ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/06/25 00:13:49 (bSpyDQ10)
しばらくぶりですが、みくちゃん肉便器化してます
ゴールデンウイーク後半はみくちゃんを連れて京都の町屋に泊まりました
何があったか想像できる方は古参ですね(笑)

また削除されるだろうなと思ったので投稿せずに置いていたのですが、勿体無いので大丈夫そうなところまで貼っておきます
そのあと、孕ませ貸し出し編です

---

みくちゃんはFJKのうちに一気に調教を進めたのですが、まだそこから飛躍するような体験はしていなかったので、ゴールデンウィーク後半に京都旅行へ連れて行きました

初めての方向けに簡単にみくちゃんを紹介します

みくちゃんは小さな顔に大きな目の整った顔立ちで、清楚で頭良さそうな印象
体型は低身長、細身で幼児体型(怒られちゃう)
胸はBカップなので膨らみ程度ですが、顔もスタイルも好きすぎたので、きっと他の男もヤリたくなる女なのでしょう
初めて見た時はデビュー当時の一ノ瀬美空かと思うくらい衝撃的な可愛さでした

仮にアイドルデビューしたとして、既に何人かにヤられてるんだろうなぁ…
って少し軽い雰囲気もあったのですが
そんな印象とは裏腹に(私の元カノ結子が上手く繋いでくれたので)この春縁あって処女開通させたばかりです

最初から複数プレイがデフォルトでしたので、結子を囲ってる男たちと僕の今カノを囲ってるメンバー交代交代で、基本ゴム有りでハードなSEXに耐える肉便器トレーニングをさせてます
スタートが処女からなのでやりやすい

彼女の性格的に誰とでもうまくやってるようですが、人たらしの八方美人タイプ、言い替えるとビッチです

元々垢抜けた天然美少女でしたので、りなよりも人気です
率先して肉壺を使われるので、短期間ですが一段と引き締まった曲線美が更に制欲を刺激するようになってきました

SEXには慣れたし中イキも覚えたけど、まだまだ深いオーガズムは感じたことは無いかも?
うーん、まだ早すぎるかな?
と思いましたが、SJKになったし、5月の連休後半、友達とお泊まり旅行の許可が親御さんから出たようなので思い切って京都旅行決行しちゃいました

〜初日〜

制服の夏服2セット持ってきてもらいました
みくちゃんはどんだけ制服プレイするんだよと苦笑いしたと思いますが、まずはいつもの1棟貸切の町屋にチェックイン
最近予約が取りにくくなってきました
町屋を使うようになった当初と比べて京都の街は外国人が多くなっているので早めの予約が肝心ですね

初日は暑かったので東山をぶらぶらデートするだけにして、美味しいご飯を食べて宿に戻りました
浴衣姿のみくちゃんめっちゃ可愛かった!

お風呂に入って後はヤるだけ

前戯をしているところで予定通り第一陣に入ってきてもらいました(笑)
み「きゃっっ!!え、ちょっと、、!!」
「いつもと同じだよ」
み「えっ、だめだめだめ」

無視して続けます 私はちゃんとゴムは着けましたw
じっくりと膣を温めるように、ねっとりと潤わすように優しく掻き回します

み「あんっ!あんっ!あんっ!」
最初のお客さんのペニスをフェラさせましたがこんなのは体力のある初日だけです(笑)

ハァ…ハァ…
僕とみくちゃんとの1回戦が終わったところで仰向けにひっくり返して正常位から即生で挿入w

み「やっ、ちょっっ、、ゴム!!」
今回中出し解禁なのでごめんね
4/28に生理が来たばかりなのでまだ大丈夫なはず!
(運が良ければ当たるはずw)

み「やっ、あっ、あっ」
嫌がりながらも感じてるみくちゃん、なんだかんだで春休みの特訓の甲斐があって慣れてきてますね

み「あっ、んっ、あぁっ」
「いくよ!中に!いくっ!」
み「ちょっ、待って!いやっ」
ジタバタして可愛いw
「ああっっ…」
み「いやぁぁぁっ!だめ!」
ウッッ!ドクッ!ドクッ!ドクッ!
み「えっ!えっ!」
速攻で中に出されましたw

精子掻き出して拭いたら次の方即挿入です
1人5分なのでw
み「いやっ!ゴム着けてっ!、あっ、あっ」
どんどん犯してもらい、どんどんはけて、どんどん入ってきてもらいます
パン!パン!パン!
み「やぁぁぁっ!!」
ビクッ!ビクッ!

