ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コロナに

投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
削除依頼
2024/02/04 06:00:58 (mZxvjcwz)
コロナになり一週間。明日から復帰です。
きっかけは友人が掛かり、そして妻、自分の順
一週間前に友人を呼び宅飲みをし自分が先に潰れた体でベッドで妻の帰りを待つ形。
今までは男と遊んだ妻がホテルを出てタクシーで帰宅するまでのタイムラグが有りましたが、今回は友人に中出しされて直ぐに自分の所に戻る予定。
妻を友人の所に行かせて待つ時間、寝たふりなので家の中をウロウロも出来ずじっと耐えました。
テレビは付けたままなので、それだけが救いでした。
どれ位経ったかわからなかったが寝室のドアが開いた。そこに妻が立っていた。
妻がベッドに来キスをしてきた。
『ただいま』妻が言った。
「お帰り」自分が言った。妻をベッドに引き込み
「した」
『うん』
「中出しも?」
『うん』
「お土産は?」
『あるよ』
「何処に何が?」

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/02/05 07:31:33    (/5B8cEtW)
コロナってたかだか風邪じゃん(笑)変な世の中だよね!
6
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2024/02/05 07:31:07    (9q1KyYVi)
遊んでオマンコに精子いっぱいの妻と嵌めまくります。
友人が居るため声を殺して悶える妻にいつも以上に興奮します。
妻は友人、自分と声を殺して悶えるため欲求不満になるかと聞くといつも以上の背徳感に普段の何倍も興奮するとの事。
本日、出勤だが夕べも妻は友人に抱かれいっぱい中出しされたマンコを自分の所に持ち帰った。
5
投稿者:(無名)
2024/02/04 09:54:59    (T9ZXOkus)
旦那さんは、やったの?
彼と奥さんは、生でやってるのかな?
日頃も旦那さんのいない所でもやってるの
4
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2024/02/04 09:09:01    (mZxvjcwz)
金曜日に友人が遊びに来て妻と遊ばせた。
土曜日に友人、妻と発熱。
日曜日な自分が発熱。
月曜日に病院の発熱外来に行き3人共コロナに。
金曜日まで外出禁止となり友人も我家に監禁。
土曜日に快気祝いとしょうし3人で飲み会。
前回と同じ流れで妻を遊ばせた。
まだ、妻と友人は寝ている。

3
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2024/02/04 08:09:10    (mZxvjcwz)
『私のマンコに◯◯君の精子が』
「いっぱい?」
『うん』
「何回したの?」
『一回、貴方が待ってると思って』
キスをしながら妻の胸に愛撫をすると唾液の匂いがした。
「胸、愛撫されたの?」
『うん、いっぱい』
「何処まで脱がされたの?」
『全部、全裸にされた』
「◯◯とのSEX、良かった?」
『うん凄く、まだクリトリスとオマンコがジンジンして疼きが収まらないの』
「俺ともする?」
『うん、する。私このチンポが1番好き、貴方のSEXが1番感じる』言いながら妻が自分の勃起したチンポに手を伸ばし扱き始めた。
「でも他の男ともSEXするんだろ?」
『うん、する。貴方のSEXが1番好きだけど他の男ともしたいってオマンコが疼くの。こんな私嫌い?』
「俺は淫乱な女が一番好き」言いながら妻のパンティに手を入れマンコを触った。
『あん』妻が甘い声を漏らした。
「凄いヌルヌルの洪水だよ。これ何?」
『私の愛液と◯◯君の精子、ダメ疼きが収まらないの直ぐに貴方のチンポ嵌めて』言うと妻は互いの下着を脱がし騎乗位で嵌めてきた。
「もっと色々聞きたいよ」
『後で全部話すから今は貴方のチンポで逝かせて』挿入と同時に妻の腰が激しくグラインドし直ぐに一回目の絶頂を迎えた。自分に胸に倒れ込み『はぁ~はぁ~』と言いながら自分にキスをし
『他の男とのSEXは興奮して感じるけど1番気持ち良いのはこのチンポ』逝ったばかりの妻の腰は話しながらもクネクネと動きが止まらない。
「そんなに動いたら気持ち良くて出ちゃうよ」
『うふっ、待ってる時又一人で扱いてたの?』
「そう、君と◯◯のSEX想像して勃起して扱いてた」
『知ってる、さっき触ったらチンポヌルヌルだったもんね、良いよ私のマンコ、◯◯君の精子がいっぱい入ったこの淫乱マンコに貴方の精子いっぱい出させてあげる』言うと妻の腰が激しく動きます。
こうなったらもう逃げられない、妻のマンコに射精するまで妻の腰は止まらない。
「あ~ダメだ出ちゃう」妻の腰を持ち動きを止め妻にキスをしながら淫乱マンコに射精した。

2
投稿者:(無名)
2024/02/04 07:43:35    (LFKn8IW0)
しょーもな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。