ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/10 01:11:28 (uddX9NU5)
私と妻は、もう15年以上家庭で、セックスレスの生活が
続いていました。妻は、歯科衛生士の資格があり、在住
している市の、公的歯科衛生業務で、衛生士の仕事をして
います。今年の初めに、たまたま妻の担当していた、受診
に来た、30歳になったばかりの男性が、妻に一目ぼれを
してきました。私は、今年の3月に、思い切って、その男性
と、妻を引き連れて会いに行きました。私は、妻とは
離婚するつもりはないが、そちらがいいなら、妻と
関係を持ってもいいと、提案しました。今は、週に
二かい、私公認で、相手の男性宅に、通い妻をしています、
興味があるなら、詳細を投稿します、、
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:YMS
2024/07/10 15:31:08    (uddX9NU5)
基本的には、毎週月曜日の夕方、相手男性から、妻のスマホに
ラインが届き、私が彼の自宅マンションの前まで送り届けます、
木曜日は、妻の勤務が終わる夕方5時ぐらいに、勤務先の喫茶店
で、妻が相手を待ちます。相手の男性が運転する車が迎えに来て、
そこには、仲間の三人の男性が同乗し、妻は、後部座席に、男性
二人に挟まれるように座り、相手のマンションに向かいます。
翌日、麻になると、妻は男性の車に乗って、私の自宅マンションの
前に、送り届けてくれます。帰宅した時の妻は、まるで別人のような
派手な化粧に、超ミニのワンピースに生足のとても他人に見せられないような
格好で、帰ってきます。但し、ノーマルセックスは、絶対になしという事です。
全ては、アナルセックスのみという約束ですから、、、
5
投稿者:(無名)
2024/07/10 15:17:25    (cqe5.CSA)
奥さん泊まって帰ってくる事は、有るんですか
4
投稿者:(無名)
2024/07/10 14:08:41    (01BNwe5d)
旦那さんは渡りに船でスカ。奥様を他人に預けて調教しようと思っていたのでしょうか。
奥様は4人からの調教を受けて、どう思っていらっしゃるんでしょうか。
3
投稿者:YMS
2024/07/10 10:22:04    (uddX9NU5)
詳細は,改めて投稿させていただきます。今年の二月に、一方的に好意を抱いてきた、30歳の
男性とは、3月初めに私たち夫婦で、彼と面会しました。何故、もう60代になるという、私の
妻に、入れあげたのか?どうにも理解できなかったからです。
確かに、妻は見た目は若く見え、女優の浅野ゆう子似の美形だとは
思うのですが、何が貴殿をそんなに夢中にさせたのか?理解できなかった
のです。すると彼は、妻が口内診察をしたとき、あっ、この女性は!と、きた
そうです。お世辞もあるかと思うのですが、何て美しいんだと思ったというのです。
妻の何が、いいのかと、尋ねたら、全てですと答えました。妻の髪、貌、手足、
後姿、全てが自分を夢中にさせたそうです。私は、理解不能でしたが、
それほどいうのなら、ストーカー行為はするな。と、、その代わりに、
周に二回そちらに通い妻をさせてあげると、、、
4月から通い妻を始めています。正直に言えば、今月から、
その男性の知り合い3人の男性が、加わり、男性の自宅で、
1対4の性交渉というよりも、女体調教を始めています、
また、詳細は、今後述べさせていただきます。
2
投稿者:TBS
2024/07/10 04:49:46    (rQSPQtYI)
奥様も素敵な方なのでしょうが、ご主人も素晴らしいと思います。
ご主人公認と言うことは、相手の男性も真面目な方なのでしょうね?
宜しければ続きが知りたいです。
よろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。