ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/07 07:04:23 (bC1BsQV/)
結婚して十年が過ぎました子供は1人です。
夫と食後飲んでいた時でした、なあ~啓子記念に思い出に残る事してみないか?
思い出に残る、旅行か何かと思いましたが夫から出た言葉に耳を疑いました。
それは夫の友人を交え3人で遊ぶ事でした。
私は即座にそんな事出来ません。
すると一度だけお願いだから頼むと何度も何度もお願いするのです。
でも拒否続けました。
一週間後また夫が3P話をしてきました。
夫の一度だけの言葉を信じ受け入れたのです。
郊外のラブホで夫の友人のチンポをマンコに挿入されました。
でもでもです夫とは違うんです感じるんですマンコ汁も溢れ彼にしがみ付いてる自分がいるんです。
何とも言えない快感が全身を貫き身体が宙を浮く感じでした。
婚前数人と身体を合わせましたがこんな感じは初めてでした。
夫があとからどうだったと聞くので、誰でも同じよと言うと、
お前あんなに感じてたぞほらと言っていつ撮影したのかスマホの画面を見せられました。
それにはイクイク凄いもっと突いてと何度も卑猥な言葉を言ってるんです。
恥ずかしくてその場を逃げ出しました。
数週間後でした夫が「またあれしないか」と言ってきたのです。
私が同じ人?って聞くと、
ああ~彼だよ。
私……うんいいよって言ってしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:合川
2024/06/08 08:31:43    (PI9619wa)
いいえ、彼とは10数回あります。
夫が知っているのは5回までで、あとは私も数えていません。
平均1回会うごとに彼は2~3回私の中へ出しているので、、あとは数えてください。
最近はこの前の土曜日、同窓会を装って子供を夫の預けて彼とラブホに行きました。
部屋に入った途端抱き寄せられディープキスをしてくるんです。
舌と舌を絡め彼の唾液が私の中へ入ってきた時はそれだけでいきそうになっていました。
私もその場で彼の前に跪き、ズボンから彼の物を取り出して咥えてしまいました。
彼がいきそうになると「出してもいいよ、」と言うのに、彼はどうせならあなたの中へ出したいと言って途中辞めをするんです。
そのあと一緒にお風呂に入り、そこでも嵌め合いベッドで愛撫、挿入され中に出されてしまいました。
もちろんピルを飲んでちゃんと避妊はしています。
彼にはキスマークNG、お風呂でのソープNG、飲精生中出しOKと告げています。
あなた(夫)が悪いんですよ、1回だけだと言ったのに2回も3回も、、
女は良い人だと我慢できないの、、 




2
投稿者:(無名)
2024/06/07 08:27:03    (1DLfAI5E)
彼とは、2回やったんですね
旦那より、かなりいいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。