ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝取られ妄想

投稿者:N
削除依頼
2024/06/08 10:02:53 (WI3Nvds2)
彼女が他の男に寝取られる姿を妄想するのが好きです。
どんどん他の男と2人きりで飲みに行って欲しいって思いますし、手を繋いで2人きりでディズニーデートとか行ってもらえたらとか考えると興奮します。
彼氏以外の男と恋人同士みたいにラブラブしてもらえたら良いのになぁって常々思ってます。同じような方いらっしゃればお話ししたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/06/11 08:26:15    (ed1Gk.7O)
はじめまして
私も寝取られるより
デートとかイチャイチャされるのに
嫉妬して興奮します。
単独さんに寝取ってもらったことありますが
挿入よりキスしてるとこの方が興奮します
5
2024/06/10 11:15:15    (VB4lwYaL)
こんにちは。
投稿拝見しました。
妄想だけでなく実際やってみたら更に興奮まします。
リスクはもちろんあるので、
ゆっくりお話から始めませんか?
長期戦ですすめましょう。。
4
投稿者:na&ma   bz1783v
2024/06/10 00:00:24    (cRqwa8w2)
はじめまして、同じく妄想しています。
よかったら色々お話ししませんか?
3
投稿者:たかと   yomefetish
2024/06/09 14:03:54    (.N4kuPfK)
同じく、彼女に浮気されデート妄想してしまうM彼氏です

他の男と手繋ぎラブラブデートとかたまらないし
僕がお願いしても「脚太いから」と恥ずかしがって履かないくせに
浮気相手には媚び媚びのミニスカート姿とか見てみたいと思っちゃいます。

そんな彼女の様子を隠れて覗いたり、友達から
「お前の彼女浮気してない?」
「似てたけどいつもと雰囲気違うから別人なのかな・・」
なんて報告されちゃうのとかも良いです。
2
投稿者:マーサ   moco1121
2024/06/08 13:43:19    (u93GPtYB)
同じく妻にそんなことされてみたいと思ってます笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。