ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/09 07:53:31 (yQ7ma1KM)
大阪に住む38歳.嫁32歳、子供2人の4人家族です。結婚してから寝取られに目覚め嫁に理解は得れませんでしたが、営む時は目隠しして嫁に職場の人妄想して等言って、本当に妄想しているのかはわからないですが僕自身楽しんでいました。とゆうのも僕の周りの人達からもエロいカラダしてる、若い、可愛い等言われることも多いのと、嫁の職場も半数は僕より上の男性で
、嫁の話しから絶対職場の人興奮してるやんと思う事が多々あります。嫁の性格上誰とでも仲良く話したり冗談を言われても冗談で返すみたいな感じで、例えば会社のビンゴ大会でネタの女性用のセクシー下着を男性が当たって、旦那さんと使いと渡されて、今日夜履きますー等冗談で返したり、会社の催し事にミニスカ、乳が目立つ服、嫁からしたらファッションなんですが、男からしたら良い目の保養やん。なんて事が多々あります。それを嫁に言っても、変な性癖やから考えすぎやねん!と言われ、そうなのかなーと思う反面、いや、違うやろ!など思っていました。ある日家で話してる時に近々慰安旅行があるとの事でじゃあゲームしよう!と提案しました。ゲーム内容は、ほんまに男性陣その気がないと思うならいける時俺の言う通り行動してと伝えるとホンマに違うからいいで!
と自身満々な感じで嫁も乗り気な感じで当日を迎えました。当日仕事な事もあってあまり連絡できずにどんな服装かだけ送ってと言い、朝同僚女性の子供とマクドナルドで撮ってる写真を送ってきました。夕方まで連絡できずに仕事終わりに嫁に連絡しました。晩飯宴会なん?てか何人いてるん?部屋割りは?と聞くと、女性4人部屋で、男性は男性4人、2人、後家族で参加は家族、夜は部屋に持ってきてもらうスタイルらしいのですが、すでに男性4人40から50代から一緒にと誘われて8人で食事する事になっているらしく、一緒に参加してる同僚女性は40代で嫁がダントツに若い感じでした。ここからは
時々コピーの文章載せてみます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/02/10 10:02:32    (knsN0Td.)
黄色です
僕も嫁寝とられました!
いろいろお話ししたいです
ww.888
待ってます
7
投稿者:(無名)
2024/02/10 01:59:39    (4VimB6Mh)
↑興味津々で読んでたくせに強がるなよ(^^)可哀想なヤツだなオマエ(^^)
6
投稿者:(無名)
2024/02/09 19:42:39    (TXE3hXue)
アホか
何が楽しいのか
よく恥ずかしくないな
5
投稿者:シュウ
2024/02/09 08:35:16    (edWSN/Iw)
おはよう御座います
奥さんその彼とは、それっきりなんですか?
4
投稿者:まさゆき ◆NWMBf8bwyU
2024/02/09 08:27:23    (X.WudbxE)
ほんまやで笑 いいん?笑 ちゃんと旦那と連絡してるゆうてるから!笑

嘘やろ。妄想オナ頑張って帰ってきたら妄想でしたるわ笑

ガチやってば笑 知らんでー笑

段々からかわれてると思い興奮も冷めてきて
イライラして

はいはーい!はよ寝りや!おやすみ!と送りました。朝連絡を確認しました。最後の連絡をしてからの嫁の連絡です。

言った。ムラムラって。笑

マジであかんかも笑 また連絡するわ笑

ゴムないからコンビニ行った。笑

今解散。ゲームはアンタの勝ちやわ!笑
また詳細は帰ってから!笑

とリアルな間隔で連絡が入ってました。

嫁が帰ってきてその夜にムラムラして嘘と思ってる僕は嫁から聞きながらSEXをしました。
聞いた話しによると、ムラムラすると言ったら俺もってなってそのままそうゆう感じになったそうで、相手の方も前々から可愛いと思ってたそうでハァハァ興奮しながらカラダ中触られ
舐められたみたいで、さすがに布団でしてたらバレるとの事で室内の風呂場に移動して、そこでしてたみたいなんですが、フェラしたらすぐにイッてしまい、乳に出されたみたい。
ゴムがなく近くのコンビニまで買いに行き
帰ってきてそのまま風呂場で立ちバック、座位
立ったまま正面でしたらしく、2回、フェラ合わせて3回射精したとのこと。興奮しながら嫁を抱きました。満足して、ほんまは嘘やろ?と言うとほんまやって!笑 と言われ旅行に履いて行ってたその日の嫁の下着を見るとクロッチ部分にめっちゃ濡らしたんやろなと思う白いシミと、その人からきた連絡を見せられました。
それを見た時に興奮と嫉妬で狂いそうになりました。

