ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/27 15:13:14 (B3Zxca6g)
母を寝取られたいという願望を抑えられず
妄想だけでは飽き足りなくなってしまった私は
何度か寝取られ募集の掲示板に投稿しました。

「お母さんをめちゃくちゃにしたい」
「濃厚な精子を膣内に射精したい」
「NTR経験豊富なのでお手伝いします」

といった多くの反響をいただきました。

需要があるのなら実現に向けて
動かなければと、早速参加希望者の方と
お話をさせて頂きました。

と、思ったところで大きな事件が...。
コロナの流行です。

外出することも難しくなってしまい
NTRどころではなくなってしまいました。

そこから数年が経ち、世は2023年。

母を寝取られたいという願望も薄れていた頃
以前お話させていただいた参加希望者の方から
何通ものメッセージが。

「大変な状況でしたが、お元気ですか?」
「必ずや○○さんの寝取られ願望実現しましょう」
「一日でも早くお母さんを味わいたい」

こう言ってくれる方がいるなら
諦めてはいけない、何としてでも実現しなければと
実現に向けて再び情熱が出てきました。

元々、母は堅物なタイプで
初対面の男性には警戒心を抱くため
勧誘、ナンパは上手くいかないだろう…
マッサージからの寝取りも
母が拒否して悲鳴をあげたりしたら
大変なことになるだろうし…
幾つもの案を検討しました。

その中で、私は大きな決断をしました。

イケないことダメな息子と分かっていますが
"母を眠らせて犯すのが最善だな"と。
ぐっすり眠っている間であれば
多少はイタズラをしても大丈夫なのではと。

それからというもの参加希望者の方から募って
お譲りしていただいた魔法を
まずはどのような効果があるか
自分で試してみようという日々が始まりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。