ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

ウチの淫乱妻

投稿者:しんじ ◆yZGDumU3WM
削除依頼
2024/06/22 11:10:37 (GgnIne6q)
私と妻との出会いはお互い18歳の春
そこから現在までの普通の妻から淫乱妻に変貌するまでのリアルな生々しい体験談をココで披露したいと思い書き綴ります。

私は職場の先輩と夜な夜なナンパに出掛け色々な女性と肉体関係を結んで居ました。
ある日2人組のミニスカートのボディコンのディスコ帰りと思われる女性に声を掛けたのですが、よく見ると片方は私の高校の同級生でした。
もう1人は後に妻となる香織(仮名)でした。
車に乗せてドライブをし其々カップルの形に前後の席で座り楽しく話したりイチャついたりしてその日は送り届けてバイバイしました。
次の日に連絡が入って同級生から香織の事どう思う?
と言われ1発やりたい女だなぁ〜って素直に言うと、付き合っちゃいなよ!と
私はフラれるのが嫌なので肉体関係を持っても付き合う事はしなかったので、その旨を同級生に話すとフラれたら私が1発でも2発でもやらせてあげるからと猛プッシュされた事もあり電話番号を聞いて指定された時間に電話で告白しました。
返事は少し考えさせてとの返答でしたが、後に聞いた話ですがその場所に2人で待ち構えてて先に惚れたのは妻の方だったのです。
次の日に電話で晴れて妻と付き合う事になったのですが即会って朝まで妻の身体を堪能しましたが、今まで身体を重ねたどの女性よりもエロくて気持ち良いので何度も何度もしました。
コレも後に知った事ですが、その時点で妻は大学生のセフレが居てかなり教え込まれて居たのです。
飲みに行ってそこでナンパされ酔った勢いでお持ち帰りされた日からセフレ関係になり大学生の部屋に呼び出されてはハメられて居たそうです。
ある日いつもの様にハメ狂っていると友人が訪問して来てたのを2人とも気付かずに一部始終を友人に見られて居て写メを撮られてその日から3Pをする様になったそうです。
妻は18歳にして3Pを経験して居たのですから、私が妻の性技の虜になるのは必然でした。
そして、妻も無類のSEX好きと言う事が相乗効果で最高の夫婦関係を築けて居るのだと思っています。

私達の出会いはこう言う事でした。
この時に想像すらしなかった事態へと発展して行くのですがここ迄としておきます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。