ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/06/22 08:41:04 (ou/6H3Zr)
そろそろ海の季節ですね、でも思い出したく無い季節でもあるんです。
5年前でしたコロナ前です、3家族と一泊で海水浴へ行ったのです3家族年齢も近い三十代前半子供が幼稚園小学校低学年の家族でした。
妻達もまだ若く水着は皆さん大胆なビキニでした、初めは目のヤリ場に困る程でした。
妻の奈緒もビキニでしたがお尻の部分がカットが深くお尻は半分以上露出していました。
動く度に尻が揺れ他の旦那は奈緒の尻ばかり目で追い掛けているようでした。
そして事件はその夜に起こったのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/06/23 21:43:25    (AwO/.fmu)
今年も開催するんですか?
するのであれば、報告待ってます
4
投稿者:中西
2024/06/22 11:00:30    (ou/6H3Zr)
計画は医院で眠れないから睡眠薬をと言い処方して貰いました。
それは友人家族に飲ませるのです。
計画は2組の夫婦に睡眠薬を入れ飲ませる事です。
私はこの事を妻奈緒に言ったのです、俺は見たお前が男湯でアイツらに回された事を知ってたと。
奈緒は驚きましたが私がアイツらの嫁に仕返しをすると言うと始めは反対していましたが、ヤラれ損では俺の気が済まないと言うと仕方なく納得してくれました。
楽しい温泉旅行に子供達も大喜びです、そしてまた大人の時間がやって来たのです。
妻と私は彼等夫婦に分からないように少しずつビールの中に薬を混ぜたのです。
それからです少しずつ効き目が表れて来るのです、女性陣が少しずつウトウトして来たのです、心の中でニンマリしてしまいました。
男性2人も同じ様に眠気が来たようです。
今日は疲れたのかなと言いながらその場に横になるのです。
同様に皆がその場に寝てしまいました。
用心の為少し様子を見るとその内イビキが聞こえて来たのです、どうやら効いたみたいでした。
俺が奈緒にいいねと言うと、うんと頷きました。
奥さん二人を並べ下着を脱がせましたアキさんは濃ゆい毛です佐和子さんは毛は薄くワレメが見えていました。
二人の足を大きく開きマンコを見てやりました。
舐めようとすると妻がそれだけはやめてと言うのです。
仕方なく指でイジルと濡れていました。
俺は奈緒に写真を撮れと指示しました亀頭が入る瞬間を撮らせたのです。
その後交互にチンポを入れ、この日の為に10日分溜め込んだ精液を二人の嫁に流し込んでやったのです。
流れ出るマンコの様子も撮影させました。
すると奈緒が私も欲しくなったと言い出すのです、
俺がもう起たないと言うと1人の旦那を指指しあの人ので良いと言うのです。
どうやらコイツのは持ち物がよく奈緒はイカされていたのです。
どうせ一度ヤラれてるので1度も2度も同じと思い奈緒に任せました。
すると奈緒は男のパンツを脱がせその巨根にフェラするのです私にはクンニさせなかったのに自分は他人棒にフェラするのです。
寝てるのにその巨棒は大きくなって行くのです。
男が見ても惚れ惚れする巨根でした。
その大きなチンポに奈緒は逆騎乗位で跨りマンコに入れたのです。
奈緒は腰を上下に使い奥深くマンコに咥えこむのです。
俺はその様子も撮影しました。
そして朝食会場です、あの夫婦はどことなく元気がなく動揺してる感じでした。
俺と奈緒は大満足で皆にまた来ましょうねと言うと彼等夫婦は、戸惑いを見せながらそうですねと言うのがやっとでした。
敵討ちは出来ましたが奈緒があの巨根に跨った事が少し残念でした。
3
投稿者:中西
2024/06/22 09:57:49    (ou/6H3Zr)
食後はカラオケタイムでした子供達のアンパンマンなどアニメソングで楽しい時間を過ごしました。
子供達がお眠になり仲良く一部屋で寝かしました。
その後は大人の時間です。
皆さん浴衣で酔いが回ると奥さん連中の胸元膝が緩み半乳パンチラが見え隠れするのです。
男どもにはたまらない時間でした。
でもです私は酒に弱く一番にダウンしてしまい自室で寝てしまったのです。
喉の渇きで目が覚めました妻はまだ帰っていませんでした。
身体中汗で気持ち悪くひと浴びに風呂へいったのです。
すると男湯で声が聞こえて来たのですそれも女性の声でした。
おかしいここは男湯なのとそっとガラス戸を開けるとそこには妻が友人家族の男性2人に立ちマンされてる姿が妻のアワビが密漁されているのです。
アエグ妻の乳は揉みしだかれ今日の為に陰毛はカットされたアワビは無残にも男2人に回されたのです。
私は声も出せずその場を逃げてしまったのです。
朝になり朝食会場で顔を合わせると昨夜の事など何でも無かった如く和やかな雰囲気だったのです。
そして去年私は同メンバーで今度は温泉へ行く事になり私は相手の奥さん2人にある計画を思い付き実行したのです。
2
投稿者:(無名)
2024/06/22 09:20:42    (e8AR1sfB)
続きは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。