ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/09 11:39:54 (FNVFAwfQ)
夕べ、妻がママ友たちと居酒屋で飲み会を行いました。
妻も40近くになるといろいろ愚痴もあり、たまにはいいかなと思って送り出しています。
車で居酒屋まで送り、終わると迎えに行くことになっていました。
11時過ぎ、終わったから迎えに来てと連絡があり車で行くと、妻一人だけで酔ってテーブルで眠っているんです。
中はまだ他のお客もいて私が妻の所へ行ことすると、隣にいた男性が妻の背中を撫でていたんです。
「大丈夫、酔ったの、、」と言って私は少し見ていました。
ナンパってこうやるんだ、、と思っていると男性は妻の腕を肩に廻し外へ連れ出すのです。
そしてしばらく見ていると男性は妻と一緒にタクシーに乗ってしまうのです。
私は急いでタクシーを追いかけると、なんと町はずれのラブホテルに着き二人は降りて中へ入って行きました。
私は車の中で足が震えドキドキ、その後なんとか家に帰ってきました。
男性と妻はホテルに入ったきり、なかなか眠れず妻は今朝早くにタクシーで帰ってきたのですが、
「ごめん、あの後ママ友たちともう一軒行こうと言うことになって、終わってママ友の家で寝てしまって、、」
「そうなのか。だったら連絡ぐらいしろよ。店に行ったらいなかったから心配していたんだぞ。」
と、妻を完全に信用しきった風に言いました。
妻は、「ごめん、、私もう少し寝るから、、」と言ってまだ眠っていますが、ホテルで男性に抱かれたのは確かですよね。
だって、妻の体からはソープの匂いがしていたし、ブラウスのボタンが一つズレていました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/06/23 21:35:27    (AwO/.fmu)
続き聞きたいです
9
投稿者:(無名)
2024/06/16 21:51:00    (z/88P7EZ)
生でガッツリオメコの奥まで吐き出して
楽しんでますよ。
オメコ舐めれば判定できます。
8
投稿者:(無名)
2024/06/10 14:51:52    (RPtpW5Rn)
やらせてやれ
7
投稿者:(無名)
2024/06/10 12:37:13    (eS9.us3g)
その後どうなりましたか
6
2024/06/10 11:37:48    (KSJ9iesy)
昨夜、嫌がる妻を強引に求めてしまいました。
「どうしてなんだ、昨日帰ってきたらしようと思っていたのに帰って来なかったから、、」
「でも、そんなに強引にしなくても、、」
「お前はしたくないのか。夕べ、ママ友の家に泊めてもらったんだろ。まさか、男と、、」
「な、何言ってんの。そんなのあるわけないじゃない。」
妻は強く否定していますが私は妻が男に担がれラブホテルに入って行くところを、、
「じゃあ、いいだろ、優しくするから、、」
私がそう言うと妻は仕方ないような顔をして私の愛撫を受けてくれました。
この首筋を、オッパイを、この口を、男は舐め吸い付いたのだろうか、、と思うと私の物がフル勃起してくるのです。
そしてパンツを脱がすと妻の黒々とした陰毛が最近手入れしたかのように小さくなっているんです。
「おい、これいつ手入れしたんだ、、」
「ああ、一昨日だったかな。」
まさか昨日あの男に、、と思ったのですが、証拠もなく、、でも男に担がれてホテルに入ったのは私のこの目が見ていて、、、
でも言うと喧嘩になって離婚という事も、、
あの居酒屋に通って男を見つけても、合意と言われれば、、だって私は二人が入って行くところを黙って見ていたので、、
だったらどうしてあの時に言わなかった、、と言われれば返す言葉が無くて、、
だから夕べは普段1回だけで済ませるのに、、2回半も妻の中へ、、(半はまだ勃起していないのに興奮して出してしまって、、)


5
投稿者:(無名)
2024/06/10 04:47:48    (mzmi9Oqu)
写真や動画を取られて、それで脅迫されて何度も関係が続いている可能性はない?
4
投稿者:(無名)
2024/06/10 04:43:52    (mzmi9Oqu)
とても興奮しました。
続きがもしあれば書いてもらえると嬉しいです。
3
投稿者:(無名)
2024/06/09 18:53:18    (k1SNq.Wc)
ガッツリナンパ男から レイプいや
気持ち良くイク代金 頂戴しましょう。
嫁さんの 行動 見守るなら 疲れちゃいますわ、
ご主人感じてます?勃起
2
投稿者:(無名)
2024/06/09 12:32:59    (vh8JYGm/)
生でやってるかもね
中出しもしてるかな?
下着をチェックしたらどうですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。