旅行お疲れ様。とりあえず墓場までやな(笑)
最高に興奮して気持ちよかったです。この年で3回も出るとは、、(笑)思い出したらすでに勃起です。フェラうますぎ、パイズリえろすぎ、アソコ締まり良すぎ、可愛いすぎ、最高(笑 レナちゃん興奮して、もっともっとって
自分も腰動かしてる時ほんまに狂いそうなくらい興奮しました(笑)一回きりって約束やけど
また機会があれば。(笑)

その後もまだ信じられず、証拠みたいと嫁に言って後一回だけと会社催し後にホテルに行き
撮影してもらいました。それを見てほんまやったんやと思いました。

ありがとうございました。読んで共感していただいた方、自分の嫁に置きかえて興奮した方
黄色でやりとりしてみませんか?仲良くなりましょう。宜しくお願いします。
3
投稿者:まさゆき ◆NWMBf8bwyU
2024/02/09 07:56:41    (yQ7ma1KM)
みんな行ったわー

その人は?

今部屋2人飲み

ほんまに?やばいやろ笑
完全狙われてるやんだからゆったやろ笑
俺の勝ち。一万な!

やばいんかな?笑 あほかむり。

何かアクション起こしたら多分手だされるやろなー絶対ギンギンでチンポヌルヌルなってんちゃうか笑 

嘘やん笑 エロ。アクションって?

絶対ほんま。例えばさっき言った胸元緩めたりスソまくって生足見せたり、てか何の話ししてん?何してん?

それやればいいん?笑

は?ヤられんで?

ヤられへんよゲームやろ?笑

もうゲーム終わり。ヤりたいん?笑

ミッション成功。笑

お前あほやん、ムラムラしすぎやろほんまなん?
会社で話し回るで!浮気やん

浮気ってアンタがしたゲームやん笑
回らんよ!職場同じちゃうしたまに顔合わすくらい 

下半身はギンギンでこんなこと2度とないやろなーと思ってまさかヤらんし興奮させようと思ってゆってるだけやろと思い

多分近く行ってめっちゃムラムラするーとか言ったらもう始まるで、乳めっちゃ揉まれてしゃぶられておめこしゃぶられまくるんちゃう?

エロいって。ゆえばいいん?浮気ちがうでな?


言ってみ。違うよ!ゲーム笑
とかゆーてほんまは1人でからかってんやろ
バレバレ笑 1人でしいや笑

とからかってると思って嫁に言いました。

2
投稿者:まさゆき ◆NWMBf8bwyU
2024/02/09 07:54:40    (yQ7ma1KM)
そうなんやーで、お前の服装は?浴衣なん?
下着は?中身は?浴衣やったらちょっと胸元緩めてみ。際どい感じで、後浴衣のスソは上がり気味で。笑

旅館ゃし浴衣槌下着はって着けてるに決まってんやん槌下は一応キャミ着てる槌あほやん笑 とりあえずご飯やから槌

とやり取りしました。1時間ほど立ってどんな状況?と聞くと別になんてはないけど結構みんな呑んでて日本酒熱燗の注ぎ合いがはじまって嫁も酔ってるそうで、夫婦生活の話しになってるとの事でした。普段酒飲まれへんのに日本酒なんか後から酔ってくるで!と伝えると案の定まーまー酔ってるかもとの事でした。そこでちょっとエロい気分にさせてみようとの事で送りました。

NGなし。4人の中でヤるならだれ?笑 ミッションその人の隣りに行って酒注いであげて!

酔っているのか普段言わないのに

えーわからんけど〇〇さんかな笑 おっけ!笑

と返ってきました。

どんな感じ?見られてるやろ?カラダ
絶対ムラムラしてその人ちんこ立ってると思うで。笑 

あほ笑 浴衣やしわからんやん笑
てか、みんなどっか呑めるとこ探して行こうってなってんやけどウチ酔ってるし寝るって言ったらその人も部屋帰って寝る言ってる!

絶対にムラムラしてるし狙われてるやん
飲もうとか言われてない?

考えすぎ笑 また連絡するわ笑

とのやり取りをしてまさかの展開に何故か僕があせってきて下半身はガチガチに勃起していました。

それから更に30分程経って嫁から連絡が入りました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。