ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/19 12:04:00 (bXidZHgn)
37歳既婚、妻34歳です。これって寝取られてる可能性等あると思いますか?意見宜しくお願い致します。ここ一年程での話しです。1年前からジムに通いだして50キロ後半の体重が50キロあるかないかになりました。これに関しては子供の行事に参加するのにだらしない格好で行きたくないからとの事でした。次に服をよく買うようになりました。後いつも上下バラバラの下着等が多かったのですが出掛ける時は必ず上下揃いのものを着用するようになりました。
後会社の行事にいつも子供2人連れて行ってたのですが、最近連れて行かなくなりました。
未使用のTバック等派手な下着何着か買ってたりします。妻は普段パートで平日午前のみで仕事終わってます。後前からしてたのですがゴルフにハマったのかよく行ってます。考えすぎでしょうか?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:有識者
2024/06/26 22:35:07    (B7Dr7bv8)
寝取りの定期を勘違いしてる人が居ますねぇ
6
投稿者:パパ ◆xQWbajAQX6
2024/06/21 19:20:59    (hzWbUBaV)
みなさんコメントありがとうございます。
おっしゃる通り寝取られ妄想などはしますが
実際にとなると複雑です。ゴルフ終わりにセックスなどよくある話しなのですか。最近なのですが未使用下着タグついてたのがタグなくなってました。親身な方黄色で話し聞いて欲しいです。
5
投稿者:(無名)
2024/06/21 13:26:46    (WXACSgMV)
寝盗りと単なる浮気は全然違います。
寝盗りは夫婦で何方か(一般的には奥さん)がご主人の承認を得て他の男と関係している。
単なる浮気は配偶者が知らないところで他の異性と関係する。
寝盗りは夫婦双方が知っている行為だからお互いに興奮するんだと思います。
単なる浮気は当事者な天国心地だけど、片方はもしかしたら地獄の苦しみを味わっているんじゃないかな?
スレ主さんはここに書いているくらいだから楽しんでいる。
4
2024/06/20 14:50:31    (rUyyKbMH)
私の嫁も貴方の嫁とまったく同じ行動だったのでGPSをつけたら日中にホテルに行ってました。
嫁に真意を聞いたら、ちょっとした遊び心で浮気してたみたいです。
私も寝取られ性癖を伝えて、今では公認の中にさせてます。
3
投稿者:(無名)
2024/06/19 22:14:24    (8UEg1erx)
ゴルフの後は ホテル直行、普通ですね
自分も やるので プレー中も マンコに 指入れたり うふふですね〜真っ黒でも ゴルフスコア上がると 小遣い増えますよ
2
投稿者:(無名)
2024/06/19 13:22:09    (owronT9k)
多分、黒だと思います。
一度、跡をつけてみたらどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。