ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/11 15:28:30 (daGBGgfj)
関西に住んでるアイ33歳です。旦那公認で、ご主人様に調教して頂いています。旦那公認って言うより、旦那も同様、ご主人様に調教して頂いています。


ここも、ご主人様に教えて貰い、ご主人様に自分で書き込めて言われてしています。
ご主人様、ありがとうございます。幸せです。


少しだけ旦那との事を書き込みます。
21歳の時に旦那に出会い、この時、旦那が初めての経験でした。なので、今はご主人様だけなので、2人しか経験はありません。でも、もう、ご主人様しか知りませんから、ご主人様だけです。

私が25歳の時に結婚をしました。けど1年後には、私は離婚したくて旦那には伝えましたが、離婚してくれなくて、旦那からは何でも言う事を聞くから、お願いされて、
条件付きで生活を送っていました。

旦那に付けた条件は、行為は一生しない、私の身体には触れない、束縛やヤキモチをしない事。

こんな感じで生活を送っていました。



ここからが、ご主人様に初めて会ってからの事を書き込みます。
初めて、会った事を思い出すだけで幸せです。

友達達に何度かコンパみたいなに誘われて行きましたが、私が、いいなぁ、と思った事が無かったです。

私が29歳の年末の、ある会社の忘年会に誘われて行った時です。
ご主人様に出会えた幸せな時です。

最初は、私と友達4人で、その会社員さん達は9人でした。

確か2人が30代後半で7人が20代だったと思います。
ご主人様、間違ってたら、すみません。許してください。お願いします。

友達には、本当に悪いのですが、この時も、9人全員からの質問攻めで、大変でした。本当に注目されるのは嬉しいとかでは無くて、ちょっと鬱陶しく思ってしまいます。

私の性格は人に合わせるのがキライで、思ってる事は何でも言ってしまう性格です。だから、こんな場所では何も言えないのが苦痛です。なので友達にはドSと思われています。

この飲み会も1時間以上すぎてから、30代以上の人が、○○さんが、もうすぐ来るから、と言うと、そこに居てる男性達が、一辺に緊張感が走った感じで、ピリッとしてました。

少しすると、見るからに強面な49歳の男性が入って来ました。
これが、アイの愛するご主人様です。
ご主人様、ごめんなさい。最初は怖そうな人と思って、ちょっと苦手だと思ってしまいました。本当にすみませんでした。

入って来たら、男性達も本当に凄く緊張感があって皆さん酔いがさめてる感じがしました。
私も含め友達達も少しビビってた感じがします。

その緊張感の中、ご主人様は、男性達や女性達に凄く優しくて、見た目では判断してはいけないと思いましたよ。

けど、男性達は誰1人も、ご主人様には低姿勢で最後まで緊張感があったと思います。

ご主人様が来てから、1時間ぐらいが経ってるかな?私がトイレに行って帰ってくると、男性達に、ご主人様の隣に誘導されて、ご主人様の隣に座らしてもらいました。
もう私は、この時には、ご主人様には凄く興味を持ってましたから、横に座れたのは本当に嬉しかったです。

ご主人様「アイちゃんマジで可愛いなぁ~。皆の一番人気やで。」
私「え~、そうなんですか?嬉しいけど、」
ご主人様「アイちゃんは、誰がいい?」
私「まだ、ちょっと、わかりません。」
ご主人様「俺はアイちゃんの一択だよ。」
私「え~、ホントですか?けど嘘でも嬉しいです。」
ご主人様「マジ、マジやで。」
私「嬉しいです。ありがとうございます」

こんな感じだったと思います。
ご主人様、間違ってたら、本当にすみません。許してください。

皆さんと居てるのに、この時は、もう完全に、ご主人様としか、話ししてなかったです。

一番ビックリしたのが、ご主人様に、「アイちゃんって人妻でしょ。」
この時の私はビックリしてスグに返事が出来なかったと思います。

ご主人様「人妻だからいけないと、言ってる訳では無いから。」
私「ごめんなさい。旦那居るのに、こんな所に来て、本当にごめんなさい。」
ご主人様「謝らなくていいよ。俺も嫁居るし、別に楽しんだらいいんじゃない。」
私「ありがとうございます。けど嘘って言うか、黙っててごめんなさい。」

こんな感じで、ご主人様にはスグにバレてしまいました。けど、ご主人様は、私との2人だけの会話として、周りには何も言わずにいてくれました。

いつもですが、友達には旦那居てるのは言わないで、と言われてて、私が独身の設定になっていましたから。


ご主人様「この後、どうする?カラオケに皆、行く段取りなってるけど。」
私 「○○さんは、どうするんですか?」
ご主人様「俺は、もういいかな。俺が居てると皆に気を使わすから。アイちゃんは楽しんで来なよ。」
私「え~、そうなんですか?じゃ私も帰ろかな。」
ご主人様 「カラオケ嫌い?せっかくやから、楽しんだらいいのに。」
私「嫌いでは無いけど、○○さんが行かないから。私も帰ります。」
ご主人様「アイちゃん可愛いなぁ~。そんな事言ったら俺、勘違いするよ。」

