ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/10 20:59:46 (K69Wlk4o)
昨日、初めて目の前で妻の寝取られる姿を見ました。

妻には三年ぐらい前から、お願いしてましたが、絶対に無理と言われてました。

妻は真面目で、あまりエロには興味無い感じでしたが、去年にオナニーの仕方や、私のオナニーを見せたりして、凄くエロくなってくれました。

妻が今までオナニーをしないって言うかした事が無いって最初は信じられませんでした。

妻はオナニーを覚えてからは毎日するようになりましたよ。
妻は、どちらかと言うとSEXよりもオナニーの方が好きになっています。
妻は完全にクリ派で中よりも電マでクリを当てるのが大好きです。
なのでクンニも凄く喜んでくれますよ。

このような行為をしながら、妻にオナニーを知らない人に見られたりしない?絶対にもっと気持ちいいと思うよ。それに見なれながら、知らない人にオナニーも見せて貰ったら。とか、言ってました。

最初、妻はオナニーしながらも、イヤ、無理、絶対イヤって言っててましたが。今年に入ってからは、懲りずに、同じ事を言うと、妻が、どうしよう、気持ちいいのかなぁ~、でも絶対恥ずかしいよ~。って変わってきました。

私は、この時、初めでこれはいけると確信しました。

私は、絶対に気持ちいいよ。それに知らない人に見て貰うし、大丈夫だよ。それでも恥ずかしかったら、目隠ししてもいいよ。

妻が、う~ん、と考えて迷ってる感じでしたが、私には、知らない人に見なれながら、したいと思ってるのが、わかりました。

こういう事を望んで、妻をその気にさせてましたが、いざ、妻が、知らない人に身体を見られたりするのかと考えたら、凄く興奮もしましたが、それ以上に嫉妬してたと思います。

妻が、じゃ目隠ししてもいいのなら、少しだけだよ。逝く所までは、見せなくてもいいよね。

私は、いいよ。と言いました。それ以上何かを求めて言うと、やっぱり無理って言われてしまうと思い、言うのを止めました。

最初の序盤の話が長くてすみません。
また続きも載せさせて貰います。

画像や動画もありますから、興味を持ってくれたら見せますよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:旦那
2024/06/15 11:23:06    (l9OCt.rm)
おはようございます。遅くなってすみません。続き載せます。

妻の了承を得たので、妻の気持ちが変わらない内に次の日に行動を起こしました。

妻とアダルトショップに一緒に行きました。妻はこの時が初のアダルトショップ経験だったので、私は、それだけでも凄く興奮してたと思います。

店内に入るのも最初は凄くイヤがって、入るのに10分以上はかかったと思います。

やっと店内に入ると、お客さんも二人ぐらいでした。

経験の無い夫婦なので、私の安易な考えで、こうな所に夫婦で来たら、スグに声を掛けられたりすると思ってましたが、全然そんな感じにならなかったです。

そして、この時はお客さんも少ないから、声も掛けて貰え無いと思って、別のアダルトショップに行きました。

次の店に向かってる車内で妻が、めっちゃジロジロ見られて恥ずかしかったと、半べそ状態でした。

私は、そうだったんや、知らなかったよ。それより初めての、あんなお店は、どうやった?

妻は、恥ずかしすぎるよ。もう行きたくないよ。

私は、ダメだよ。誰かに声掛けてもらうまで、それより欲しいオモチャなかった?

妻は、えー、本当に無理だよ。無いよ。ちゃんと見て無いし。

こんな会話をしながら、次の店に着くと、妻が本当に恥ずかしいから、無理と駄々をこねてました。

私は、ダメだよ。ちゃんと昨日約束したやろ。

妻は、う~ん。いいながら、妻は私に凄く甘えると言うか、怖がってると言うか、何か変な感じでした。

この時の妻は、一軒目の店で興奮してたみたいです。

私は妻を抱き締めて大丈夫だよ。俺が居るから、と言うと妻からキスをしてきました。
私は、この時は本当にビックリしました。車内ですが、妻は絶対に外ではキスもしないので、私は、まさかと思って、妻のアソコを触ってみると、なんと、もうびちょびちょになってましてた。

触ってもイヤがらなかった妻に、キスをしながら、手マンをしました。

私も、この時は本当に興奮してました。外ではキスもしない妻なので、こんな事させてくれる妻になってると凄く妻が愛おしく思ってしてました。

外で、こんな妻を見るのが凄く優越感に浸りながら、してました。

逝きたそうにしてる妻を寸止めしてやると、妻が、逝きたい、お願い逝かせて、オネダリしてきました。

これを何度か繰り返して、完全に妻を変態させましたよ。

私も妻を夢中でイジメテたので、わからなかったのですが、知らない男性に見られてました。

私が、ビックリした声を出すと妻もビックリして、覗かれる事に気付き、凄く恥ずかしいがってました。

私は少し窓を開けると、男性は、すみません。すみません。と言って、行こうとしたので、私は車から、降りて、ちょっと、と声をかけると、男性は、本当にすみませんと言って立ち去ろうとするので、私は男性に、もし、良かったら、少し見ていってくれませんか?と声をかけました。

男性はビックリした顔をしながら、マジですか?本当にいいんですか?

私は、ハイ。本当に、こんな事するのが、今日初めてなのですが、もし良かった見てやってください。

男性は、ぜひ、お願いします。嬉しいです。

私は、男性に、妻も初めてで、私の為にしてくれるので、途中で無理になるかもしれませんが、それと絶対に携帯で撮ったり、妻には触れたりはしないでくださいね。

男性は、勿論です。わかりました。宜しくお願いします。

私は、じゃ少し妻に説明しますから、ちょっと待っててください。

それから妻に、事情を説明しました。

妻は、やっぱり無理。出来ないよ~。

妻は完全にビビってしまい、絶対無理って言われてしまいました。

私は、オナニーを見せるのが恥ずかしいなら、俺がしてやってる所を見せてあげるのは大丈夫?逝かせてあげるから。

妻は、それでも恥ずかしいよ~。無理かな。

私は、じゃ今日は、もう逝かせないからね。

妻は、イジワル~。でも、どうしよう。

私は、とりあえず少しだけなら、どう?そのつもりで来てるのに。

妻は、渋々でしたが、わかってくれましてよ。

まだまだ続きありますから、また載せに来ます
6
投稿者:旦那
2024/06/12 12:13:11    (ZWY2A9xa)
こんにちは。

皆さんコメントありがとうございます。

あまりにも仕事が忙しくて、続きも載せれていませんが、本当に申し訳ないです。

画像や動画を見て貰い、私も興奮したいし、興奮してくれると嬉しいです。

交換もしてくれる人がいたら嬉しいです。

また暇な時に、載せるので宜しくお願いします
5
投稿者:km   80kmto
2024/06/11 23:16:15    (PvO2SJHn)
投稿拝見しました。私も妻を説得しておりますが、まだまだ受け入れてくれません。

もしもよろしければ他の画像や動画について是非拝見させてください。よろしくお願いします。
4
投稿者:ゆー
2024/06/11 21:30:58    (vktoHrYj)
良かったら画像も動画もみてみたいです、、
興奮しました、、

かかお knt14です!
3
投稿者:シュウ
2024/06/11 01:20:30    (iJxMCKIL)
寝取られの話し聞きたいですね
どんな人とセックスさせたんですか?
2
投稿者:バター・ケンシロウ ◆6jA1b1rluc   janjank
2024/06/10 23:47:50    (EfDatMFz)
すごく気になります
動画見たいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。