ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/02 22:50:53 (PC6JkWhr)
私(43歳】  妻(倫子・38歳)の夫婦です。
私には妻にも言えない願望がありました。
私以外の男に妻が抱かれているのを見てみたいというも
のでした。
妻に寝取られを理解してもらうために寝取られ動画を
見ながらセックスをするようになったのです。
寝バックの体位で妻に動画を見せながら妻を責めました。
「倫子、寝取られを実践している御夫婦だよ。」
「パパ、本当にあんなエッチな事をしている御夫婦いら
しゃるのね・・・」
「そうだよ。倫子もしてみないか?」
拒否する妻に説得を根気よく続けました。
半年を過ぎたころ妻に変化があらわれてきました。
「動画の奥さん気持ち良さそうね」
「倫子も気持ちよくなってみる?」
「一度だけ・・・やってみようかな?」
私は早速、ネットの掲示板で妻好みの単独男性を募集し
ました。
妻の下着姿の写真に目線だけ入れた写真で募集したとこ
多数の応募をいただきました。
妻と二人で検討させていただき、32歳の男性とお会いす
るお約束しました。
週末、京都南インターのラブホテルで妻は私の撮影する
ビデオカメラの前で初めて会った男性に抱かれました。
一度だけの約束は守られるはずもなく生理時以外の週末
はホテル街をうろつき妻の男性経験人数とDVDばかり
が増えていきます。
DVDが30枚を超えたら記念に妻を友人に抱かせようと
思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/06/03 07:49:53    (fuL0YVeJ)
こんにちは。
読ませていただきました。
30枚越えることができるといいですね。

素敵な奥様ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。