私は今まで、こんな事言った事無いのに、私自身もビックリしてました。けど、この時には、もう、ご主人様の事を愛してたと思います。

私 「ごめんなさい。恥ずかしいです。」

この時、初めて、ご主人様に太ももを触られながら、ご主人様 「じゃ2人で、別の場所で、もうちょっと飲む?」
私は、太ももを触られてもイヤでは無く、逆に嬉しかったです。
私 「うん。○○さんと飲みたいです。」
ご主人様 「アイちゃん可愛いすぎるよ。旦那さん居てるのに、後でお仕置きするよ。」
私 「はい。お願いします。」



長々とすみません。
これが、ご主人様との出会いです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:アイ
2024/02/12 19:49:24    (WsMdSXBv)
ヒデ様、質問ありがとうございます。


旦那の事が単純にキライになったからです。元々、あまり好きでもありませんでしたから。

旦那は、自ら、ご主人様にお願いしてましたよ。

ご主人様から旦那へ、「アイは俺の女やから、俺の許可なく、触れたりは絶対にしないでくださいね。アイが離婚したがってるのを、俺が止めてやってる事を忘れないでくださいね。」

旦那も、ご主人様のおかげでアイと生活出来て喜んでいますよ。

それと旦那の射精管理は、ご主人様がしてます。
毎回、ご主人様とアイの前でオナニーして出して喜んでいます。

11
投稿者:ヒデ
2024/02/12 16:30:05    (3s4R.fRn)
旦那となぜ離婚したくなったの?
旦那もなぜ調教うける用になったの
10
投稿者:アイ
2024/02/12 15:31:42    (a.5N4Hoc)
hiro様、ありがとうございます。

本当にご主人様は、アイの事を大事にしてくれて、色々考えてくれて本当に幸せです。


アイの求める舐め犬ペットちゃんは、本当に舐めるだけです。それ以外は求めていません。
9
投稿者:hiro   hiro6610
2024/02/12 13:45:55    (lcCr0wqC)
ご主人様の仰る通り 舐め犬は沢山居ると思います。
私は年寄でもう使用して頂ける方は居りませんが
今でも下層舐め犬として使われたい願望が有ります。
アイさんの事を考えてくれるご主人様優しいですね。


8
投稿者:あい
2024/02/12 10:15:06    (a.5N4Hoc)
ありがとうございます。


ご主人様も読んでくれたみたいです。幸せです。
早くご褒美欲しいです。

ご主人様に、アイ自身の性格と、ここに載せた理由を説明しろと言われましたから、説明します。

アイは、一生涯、ご主人様の性処理するペットです。

アイの性格は、基本的にSです。
ご主人様の前だけ、ドMの変態ペットになります。
ご主人様の言う事は何でも絶対に聞きます。

ここからが、ご主人様がアイの為に考えてくれた事です。

ご主人様 「アイは俺以外には凄くキツイ性格してるから、アイの言う事を聞く、舐め犬ペットちゃん捜しなよ。この世の中には、アイの旦那みたいなのが沢山居るから。」と言われましたから、ペットちゃん捜してます。


ちなみに全然どうでもいいのですが、旦那もここを読んで喜んでいます。
7
投稿者:(無名)
2024/02/12 09:29:37    (lcCr0wqC)
拝読して久し振りに興奮しました、続き希望します。
6
投稿者:アイ
2024/02/12 01:09:59    (yzevjGlP)
もう店を出る時には、皆さんの前でも、ご主人様と手を繋いでる状態で幸せでした。

ご主人様と私以外の皆さん達はカラオケに、行きました。

私は、ご主人様の行きつけの店に連れて行ってくれると言われてましたから、楽しみと言うより、この時は、ご主人様と一瞬に居てれる事に喜んでたと思います。

ご主人様 「アイちゃんは何時には帰らないとダメなの?」
私 「何時でも大丈夫です。」とためらう事無く言ってました。

ご主人様 「旦那さんは怒らないの?」
私 「うん。大丈夫です。何にも言われ無いです。と言うか、言わせません。」
ご主人様 「そうなんや。レス状態?」
私 「うん。何年も。出来れば本当は離婚したいと思っていますから。」
ご主人様 「そうなんや。まぁ色々あるわな。」
私 「うん。」と言って、店に向かって歩いてました。

少しすると、ご主人様 「じゃ本当にアイちゃんをお仕置きしてイジメようかなw」
私 「うん。してして。」と私は酔っぱらってるのもありましたが、本当に、この時、ご主人様を求めてたと思います。

