ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/11 08:20:15 (ZzywXdWL)
妻には友達と会うから可愛い洋服でと話す。
妻は結構可愛いのが好きなのでリボンの付いたミニスカートや下着もピンクで可愛いのは沢山あります。この時にもう一応寝取りだと話しておきます。
待ち合わせの場所(レイプする場所)がどこが良いのかわかりません。ホテルのスイートルームでも良いかもしれません。
とりあえず佐々木さん1人と会い今日のプレイはこんなプレイだからと話して私を動けない様に縛ってください。その時ちんぽだけ取り出して縛って欲しいです。
その後流れが変わります。
今日は好き勝手に嫁使わせてもらうよと言い放って隠れてた男達5人ほどが現れます。
まさ、嫁レイプされたいんだろ?皆んなできっちり犯してやるよと話しが違う感じを出して欲しいです。
僕も佐々木さん話が違うじゃないですかと言います。その時うるさい変態マゾがと言って縛られ転がされてる僕を蹴ってくれても良いです。
妻は話しが違うのはわかるので抵抗すると思います。でも5、6人の男がいたらどうする事も出来ないと思います。
妻にお前貸し出されて知らない男達に散々突っ込まれてんだろ?写真やビデオいっぱい撮られてたよな。まさが勃起しながら見せてたよこの変態夫婦がみたいな事を言ってビデオを撮り犯し始めてください。
妻はきっと抵抗すると思いますがオッパイ揉まれて吸い付かれ、マンコも指マンされたり吸い付かれちんぽを入れられてしまえば多分抵抗は無くなるかと思います。
多分僕のちんぽはビンビンだと思います。
妻に僕のちんぽがビンビンである事を指摘して下さい。そして妻を僕の顔に跨がして指マンで潮吹きさせてください。妻の潮を浴びてみたいです。
その後は散々妻を目の前で犯してください。中出しする時は抵抗するかもしれないですが、男達で押さえれば簡単だと思います。一度中出しされればもう誰もが中出しし放題になるとは思います。
中出し、顔射、散々にされたボロボロの妻を見たいです。勃起してる僕のチンポを咥えさせてバックで突きまくったりも良いかもしれません。
使い終わったら最後ザーメンまみれの顔の妻に僕とのキスを強要してください。そしてこのままだと妻孕んでしまうよと言ってザーメンまみれのマンコを僕に舐める様に強要して下さい。そしてまさににも可愛そうだから奈々のマンコ使わせてやるよと言って騎乗位で妻に腰を振らせてください。僕のチンポでは妻が感じてない事を笑いながら遊んでください。それまでに僕は何回射精してるのかわかりませんが、犯され使われまくった後の妻のマンコで惨めに射精したいです。
でもそれで終わりでは無いです。妻も動けなく拘束して肉便器として設置して下さい。
あとは不特定多数を募集して来た人全てに自由に使わせてください。僕も横に並べて変態夫婦とか貼り紙をしておいてください。最後は妻を浴室に運んで小便を皆で掛けて終わりです。
その全ての様子をビデオに撮っていて欲しいです。

本当に考えてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/05/11 16:00:37    (SBXaEvto)
都道府県名だけでも教えてもらえませんか
2
投稿者:まさ
2024/05/11 08:28:36    (ZzywXdWL)
xzayk14925@yahoo.co.jp
メアドです。興味ある人連絡ください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。