ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/14 21:47:01 (KNf7UP9J)
今から7年前の話。
俺48歳、妻45歳の時の話、当時、一人娘は大学進学で上京、夫婦二人だった。
俺は美人の妻が自慢で、常盤貴子に似た美貌と、ムッチリした身体がたまんなかった。
そんなある日、会社の飲み会の二次会で泥酔、部下にタクシーで送ってもらった。
もう、風呂にも入れずグロッキーで、その辺に服脱ぎ棄てて寝たけど、ションベンしたくなって一度起きて下に降りると…
リビングで、妻と部下が全裸、妻は26歳の部下のギンギンに勃起したチンポをしゃぶってた。
48歳のチンポよりカチカチのチンポ、45歳の妻は潤んだ目で見つめた。

俺は、そっと寝室に戻り、スマホを持ってきて撮影した。
妻は後ろ手に手を突くと、М字開脚でマンコを広げた。
ドドメ色のマンコがクパァ、部下は妻のマンコに亀頭をあてがい、対面座位で結合した。
しかも生で、ズブズブと奥まで入れた。
「ああ、硬い…旦那のフニャチンよロ断然いい…」
妻の方から腰を突き出し、部下のチンポを求めて腰を揺さぶっている。

妻のマンコを突き刺す部下のチンポが、みるみる妻の愛液に染まった。
妻はあまりの快感に、後ろに倒れ、正常位で腰を振る部下にしがみついた。
こちらに結合部を向けて、部下が腰を振った。
すると、妻が部下の唇を求めた。
部下と妻は唇を重ね、舌が絡まった。
「奥さん…奥さん…」
本気で愛し合う男女のようだった。

妻はいつもと違うヨガリ声をあげて、仰け反った。
その後も何度も突かれ、何度も仰け反っていた。
「奥さん、出そうです…」
「そのまま、中に出して…」
と言われ、部下は妻のマンコの中に射精した。
チンポが抜き出されると、妻のマンコから部下の精液がドロドロと流れ出た。
ドンだけ大量に注がれたんだよという量だった。
それを見ていた俺は、急いで2階に上がり、チンポを扱いて射精した。

部下が帰っていく音が聞こえ、玄関が施錠され、妻が浴室に入っていった。
俺は、精液を出したティッシュを持って、トイレでションベンをして、ティッシュも流して寝た。
翌日の夜、妻を求めた。
クンニしようとすると、拒まれて、
「もう濡れてるから、早く入れて…」
というので入れると、ヌルヌルだったが、あれは部下の精液だろう。
1年後、部下が婚約したというから、部下にスマホで妻との不貞動画を見せた。
部下の婚約者は俺の美かでもあったから、部下に、許可を取って、マリッジブルーの部下の婚約者を誑かし、一泊旅行に行ってきた。

まだ24歳の部下の婚約者をこれでもかという恥ずかしい格好にして、初々しいマンコを犯す様子を、そっと隠し撮りした。
うら若き乙女を浴衣のひもでМ字開脚に大股開きに縛り、マンコに温泉コケシがズボズボ入れられ、ヒイヒイとヨガり狂う様子を撮影した。
オフィスではお澄まししてる清楚なOLのあられもない姿、アラフィフの中年男の生チンポでアンアン喘ぐ様子、硬さはないが、ねちっこいテクでマンコを犯され、はしたないヨガりを撮った。
ぺんてるのDATA CHECKRE という扁平な蛍光ペンに、チンポには使わなあったコンドームを被せ、バックで犯してるOLのアナルに入れた。

「あああ~~そこはダメェ…」
と背中を仰け反らせるOLのアナルを、扁平な蛍光ペンで犯し続けた。
マンコとアナル、どちらも感じているようで、
「どうやらアナルも経験済みのようだね。」
と言って、今度はチンポにコンドームを被せて、OLのアナルに正常位で刺した。
「ああ~~そこは、そこはダメェ…ああん、ああんあん…」
「婚約者とアナルでやってるのか?」
というと首を振ったOLに、
「いつ、誰にアナルを仕込まれたんだ?」
「大学の時、同時に二人の男性と付き合ってて、いつも3Pしてたから、その延長で二穴挿入をされて、死ぬほど感じたの…」

このハメ撮り、部下の婚約者に見せたらどうなるだろう…俺は、OLのアナルで射精しながら、ニヤリと笑った。
もちろん、彼にはこの動画は見せてない。
見せてないが、
「君の婚約者、美味しくいただいたよ。前の穴だけじゃなく後ろの穴もね。」
と言ったら、泣きそうな顔してた。
きっと、俺が婚約者のアナルヴァージンを奪ったと思ったんだろうが、アナルでもアンアン感じるハメ穴に会はt済みだったんだよ。
でも、俺とどんな一夜を過ごしたのか、マンコがガバガバになるまで温泉コケシだ犯されたなんて思わないだろうが、一生気にしながら夫婦生活を送るのが、俺の妻に中出しした代償だ。

妻には、あの後、それとなく部下との関係に気付いてる素振りをした。
俺が謎の一泊旅行をしたときに部下を呼び寄せたことは、お隣から聞いてるし、ゴミ出しの時に、俺の知らない使ったコンドームの存在をチェック済みだった。
だから、多少恥辱的なプレイも妻は受け入れたから、妻のクリを吸引して、肥大化させたクリにピアスを通した。
「これで、浮気はできないだろ?」
と言ってやったよ。

それから、俺が彼の婚約者とお泊りしてる時、妻とゴムハメしたことを問い詰めると、彼は奥さんを貸してくれた。
新婚の新妻をラブホで凌辱した。
恒例のМ字開脚でクリを吸引して一時的に剥きだし、ローターで責めた。
新婚の新妻の潮噴き、もちろん隠し撮りしたよ。
この日は、初めから二穴を楽しむつもりで、ディルドを一本持っていった。
バックでマンコを犯しながら、ディルドでアナルを犯した。
あの清楚な人妻OLが、二穴責めでイキ狂うハメ撮り、今でも保存してあるよ。

彼女は3年前、28歳の時に出産で退社したけど、今でも俺と楽しんだ二穴責めの快楽、思い出してるだろうな。
旦那にはアナルをハメた話してるから、旦那にアナル求められて、はしたない姿晒してるかもな。
31歳の彼女、抱いてみたいな。
52歳のクリピアスぶら下げた妻と、交換してみようかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:カンポス
2024/05/17 09:48:59    (EBwwTs52)
俺の嫁も同じ事をしてた部下3人と複数プレイにハマリ五十近くまでやっていた。
私は知らないフリをしてましたが部下からは逐一報告を受けていました。
だから私は何十年も妻を抱きませんでした。
妻は何ひとつ不満を言わずせっせと部下連中と複数プレイをしていました。
今思えばよく妊娠しななかったなと思いますが、途中で堕胎したかもです。
この話はケネディ大統領がダラスで暗殺された時の話です。
3
投稿者:(無名)
2024/05/16 16:28:19    (3c28Gq92)
一般的に女性が前夜の他人棒のザーメンを、敢えて翌日の夜まで体内に留めているとは思われないし、話の展開がイージー過ぎて真実味皆無。
2
投稿者:(無名)
2024/05/15 07:54:39    (sfioNuce)
翔んだ人間模様だねえ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。