ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/26 15:47:26 (pPfjrSdB)
小学中学高校と同級生だった妻。大学は違ったが20代中盤で再会して、口説きまくって交際、結婚。
正直、小学からずっと好きだった。
ちっちゃくて、痩せてて、でも目が大きくて、表情も豊か。だけど育ちが良いのか、物静か。習い事してたからか姿勢も良くて凛としてる。尊敬されている委員長、みたいなイメージ。
付き合って1ヶ月もしないで籍入れて一緒に暮らしはじめた。
そしたら、妻は性欲の化け物だった。
朝やって、夜やって、深夜に起きてやって、早朝にまたやって。
俺も新婚だったから頑張ったよ。
でもある時、食事してたら妻が俺の足元に座って咥えはじめて、限界ってなった。
話し合ったよ。オナニーじゃだめなのかとか、週末に一日中するから平日は回数抑えてくれとか。
答えは無理。
でもそれ以外は完璧なんだ。
で、苦渋の判断として、セフレを許可した。
家事はすること。
避妊もすること。
本気にならないこと。
もし本気になったらちゃんと話し合うこと。
俺の知り合いはやめてくれ。
でも不特定ではなく、特定の相手と割り切って関係してくれ。
既婚者はダメ。彼女持ちもダメ。
当たり前だが未成年はもってのほか。
そしたら翌日にはセフレ作ってた。
元カレだってさ。しかもニートで時間は自由。妻のセフレとしては最高の相手だったんじゃないかな。
朝に俺として、俺が仕事中は彼とやって、夜にまた俺とする。夜はしない日も多い。
それで妻は落ち着いた。
夕飯食べて風呂入って、ひとりで小一時間ゲームして、こんなに落ち着いたのっていつ以来だろうって、ちょっと泣いた。
妻は妻で、もともと家事は得意な方だったんだけど、セフレ作ってからは完璧以上になった。ゴミ箱すらいつも綺麗。
ある日、1泊したいとお願いされた。
セフレと?って聞いたら、セフレたちと、と言い直された。
たちって、1人じゃないの?って聞き返したら、5人だって。
そのうちの3人と泊まりでしてきたいそうな。
もういいやと思って許可して、でも心配だからどこにいるのかとかは教えろっていったら、当日、写真送ってきた。ホテルで、妻と3人のセフレ。実は4人目も急遽参加して、写真は残りの1人が撮ったってあとから知った。
妻は全裸、でもセフレたちは全員まだ服着てたっていうのが非日常的だった。
写真は何枚かあって、ペットボトルのお茶とか缶ビールとか写ってて、それがなぜか生々しかった。
あと、ロープとか目隠しとかバイブとか。
食い入るように写真を拡大して見たら、浣腸器らしいものも写ってた。
そこまでアブノーマルなことしてたとは思いもしなかった。
でも俺はバキバキに勃起してた。
1時間後くらいに電話したら、かなり待ってから妻が出た。
雑音多め。
今何してるんだ?と聞くと、答えにくそうにしていたが、いいからありのまま言えというと、元カレに挿入されてて、他の人には乳首とか触られてる、だって。
スピーカーにしろ、というと、また雑音が入ってから、聞こえる音が変わった。
なので、俺は「いつもありがとうございます。その女、もう少し使いやすくした方がいいですよね。もう避妊なんてしないで中に出していいですよ。夫の私が許可します。お前もいいよな?」と言った。
妻は「は、ん、は、はい」みたいな感じている時の声音で答えたので、「スピーカーにしたままで、もう私は喋らないので、気にせず続きを」とセフレたちに言った。
セフレの誰かが気を利かせたんだろうな、スマホを充電に繋げてくれたみたいだ。
だからその後も、音声だけずっと聞いてた。3時間はらかからなかったと思う。
それから、寝取られにハマった。順番逆だと思うけど、こうやってハマることもあるんだなって思った。
妻はもう30代半ばだけど、今でも性欲の化け物なのは変わらない。セフレたちとも相変わらず。
堕胎は2回して、それ以来妊娠はしていない。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。