ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/18 12:27:19 (.AOfbO4H)
私37歳、妻36歳、子供は小学生が一人います。
私は大学の時就活に失敗し、今は友人(吉岡)のお父さんが経営している会社に入って働いています。
もちろん吉岡も後を継ぐため働いているのですが、このところの不景気でどうもリストラがあるようで私が候補に入っているようなんです。
と言う話にして妻に話しました。
妻と吉岡も時々飲みに行く中で顔見知りなんですが、以前居酒屋で飲んでいる時に私の妻は浮気をするかと言う話になってその話をぶつけてみたんです。
妻は吉岡さんにお願いしてみたら、、友達なんでしょ、、と言うのです。
でも、今まで働かせてもらっていて、、こんなことまで言えないよ、、と言って数日が過ぎました。
その間、私が何も言わないのに心配した妻が吉岡と会って相談したみたいです。
流石私の妻、私のために、、と持っていたのですが、吉岡が、、奥さんが一度俺の言う事を聞いてくれたら人事に言ってみるよ、、と言うと、妻は考える風にして、、1回だけだからね、でも夫には言わないでよ。
と、なんとその日に妻はラブホテルに行ったそうです。
妻と吉岡は一緒に風呂に入り、、ゴムだけは着けてね、、と言ってベッドへ移りセックスをしたそうです。
しかし1回だけでは終わらず3回もし、でもゴムは二つしかなく最後は生で中出ししたようです。
吉岡からその報告を聞き私は愕然としました。
しかしいまさらその話は嘘だとは言えず、黙認と言う形で過ごしていたのですが、妻はそれからの吉岡とホテルへ行っていたのでした。
ラブホにはいつもコンドームは2つ置いてあり、でも行けば3回はするので最後は生中出しになってしまうそうです。
吉岡は独身でまだ彼女がいなく、いいじゃないか、何時まで続くか掛けるかと言い出し始末。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/19 10:55:39    (PDA/Dkqq)
その話しは、彼から聞いたんですか?
日頃の奥さんは、どうなんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。