってきたのは翌朝だった。
早速に話しを聞くと、やはり居酒屋で飲んで後はラブホに誘われて、妻もこうなると予期していて、また今夜のお礼と思いタクシーでラブホに行って朝まで抱かれるたそうだ。
エッチはどんな事されたの?と聞くと
男のペニスは勃起時には20cm近くあり、カリ首が張って太さも私よりもはるかに太くて「こんな大きなオチンコ入るのだろうか?」と思ったらしい
男「由実さん、入れますよ」と言って男の巨根がズブズブと妻の中にめり込んで来たそうです
妻は「凄い!、こんな奥に当たるのは初めてです」と叫んでしまうと
男はユックリと腰を動かし始め、「由実さんの柔らかいオマンコがチンポにまとわりついて気持ちいいです」と言ってピストンが速まったそうです
妻「あっ!、あっ!」と妻が喘ぐと、男が「気持ちいいですか?俺みたいなキモい男を受け入れてくれてありがとう」と礼を言われ、妻が「気持ちいいです、こんな気持ちいいのは初めて!」と言うと喜んでたようです。
男は三度射精したそうで全部中に出され私がパンティの匂いを嗅ぐと精液の匂いがしてました。
妻も何度も逝かされて最後は失神気味になって頭が真っ白になったと言ってました。
妻が私以外の精液を受け入れた話しを聞いて興奮して、妻を抱いて私も中だししてしまいました。
その後も私に内緒でキモい男に抱かれてるようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2024/07/31 07:19:12    (YpLTA0Rh)
でも妻がキモい男に犯されて喘ぐ姿を見てみたいよね〜
実際は勇気がなくて出来ないけど(笑)
7
投稿者:(無名)
2024/07/30 22:53:55    (6mKOPJml)
願望だろうからみんな怒るなよ

巨根に憧れた願望人
6
投稿者:(無名)
2024/07/30 16:10:07    (jf4JHFk4)
寝取られ趣味に付き合う時点で
旦那のチンポじゃ満足してない証拠

デカいほど気持ちいいかどうかは別として、
未知との遭遇に好奇心が騒ぐんだろうな
5
投稿者:ムダイ
2024/07/30 00:56:03    (8f4KCEdZ)
調子に乗ったキモ男とのその後に期待!
4
投稿者:(無名)
2024/07/29 17:41:28    (TQlyXlLz)
20センチが大きいのは確かだけど
女性のアソコは赤ちゃんが通るんだよ
また黒人などの外国人とやってる女性も多いからねー

3
投稿者:(無名)
2024/07/29 17:01:32    (UTNioQN.)
寝取られのお話って巨根の出現率高いね。
なんでだろ?
20センチの巨根でズボズボやられたら
痛くて逃げる。
奥様、膣が広いというか空洞なのw
2
2024/07/29 09:42:42    (rmKNF7s1)
キングダムに出てくるロウアイ?で脳内変換しましたw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。