ご主人様 「アイちゃんマジで本気にするよ。いいの?」
私 「うん。いいよ。」と言った瞬間にご主人様からキスされました。本当に嬉しかったです。

人が居る外でキスした事も初めてで沢山の人に見られてたと思います。

それからスグに2人で近くのホテルに入ってしまいました。

エレベーターの中に入った瞬間から、ご主人様に服の上から胸を激しく揉まれて、スカートは捲られてパンツの上から触られました。

部屋に入るとキスを激しくして貰いました。

服も脱がされ無いままで、ご主人様にいっぱい触って貰いました。

チクビも摘ままれたり舐めてもらったり、甘噛みもいっぱいしてくれました。
アソコは、もうビックリするくらい濡れてたと思います。
パンツも脱がされないまま手マンされました。
スグに逝ってしまいましたが、あまりにも早く逝ってしまい、恥ずかしくて、ご主人様には、逝くって言わなかったから、ご主人様は、まだ激しく手マンしてくれてたから、ごめんなさい。逝ったから、ごめんなさい。と言うと、ご主人様はキスしてくれながら、優しく手マンしてくれました。

ご主人様 「可愛いなぁ~。次は逝く時は言ってね。」
私 「はい。もう~また、逝きそうです。」
ご主人様 「もう逝くの?じゃお願いして。」
私 「はい。逝かせてください。お願いします。」
ご主人 「どうしようかな。」と手マンを止められてしまいました。
私 「イヤ。してください。お願いします。」
ご主人様 「アイは変態やなぁ。アイは変態です。って言って。」
私 「はい。アイは変態です。逝かせてください。」
ご主人様 「よし、逝っていいぞ。」

逝かせても貰いました。この時、二回連続に逝ったのも初めてでした。本当に、こんなに気持ちがいいのは初めてで幸せいっぱいでした。

ご主人様は、頭を撫でてくれたりキスもいっぱいしてくれました。

ご主人様 「とりあえず、シャワー浴びようか?俺も我慢が出来なくなってるから。」
私は、ご主人様のをズボンの上から触ってしまいました。ズボンのベルトにも手をかけて外そうとしましたが、上手く外れなくて、ご主人様、自ら外してズボンを脱いでくれました。

ご主人様は、パンツが我慢汁でいっぱいに濡れてて本当に嬉しくて幸せでした。
私はパンツを下ろしてアソコを舐めようとしたから。

ご主人 「ダメだよ。洗わないと汚いから。」と言われましたが、私は何も言わず咥えました。

ご主人様 「アイは本当に可愛いなぁ~。あんまりしたら、出るから。」と言われましたが、私は止めずにしてると、ご主人様 「アイ、マジで出るから、止めて。」と言われても、ご主人様に出して欲しくて続けてると、ご主人様 「アイ、逝くよ。口の中に出してもええんか?」と言われても咥えてるとご主人 「アイ、逝くよ。逝く~。」と言ってアイの口にいっぱい出してくれました。

ザーメンいっぱい出してくれたのを、この時初めてザーメン飲みました。何も言わずに飲んだのを見た、ご主人様はビックリした顔をしてたと思います。

ご主人様 「えっ、飲んだ?飲んでくれたの?」
私 「うん。初めて飲んだよ。」
ご主人様 「マジ、本当に
マジなら、凄く嬉しいよ。」
私 「本当に初めてだよ。○○さんの美味しかったよ。ご馳走さま。」
ご主人様 「アイは可愛いすぎて、俺もうメロメロになるわ。」

ご主人様に全て服を脱がされてシャワーに行くと思ってたら、ソファーに座らされて、
ご主人様 「そこでM字になって、クパァ~して」
私 「はい。恥ずかしい。」と顔を手で隠すと、ご主人様が近くに来て、間近て見られてるのもわかってました。

洗ってないから臭わないか恥ずかしくなって手で隠すと、
ご主人様 「手どけてクパァ~して。」
私 「シャワーしてからにして。汚いから。」
ご主人様 「ダメだよ。アイもしたから。」と言われて、洗って無いアソコを舐められてしまいました。
私 「ダメ、ダメ、汚いよ。」と言ってましたが、あまりにも気持ちよすぎて、またスグに逝ってしまいました。
私 「ダメ、ダメ、逝くよ。逝きます。逝きます。」

こんな短時間で3回も逝かせて貰いました。こんなの初めてで本当に幸せいっぱいでした。




5
投稿者:あい
2024/02/11 16:51:45    (daGBGgfj)
質問ありがとうございます。

順番に書き込んでいくつもりなので、よかったら少しづつ楽しんでくれたら幸いです。

これだけは言って置きます。ご主人様の言う事は絶対です。アイは絶対に聞きます。
4
投稿者:(無名)
2024/02/11 16:34:26    (NkzcvXwM)
どんなふうに飼育してもらってるの?
3
投稿者:アイ
2024/02/11 16:08:35    (daGBGgfj)
ありがとうございます。

本当に、ご主人様に出会えた事に感謝して生きていきます。

ご主人様にも、ここに載せ事を報告させてもらいましたが、まだLINEの既読が付きません。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。