ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が

投稿者:ゆうた
削除依頼
2024/06/24 20:26:48 (hhCsQEvl)
私は37歳、妻は38歳の結婚8年目で子供2人の夫婦です。3ヶ月前に起きた話を書きたいと思います。

私は昨年、新築の家を建てました。
今年の3月末に弟家族が新築祝いを兼ねて遠方から遊びに来てくれました。
弟は34歳で子供が2人います。
妻は張り切って家の片付けなどおもてなしの準備を進めていました。妻は元営業職でしたので、おもてなしには特に力が入るようで食事の準備から日用品まで小さな事まで準備していました。

そして、当日を迎えました。
当日は弟の奥さんが体調がすぐれないという事で弟と子供2人で遊びに来てくれました。
弟の子供と私達の子供は年齢が近く初日から仲良く遊んでいました。
弟の家族は家に2泊の予定で遊びにきました。
初日は移動の疲れもあり、ご飯を食べてお風呂に入ってすぐに寝てしまいました。
私は子供を寝かしつけた後、妻と2人で話ながら、弟の奥さんが妊娠していて今回来れなくなった事を知りました。
弟と会うのも3年ぶりで近況など全く話さず、初日は終わりました。

2日目は観光をする予定でしたが、大雨予報だったので子供達が室内で遊べる所を探して連れて行く事にしました。
妻は弟の子供の面倒もよく見てくれて、いい妻だなっと改めて思いました。
2日目も子供達は充分に遊び疲れ果てていました。
弟家族が先にお風呂に入り、その後に私と子供がお風呂に入りお互い子供達を寝かしつけました。妻は夜ご飯の片付けをしてくれていました。
弟家族はまだ使っていない2階の子供部屋を使ってもらっていました。私と子供が寝てる寝室の隣でした。
いつもはすぐ寝る子供ですが、その日は次男がなかなか眠らず寝かしつけに時間がかかってしまいました。
隣の部屋から人が出て行く音がしたので、弟の子供はすぐに寝てくれたんだなっと思いました。妻は弟の為にビールを買って来ていたので、近況報告会が始まるんだなって思いました。
それから20分ぐらいして、ようやく次男が寝たので、私も近況報告会に参加しようと思い、階段を静かに降りて行きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:デューク
2024/06/28 07:07:36    (N..1AkcK)
積極的な奥様ですね!
続きが気になります。
5
投稿者:ゆうた
2024/06/27 20:41:32    (LhSR5RaX)
続きです

わざとかわかりませんが、
弟はパンツを少しずらし、チン◯が丸見えになりました。
まだ勃っていないようでしたが、弟のチン◯はパイチンでした。
妻は微笑みながら、弟のチン◯を指で撫でました。
すると弟のチン◯は徐々に大きくなっていきました。
そして妻の右手は弟のチン◯をしっかり掴みゆっくり動かし始めました。
左手は玉かアナルを触っているようでした。
弟のチン◯が完全に勃ったところで妻は弟の腰を浮かせパンツを脱がせました。
そして右手でチン◯を掴み動かしながら、弟の上着を捲り上げ乳首を舐め始めました。
時より弟の顔を見ながら舐めていました。
そして妻は乳首からお腹、太ももと舐めていきました。
私にする時より丁寧に舐めていました。
そして、いよいよ弟のチン◯の先をペロッと。
何度も先端をチロチロと舐めていました。弟の顔を見ながらまるで楽しんでいるようでした。
妻はゆっくり弟のチン◯を口に咥えていきました。
ゆっくりゆっくり頭が上下に動いています。
いつものように唾液たっぷりのフェラをしているのかと思うと私も興奮してきました。
弟は妻の顔を見ながらフェラを堪能していました。妻も時より弟の顔を見ながら気持ちいいか聞いているようでした。
妻も弟のパイチンを楽しんでいるかのように毛がないところを舐めたり、玉をチロチロ舐めたりしていました。
そして、弟の脚を開き、アナルまで舐めはじめたのです。
私は頼んでも何度かしかしてくれなかったのに弟のアナルを舐めていました。
アナルを舐め終わると妻が弟のチン◯をまた咥えます。
先程と動きが違いました。仕上げにかかっているかのように頭を上下に早く動かしていました。
弟はすぐにやばいとかイクとか言ったんだと思います。
妻の頭の動きは止まりました。
弟は妻のフェラでイきました。
妻の口の中でイッたようでした。
妻は弟に口の中を見せ、精子を飲んだ事を見せつけていました。弟はびっくりした様子でした。
その後、妻は弟のチン◯を綺麗に舐めていました。
舐め終わると洗面所の方へいきました。たぶんうがいをしに行ったんだと思います。
弟はすぐ立ち上がりウェットティッシュで自分のモノを拭き上げていました。
妻が戻ってくると弟はお辞儀をしてお礼を言ってるみたいでした。