終わった方はノートに感想を書いてもらい旅行費用カンパして退出
時間枠に空きがあるところに入れる人はまた来てもらいます みくちゃん覚えてないだろうけど

パンパンパン!
み「やだやだやだ」
ドクッ ドクッ

み「いやっ!」
ドクッ ドクッ

「いくっ!」
ドクッ ドクッ

とうとう泣いてしまった
み「赤ちゃん!できちゃうっ!うっ!うっ!」
パンパンパンパン!
「奥に出すよ!」
み「やめてっ、やっ!いやっ!」
ドクッ!ドクッ!
初日は28人にご利用いただき、みくちゃんそのまま事切れてました
翌朝は8時開始ですが…

〜2日目〜

ご新規さんの前戯でみくちゃん起床です
み「ンッ!ンンーー!!」
唇を塞がれて目覚めたら知らない男に襲われてるってどんな感じなんだろう
午前中は向けられるカメラに抵抗して泣きながらも何とか頑張ってました

動けるうちにご飯食べさせてバスルームに連れてってもらう
みくちゃんの入浴介護希望者たちにヤられてたようですが、シャワーから出てくるとお客様は増えてますw

昼からは恒例の制服撮影会からプレイ開始
予想できたことですが、みくちゃんの制服姿は大好評でした

ただ、午後になり体力気力が尽きたのか、みくちゃんはひたすら犯されるだけのお人形さんになってしまった

休憩しなくて良くなったので、僕の彼女りなに使ったクスコを試してみることにしました
桜井式のLなので結構大きいのですが、、
ローションを塗って器具を挿入していきます
み「いたっっ!!」
少し痛いみたいですが、みくちゃん抵抗しないので無事入りました

子宮口までまる見えの制服JK撮影会です(笑)
1回終わった人たちに膣内か顔射か好きな方選んでもらってどんどん出してもらいました

み「ヴッ!」
割り箸を子宮口に入れてみたw
高級宿の割り箸なのでちゃんと徐々に太くなる作りです
りなの子宮に初めて異物挿入した時のこと思い出した
こんな感じでした
膣奥に溜まった精子をどんどん押し込む

出してもらったらまた押し込みます
割り箸で精子突っ込んでるところも撮影してもらいました

クスコ抜いた後、多少緩くなってしまったかもしれません

2日目はひたすらに犯す感じになってしまったのですが、それはみくちゃんが可愛くて犯されてる姿もエロすぎるから
マグロでもこんな可愛い子犯せるならすぐにイってしまいます
まさに肉便器デビュー日です

---

6月に入り、みくちゃんの生理は遅れてましたが無事に来ましたので、この土日に夏休みに向けて孕ませ排卵日中出しデビューさせました

5月から膣トレを始めさせてますが、無茶な膣破壊で拡がったみたいなので外人デビュー(笑)

特に黒人の太くて長いのがミチミチと入って突き上げられてるのオモチャが壊れそうで興奮
「あぁぁぁぁぁっっ!!」
「ああっ!あっあっあっ!!」
みくちゃんぶっ壊れてた
そんなに外人のがいいのか…

初撃は抜いた後に垂れてくる精子の量が凄かった

このあと結子邸に移動して結子とヤる選択肢もありましたが全員みくちゃんが良いらしく幼い肉壺は完全に開発されてしまったようです

このあと来週からどうしよう…(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/06/25 12:42:08    (JfO2si8l)
孕ませ貸し出し良いですね!
幼めに見える小柄な可愛い子が中出しされまくり調教開発されまくってるの大変興奮します
しかし黒人のを入れられるようになるとは…
孕ませ貸し出しで黒人男性のデカチンポ入れられて思いっきり生中されるのたまりません
避妊無しの貸し出し、してみたい!
2
投稿者:(無名)
2024/06/25 03:12:22    (lXxCD.Hw)
みくちゃんも順調に成長してますねー
とりあえず1か月後が楽しみだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。