ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

定年間近怖いもの無し

投稿者:MAXmix ◆sZMOg20d0E
削除依頼
2024/05/12 04:08:47 (WT.WW5Zz)
昔からの寝取られ癖が治らない。付き合った彼女を寝取らせ、最後は破局してしまう。真面目だった友達3人が、寝取り好きに変わってしまった。
オッサンに彼女を見せたいと目覚め、旅館のマッサージを依頼した。職を失うのが怖いのか、真面目ばかり。4回目の旅館で60くらいのオッサンが来た。下着をつけてない彼女に何も注意しなかった。期待しながら布団に包まり背を向けて寝フリをした。
隠カメラ置いて様子を録画している。webサイトを立ち上げるためのネタ作り。動画を確認するまでは、背を向けて音だけで興奮する。でも2人の雑談ばかりで、途中から会話すらなくなって呆れていた。
が、後から動画を確認するとオッサンの手がさりげなく触れていた。仰向けの彼女の横に布団を置き、俺側に見えないように壁をつくっていた。カメラ側には映っていた。
途中、彼女の片脚を開きオッサンの太腿に乗せた。でもカメラ側にオッサンの背中が来て、見えなくなった。
彼女の下半身が揺れ動くほど太腿をゆすっていた。大きくさすり始め、途中から両手を伸ばしたまま動かなくなった。オッサンの肘が細かく動いていた。首を伸ばし覗き込んでいた。絶対に直で触っているところだ。そのまま10分くらい経って終わった。
でもヌけた。
金貯めて、もう1台カメラ欲しい。決定的なのが見たい。あのオッサンまた依頼したい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。