それから2人はダイニングテーブルに座り妻はお茶、弟はビールを飲み会話の続きをしているようでした。
これ以上はないよなっと思いながら私は静かに外から寝室に戻り眠りに着こうと思いました。
ベッドに入りましたが興奮したままで眠れませんでした。寝れないまま15分ぐらい立ち妻が寝室に入って来ました。
私は寝たふりをしていました。妻はベッドに入ると思いましたが、子供と私が寝ているのを確認するとまた1階へ降りて行きました。

私は嫌な予感がしました。
4
投稿者:(無名)
2024/06/27 19:20:10    (JqwB./bA)
いいですねー!リアリティです!
3
投稿者:ゆうた
2024/06/26 21:52:47    (fSrv9ue1)
続きです

階段の下に来たところで、妻の声が聞こえてきました。「そんなにしてないんですか?じゃあいつも一人で?」
私は足が止まってしまいました。
弟は「はい。妊娠中なのでしょうがないですよー」と答えたようでした。
なぜか私はドキドキしてしまい、階段に座って壁に耳を当てながら妻と弟の会話を聞いてました。妻がエッチな話を他人とするのを聞いた事がなかったので、興奮してしまいました。
妻「私は妊娠中もたまにしてましたよ。口でしてあげる時もありましたけど」
弟「嫁は口があんまり好きじゃないのでこの前断られました」
妻「えー!そうなんですね。なんか断られるの辛いですね」
弟「妻の為に全身脱毛もしたのに、終わる前に妊娠しちゃいました」
妻「脱毛したんですね!全部?」
弟「全身しましたよ」
妻「羨ましい!旦那にも勧めるんですけど全然してくれなくて」
確かに3年程前から「脱毛したら?」と頻繁に言われるようになった。理由を聞くと老後の介護の時に嫌だからと、フェラの時に舐めにくいからと言われた。
私は痛いのが嫌いなので頑なに断っていた。

歳下の弟に妻が敬語で話す事にも興奮を覚えました。
妻「ちょっと子供と旦那の様子見てきますね」
私は静かに急いで寝室に戻り、寝たふりをしました。
妻は寝室に入って来て、子供の寝顔と私の寝顔を見て出て行きました。
私はすごくどきどきしていました。
妻がリビングに降りた後、私も1階に降りて行きました。
次は階段ではなく、玄関からこっそり外に周りリビングを覗ける位置に行きました。
隣の家が空き家でレースカーテンはレースだけにしていたので、エアコンの室外機に乗るとリビングにいる妻と弟が見えました。
妻と弟はダイニングテーブルに向かい合って座っていました。
会話は全く聞こえませんが脱毛の話の続きをしているようでした。
妻も4年程前に脱毛していたので、お互い腕を見せたりして話していました。
妻と弟は立ち上がりズボンを膝まで上げてお互いの足も見せ合っていました。
すると、妻はしゃがみ込み、弟の脚(ふくらはぎ)のあたりを触っていました。
弟の顔を見ながらすべすべーか綺麗かそんな事を言っているように見えました。
次に弟は服を捲りお腹あたりを妻に見せていました。見事に割れた腹筋に脱毛したツルツルの肌でした。
さらにズボンとパンツを少し下げ、チン◯の上のあたりまで妻に見せていました。
妻は少し驚いたような顔をしていましたが、弟に触っていいか確認したようで、腹筋を触りながら笑顔で話していました。すごいとか言ってる感じでした。
それから妻の手は弟のチン◯の上のあたりを触っていました。
妻が見たいと言ったのかわかりませんが、弟は更にズボンとパンツを下げチン◯の根本が見える状態になりました。
妻は躊躇なくそこを触っているようでした。
次に弟はズボンだけを脱ぎ太ももを見せていました。指刺しながらここが毛が濃かったと言っていてるような感じでした。
妻は太ももも触っていました。
太ももを触りながら話している時に妻の手が弟のパンツの中に入ったように見えました。
玉のあたりを触っているように見えました。
妻が弟にお尻の毛もないの?と聞いたようで、弟はパンツを少しずらしてお尻の穴を見せたようでした。
あまりよく見えなかったのか、弟はリビングのラグの上に仰向けになり、またお尻の穴を見せていました。
妻は笑顔でしっかり見ていました。
旦那にも脱毛させようとか話していたようでした。
妻は弟のお尻の穴とたぶん玉も見えていたと思いますが、じっくり見ていました。
妻の右手は玉を触っているようにも見えました。
2
投稿者:(無名)
2024/06/25 17:43:35    (OF62yAlt)
続き待ってますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。