ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/04 12:07:44 (31jlW28X)
私は寝取られ性癖でナンネを見て5年目の者です。
年々寝取られ性癖が強くなって、つい元カレ(元カレは昔からの友人)に連絡して自分の性癖を告白して、元カレから私の嫁に連絡して飲みに誘ってみてとお願いしたら、友人がそれだったら喋るけど、〇〇とは、ずーっとセフレ関係だったと言われ、たまに3pとかしてたと言われ、一瞬怒りそうになったが興奮の方がまさってしまい、私はいつから?何処で?誰と?どんな事を?どのくらいの頻度で?と色々聞きました。私の友人は付き合ってる時あんなエロい女なかなか居ないと言ってました。それで別れてからしばらく連絡はしてなかったんだけど、半年くらいに〇〇から連絡来て平日日中ドライブしてホテル行ったのが始まりで、それからはお互い時間有れば会ってたみたいです。確かに私のあそこは皮かぶってて平均よりは小さいし早い方なので、昔からコンプレックスでした。私の友人は昔から大きくて良く友達でも冷やかしてたくらいです。やっぱり女性はある程度である程度持続力があった方が良いんでしょうね?しかも3pしてたとは本当にびっくりでした。私の友人の友達とか、ネットで探してやってたみたいで、しかも中出ししてたみたいです。しかも中出しされた夜私を誘うって言うのをやらせてたみたいで、確かに凄く濡れててそんなにやりたかったのか?と思ってました。クンニはさせないので、匂いはわかりませんでした。色んな話を聞いて興奮して今度から会う時連絡をしてもらう事にしました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/05 06:29:51    (TLLCrOQD)
奥さんの事は、このまま何言わず、好きにさせとくんですか?
夫婦をセックスは、今も有るんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。