ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

友人と

投稿者:西田
削除依頼
2024/06/03 07:52:34 (FkTliE5e)
ベッド上で大股を開いた妻の陰部から俺の出した精液が漏れ出しているのにも関わらずチンポを起てた友人のミキオが続けて妻の陰部へチンポを突き入れた。
ああ~またなのとと言いながら親友の腰に手を回しもっともっと奥へと言う妻の彩子41歳。
もうこんな関係は2年続いています。
こんなアブノーマルな関係は妻の浮気からでした。
パート先の若いバイトと浮気をしていたのです。
それを知ったのはスマホの履歴からでした、いつも帰りは買い物をして帰るのですが買い物もせず遅く帰って来る回数が増えたのです。
言い訳はパートさんが急な休みで代わりをしたでした。
初めは信じていましたが店を見に行くと妻がいません、他のパートさんに聞くと代わった事など一度もありませんと聞いたのです。
それに見た事も無いエロい下着が箪笥奥に隠してあったのです。
問い詰めました、妻は私の剣幕に驚き全てを白状しました。
離婚はしない代わり俺の言う事は全て受け入れると約束させ友人を誘い妻を犯させたのです。
数回目くらいまではされるがまま状態でしたが半年も過ぎると友人のチンポを入れながら腰を使うようになり声も自然と大きくなっていました。
言わなくても友人が来る日はマンコを丁寧に洗うのです。

俺がもっと増やしてもいいかと聞くと、素直にハイの返事が返ってくるのです。
今ではそのバイトとの男とも関係を許し時間を見つけてはアパートへ行ってハメ合ってるようです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。