ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/31 12:15:21 (CR3hcUaS)
55歳の女房と私の友人と一泊の温泉旅行へ行かせました。
子供全て独立しそれぞれ家庭を持ち家には妻と二人だけでした、時々息子、娘やらが孫を連れて遊びに来るくらいでした。
そんな時でした、妻が格安ツアーを見付けて来たのです。
私に行こうと誘われましたが平日ツアーでした。
流石に有給を取ってまでは行けませんでした、妻は残念がりましたがそこへ友人が来たのです。
会話を聞きそれなら俺と行きましょうととんでもない事を言い出したのです。
妻がこれ2人しか申し込めないのよ3人はダメなの、
妻は友人夫妻と3人でと思ったのです。
友人はいや奥さんと俺だけですよ、それなら申し込めますよね。
それはそうですがと私の顔を見るので、いいじゃないか俺以外と行くのも新鮮でいいぞ。
あなた本気で言ってるの冗談でしょう?
いや本気だよ今更妬く歳かよもう孫もいる婆さんを心配するもんか。
あら本当なのね今言ったこと?
ああ~いいよ行って来なさい温泉楽しみなんだろ、
そうよもう何年も行ってないでしょうどこへも。
そうでした古女房連れて行く気になれなかったのです。
会社の若い子のプリケツ見てた方が楽しいのです。
話は決まりました友人と妻が温泉旅行決定です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:有島
2024/04/01 06:13:37    (//IFMgnn)
格安旅行から二人は帰って来ました手には買わないはずの土産を持っていました。
どうだった楽しかったかい。
うん楽しかったけど疲れちゃったあっちこっちで買わされようとするんだもん。
それで目的なんだろツアーの。
それはそうだけでね、でもやっぱり買っちゃった、はいお土産。
それでアイツとは?。
エッアイツとはってどういう意味?
意味ってそれはわかるだろ男と女が同じ部屋で寝るんだから。
馬鹿ねあんたそんな事考えてたの、あるわけないでしょうこの歳で。
そうだな、そうだよな考え過ぎだよね。
そうよこんなお婆ちゃん相手にしないよ誰も。
私は聞いて安心しましたが数日後でした。
友人と会う機会があり飲みながらの会話です。
この前は女房がお世話になったなとお礼を言うと友人が。
いやこちらこそお礼を言わなくちゃ、奥さんに世話になったの俺だよ。
エッどういう事だ。
聞かなかったのか奥さんに。
いや何も。
そうか言ってなかったんだ、じゃあいうよ、
温泉入って夕食後少し飲んだんだ、そしたら急に疲れが出てそのまま朝まで寝たんだよ俺。
そしたらさ朝からさお前の奥さんが俺のチンポ咥えてるんだよ、もう驚いたよ。
オイオイ本当か。
本当さ俺、朝起ちしてたらしいんだよ、それみて奥さんもうようして来たらしいんだ、
それで咥えたらしいよ。
それでその後は、
うん俺もお返ししなくちゃと思い奥さんのパンツ脱がしたんだよ、そしたら奥さん腰上げて協力してくれるんだよ。
脱がしたら足も開いてくれオマンチョ丸見えでさ、俺人妻なんて無かったからねぶり付いたんだよ。
いい匂いがしたな久し振りのマンコの匂いだったな~。
それでね奥さん俺に跨って来てね自分で俺のを掴んで入れてたんだ。
生か?
そうだよ奥さん閉経してるから生でしようって自分で言うんだから。
騎乗位で腰振ってそれから正上位、バックでしてたら我慢出来なくてそのまま中出しで終わり。
オイウソだろ。
いや本当だよなんなら奥さんに聞いてみろよ。
私は半信半疑でその晩妻に話を聞いたのです。
3
投稿者:有島
2024/03/31 22:03:59    (CR3hcUaS)
正式には格安バスツアーです、バスで温泉地へ行くのですが安い理由は途中で停車しながら指定の店で買い物するのです。
お店と旅館、バス会社によるタイアップ企画でした、だから格安料金で行けたのです。
でも妻にはどうでもいい事で買い物などしなくてもいいのです。
それより私の友人との一泊ですが当然同部屋です。
既に峠を越えた男女ですが相手が変わり雰囲気もいいなら間違いが起こっても不思議ではありません。
でも妻の身体はブヨブヨで正直これじゃあ男はと思う身体です。
風呂上りたまたま私が裸を見ようものならキャーと言って身体を隠す程の醜い身体ですから、まさか他人には見せれないと思います。
友人もメタボ体型で少し動くとゼイゼイと息を切らす体力ですのでまさか妻にはどんな好きモノでも挑まないと確信していました。
2
投稿者:(無名)
2024/03/31 16:25:16    (WXNC4sj8)
奥さんと彼は、いつ頃から旅行に行くのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。