ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/16 23:09:53 (lfjLPpAf)
会社の同僚にあるパーティに誘われた。詳しく聞くと輪姦パーティーでゴールデンウィークに行くことになる。
妻もゴールデンウィークに友達と旅行に行くと言っていたから、ちょうどよかった。
ホテルにつくと先にシャワー浴びるように言われ目元のマスクをつけさせられて、顔はわからないようにした。
パーティーの管理人である男性が女性が2人の参加予定だったが体調不良で1人で男性の相手をすると話をしていた。
男性陣から文句が上がるとマスクをした女性はお詫びに生でいいから、許してと言うと女性は顔を晒すとなんと妻であった。
妻とは子供が早いからとゴムをつけてしていたのに知らない男性と生でさせるの?と思っていた。
なんで妻がこのパーティーに参加していると困惑していた。
目の前で妻は男性とキスをしていくと、チンポを舐める姿に怒りより、興奮していた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/05/17 18:53:00    (2cp0G8ik)
その時奥さんとやっていつも違いましたか?
その時は、奥さんに、ばれてないと言う事ですね
8
投稿者:(無名)
2024/05/17 18:35:50    (2cp0G8ik)
その夜は、男たちにまわされて終わりですか
最後まで旦那さんは、見ていたの
奥さんは、朝までやってたの?
他の女は、居たの
その事は、一晩だけなんですか
7
投稿者:旦那
2024/05/17 16:27:25    (5ZUN2vB5)
それから、パーティーの管理する男性が部屋に来るまで妻は男性達にマワされ続けた。
オマンコから男性達の精子が垂れていた。
6
投稿者:(無名)
2024/05/17 16:23:17    (nnKBYX9X)
それからど〜なったの
5
投稿者:旦那
2024/05/17 16:00:02    (5ZUN2vB5)
妻は交代で男性達にチンポを入れられていた。
当たり前のように中に出されていた。
妻は危ない日だから中に出さないでと男性達にお願いしていたけど、聞く男性はいなくて中に射精をしていた。
私もやらないと怪しまれると思い最後に妻とやりました。
男性は妻のアナルに浣腸液を入れて、我慢させてその姿を見て、みんな喜んでいた。
その後はオマンコ、アナル、口にチンポを入れられていた。
妻はアナルは痛がっていたけど、男性達はそのまま続けた。
4
投稿者:(無名)
2024/05/17 15:25:28    (nnKBYX9X)
それから、奥さんどうなりましたか?
旦那さんは、その時奥さんとやったの
3
投稿者:旦那
2024/05/17 14:17:36    (5ZUN2vB5)
妻は男性のチンポを激しく交互に舐めていた。私にはあんなフェラをしたことがないと思いながら見ていた。
男性は妻のマンコに生でチンポを入れ動かしていくと喘ぎ声をあげて感じていた。
上と下の口にチンポを入れる姿を見て、まるでAV見たいだった。
男性は我慢出来なくなるとそのまま妻のマンコに中出しをしていた。
これには妻も驚いた見たいで男性に文句を言っていたがすぐに違う男性がチンポを入れられていた。
2
投稿者:S
2024/05/17 01:06:06    (o6pd0Yua)
とてもワクワクする話ですね!どのようだったか、詳しくその時の様子やその後の奥様とか知りたいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。